青と陽炎
」のレビュー

青と陽炎

ドンドン

3巻も最高です!

ネタバレ
2025年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻も最高でした!
特に好きな場面はキス未遂の後に真琴が北斗のこと思いながら借りたTシャツをギュッと握るところです!1巻、2巻、3巻と真琴が北斗の服をギュッとする場面が多々ありますがその中でもキス未遂の後のギュッは真琴の心にキラキラした笑顔の北斗がいるというのが伝わってきて本当に嬉しかったです。辛いときいつも北斗はそばで支えてくれたもんね。
真琴が涙する時いつも北斗をたよりにしてるなぁ……と思います!フラれた時も北斗が来てくれたからおもいっきり泣けたんだよね……その真琴が今度は北斗を思って涙して北斗の服をギュッとする……もう真琴の中で北斗は大きな存在です!最高です!
ドンドン先生は手を使った表現が本当に上手だなと思います!服をギュッとするところや書影、決勝後の真琴の涙を見てそっと背中に手を回して抱きしめるところ、北斗の家で手を重ねてスリっとして握るところや、3巻の「行ってほしくない」の時に真琴がそっと北斗に手を添えるところ、本当に素敵です。

3巻で夏輝と鷲介を追って走ったときも全力だったと思うけど、花火の約束の為に北斗の元へ向かうときは鷲介の時以上に全力で走ったのかなって思いました!息切れして喋るのやっとだったもんね。
鷲介に「北斗のとこ?」と聞かれたときに真っ赤になってる真琴本当に可愛い。もう北斗のこと大好きじゃん!鷲介との絆の深さもすごいし感動したけど泣いてる鷲介より北斗の約束を選んで全力疾走したんだもん!今まで『鷲介と一緒にいるため』だった真琴が『北斗の為』に全力疾走。やっぱり北斗のこと大好きじゃん!
北斗、絶対に大丈夫だよ!北斗にとって辛いシーンも多々あり胸が苦しかったど、でもそのおかげで北斗の魅力が更に引き立ってますます北斗に感情移入してしまう。真琴が来てくれて「好きだ南」「好きだ」の場面なんてもうたまらない。真琴への愛の深さが伝わってくる。
北斗絶対に幸せになってね!
ずっと応援してるよ!

あ、あと文化祭準備の時の「南」「帰ろ」の北斗優しい表情大好きです。真琴を大切にしてるのが伝わってくる……

4巻も楽しみにしています!
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!