七野くんのノイジーな生活
」のレビュー

七野くんのノイジーな生活

m:m

ち◯ぽーん頭から離れない

ネタバレ
2025年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ ち◯ぽーんち◯ぽーんって、読んだとき、電車の中で吹き出しそうになった(笑)ピンポンだろ!ってつっこみも小さくて(笑)

前作と毛色は違う。こちら、確かオススメいただいた作品で購入しておいたものだと思う。
面白かったね、笑えた。でも、内面のモノローグが詩的で、ゆっくりと変化していることがわかる。

佑みたいに、自分勝手で話を聞かなくて、肯定されることが当たり前で自信はあるけど、何か掴めていない悪気はないだろうが図々しいのに、憎めない人っているよね(笑)
徳かな(笑)
なんか、育ちのよい坊っちゃん系に多い気がする(個人的感想)。

自分の世界や空間に侵食される。嫌なのに何故か入れてしまう。それは、もう恋だよね。無自覚だけど。
しっちーは省エネで、「それなりに」生きてきた。
でも、結局、性自認がなかったんだな。
自分のためだけの曲。人に聴かせないのは、自分から閉めているからなんだよなぁ。佑にこじ開けられるのが、嫌だったのは、本心を突かれるから。
でも、開けさせられた。世界が変わって、「それなり」を越えて楽しさを知る。
それは佑も同じだな。

ラブコメに自分探しが入って、なかなか面白かった。
エチはありますよ。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!