高嶺の花には欲がある【単行本版】
」のレビュー

高嶺の花には欲がある【単行本版】

蟹宇まい

己の好みの変化を自覚……(辛口)

ネタバレ
2025年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーは王道でね、カッコいい攻めと美人な受けでよかったんですよ。絵も綺麗だし、レビュアーさんもおすすめしてたのでウキウキで読み始めたんです。
そしたら気づいたんですよ、私、年齢を重ねて“強引な”攻めが苦手になってるって…………!!
ギャグレベル(そうはならんやろ!!と笑えるレベル)やストーリー上モラルや話の通じないタイプの攻めなら全然大丈夫なんですけど、こう、真面目なラブロマンスで強引に受けに迫ったり合意なくキスしたり触れたりするのがとても、苦手になっており……(あとから後悔したり謝罪してたら平気)ちょっと最初で挫け気味でした。
ただ!途中からの攻め受けベクトル逆転の溺愛攻めは好きです。散々遊んだ末の受けに一途になる溺愛攻めってなんでこんな最高なんでしょうね……。今後は過保護攻めになってほしいです。
期待してしまったから余計かもしれないけど受けのチョロさも心配に……社長やってるんだからもう少しクレバーで強かであってほしかったかな〜。おぼこすぎて可愛いんだけど社長感薄いというか、スパダリ受けくらい強くあってほしかったかも!ガチで衣食住のすべてを攻めに買い与えてやってほしい。

王道ストーリーで特にギュン!となる場面がなく、おおむね星は3.5〜4です。私が攻めに求めている根っこの部分って根気強さなんだなぁ〜と気付かされました。丹田に力が入ってる攻めが好きだ。
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!