能美先輩の弁明
」のレビュー

能美先輩の弁明

大麦こあら

刺さりはしなかったけど良作なのはわかる

ネタバレ
2025年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話題の作品で発売後割とすぐ読んでたんですがその時はあまりピンとこず、久しぶりに読んだのでレビューしにきました。

結論としてはやはり大絶賛レビューには置いてけぼりになってしまったんですが、特に大きく引っかかる部分がなく漫画としてストレスなく読めるところはとても良かった。逆に自分にはここだ!っていうような刺さりポイントがなくて★3〜4かなって気持ちです。キャラにどハマりできてたら最高〜!って思えてたかも。先輩のユルさが苦手な部類でした。

哲学を抜きにすると、印象良くないスタートで身体からの始まり。都合よく当て馬っぽいキャラが出てきて都合よくタイミング悪いすれ違いが起こる、みたいな綺麗に王道を行ってる作品。
流れが見えるので安心感があり、最後まであまりハラハラヒヤヒヤせず見守れます。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!