このレビューはネタバレを含みます▼
人外モノ、22頁。妖の紅丸と猛アタックしてくる辰巳とのストーリー。この話は「雄っぱいちゃんとルームシェア」にも収録されている。星⭐︎3.9
紅丸は人間と恋におちたが結ばれずに死に別れてしまう。大切な人を失うことの怖さを引きずっている妖。
辰巳は紅丸のお店へ通う常連客。紅丸の忘れられない人を知っていても好きだと言って一歩も引かない健気さ。
いい話だった。辰巳が何故紅丸を好きになったのかは後半で明らかにされる。そこで辰巳の印象が爆上がり。人外モノ以上に健気さは重要ポイント!紅丸も大きな体に秘めた繊細さが良かった。エチもちゃんとある。
以外な組み合わせだったけど悪くなかった。ガチムチ好きの作者さんなのでムチムチの作画がちょっと癖になってくる。