このレビューはネタバレを含みます▼
こういう誰に刺さるんだか分からないニッチな作品掲載してくれるフィーヤンさん大好きだぜ!
普段はBLを主に読んでいる読者です。この作品は、ノーマル男性が女性(妻)から挿入されてしまう作品で、BLではありません。が、めちゃくちゃ面白い。ノーマル男性あっくんは、BL界ならバリネコです。流されチョロインです。後ろの快感に目覚めてしまい「俺変態じゃん…」と葛藤し必死で抗っていますが、あっくんインターネット見ないのかな?世の中には変なSEXしてる人いっぱいいるよ?安心して妻に身を委ねろ。妻は感じてる夫をみて「私しか知らない顔…!」て完全に攻め側の感情になってます。カコイイ✨
コミカルな1巻に惹かれて2巻3巻買ったけど、2巻からはややしんどい展開。SEXの本当の欲求って、パートナーにこそ正直に言えないってありますよね。一度言葉に出すと引っ込められないし、相手がどう思ってるかなとか不安になり出すと底無し沼。
プライドや感傷でグダグダの男達に対してヒロインがスカッと1本筋の通った性格で気持ちいいです。
しっかりした女はダメ男とくっつく、世の道理ですね。
「男に挿入する・男に挿入される、どっちがいい?」究極の選択として上手に聞きくとたまに答えてくれる男性いるよ〜と知人が言うとったのを思い出しながら読みました。その知人のご主人は「凄いイケメンになら抱かれてもいいかも」だそうです(笑)