このレビューはネタバレを含みます▼
酒&グルメ漫画好きです。主戦場がBLなのでもちろんBL的なグルメ漫画は色々と読んでいるのですが、大体ホンワカハートフルえろ少な目(若しくは無し)なんですよね。安心してください、本作はガッツリエロいです。(前置き長いな)
エロ過ぎて自分的グルメ漫画枠から外していたくらいですが、丁度シーモアさんでセール&クーポン対象になっているのでもっと皆さんの目に留まると良いなぁ。
エロシーンは擬音語&セリフ枠外の喘ぎ声多目で、お、おぅ…となるかも。水澄(受)がちょっと華奢&喘ぎ過ぎで女の子に見えなくもない。この点が気になる人はいるかも。それでも☆5なのは誓さん(攻)が男前すぎるから。黒髪無表情攻めが好き過ぎて。ただ36歳設定だったらもうちょいイケオジ感欲しかったし、水澄に至っては20代にしか見えないとか色々あるのですが、キヨさん視点でニヨニヨ見守ってしまいます。あーそばがきアテに日本酒飲みたい。