Ωの花燭 共鳴恋情
」のレビュー

Ωの花燭 共鳴恋情

岩本薫/幸村佳苗

はぁ、続きが読みた過ぎて胸が苦しい…

ネタバレ
2025年1月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全く新刊発売とか知らなかったので、お知らせにエッ!ってなって、ウソッ!!ってなって、あぁ私この歳だけど、お年玉でしょうか…有難い…みたいなそんな気持ちになった発売でした。

「αの花嫁」が20云年振りに沼へ引きずり戻された作品だったので、まさか4年経っても戻る岸もどこへやらで、まだ気持ち良く泳いでいて。そんなきっかけだったからか、個人的には想いのある作品です。

α〜で、一緒に暮らしていた理玖に見せた優しい表情の李里那さんに、この人がこんな風にリラックスする日常を見てみたいなと思っていたので、本当に、めちゃくちゃこの作品を読めることが嬉しいです。

ただ…続きが読みた過ぎて胸が苦しくなるのが辛いんですよね…。理玖の時の様に単話配信は見たところ無い…ゥゥゥ😌

幾つか付箋も感じた一巻。若い頃の圭騎さん、やっぱりかっこいいな。李里那さんは美しいと可愛いの最上級で、こんな…よく誘拐されずにご無事で…と。お父さんハラハラ人生だろうな、と逆に親の気持ちを思ったりしました。そうか、歳下か…圭騎さんに認めてもらわないといけないのかな…(理玖の時の様に)タイトルも李里那さんらしいなと思ったりしました(花嫁の休日も発売で嬉しいです。理玖…)

続きを楽しみに✨
いいねしたユーザ32人
レビューをシェアしよう!