道頓堀フライングジーザス【電子限定特典付き】
」のレビュー

道頓堀フライングジーザス【電子限定特典付き】

櫻川なろ

面白くて可愛くて感動する話

ネタバレ
2025年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻は、道頓堀で仕事のストレスで酔って嘆いていた北斗が、木下一家に出会って助けられる事から、関係が深まっていく話。主役の北斗が独特の可愛さを発揮していて、すごく良い!兄貴気質の優しい大和は、可愛い北斗の恋愛のお悩みまで受け止めてくれます。みんな味方の家族もいつもワイワイ温かくて、関西の面白くて家族仲の良い日常と、北斗と大和の若くてご盛んな恋人関係を飽きずに楽しめます。1巻は、当て馬が分かりやすい悪者だったり、展開が分かりやすい所もありますが、それでも面白い!
そして2巻になると、ぐっと話の深さが増し、すごく良い話。それぞれのキャラが深く描かれていて、節々で目頭が熱くなります。付き合ってからの恋人同士に発生する色々な問題にも直面し、繊細な北斗の悩みが、過去の傷を受け止めて真っ直ぐに全て背負って生きてる大和に大きなパンチを与えることに。大和の気持ちに、こちらまでホロッときました。大和の過去の後悔と家族への想い、そして北斗への強い愛。それを受けての北斗の決断が、すごく胸に響いてきます。
道頓堀で、変わった出会いをした二人が、お互いをすごく好きになって、とても良い関係の恋人同士になる姿をじっくり堪能出来る作品。2巻まで読むと、読み応えがあって、話にぐっと引き込まれます。北斗と木下家族との関係も濃くて感動もあり、すごく好きな作品です。この先の続編も読みたい!
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!