このレビューはネタバレを含みます▼
幼馴染の嗣海・尚孝・明希の3人組。
嗣海は尚孝が好きなのに、尚孝は「嗣海が明希好き」と勘違いしている・・・というすれ違いラブコメ。
明希は尚孝の勘違いに気付いてるんだから嗣海にそのことを教えてあげればいいのにって思うけど、直接は口出しせずに見守る方針なのかしらね。
澄ました顔しても内心は尚孝の可愛さに身悶えして様子がおかしい嗣海が面白い(笑)
二人のすれ違いにハラハラさせられたけどちゃんと収まるべきところに収まって一安心です。
男子校の姫ポジだけど結構辛口な明希がいい性格してる。ハルちゃんとのスピンオフ描いてほしいな〜。
単行本に入らなかった番外編がpixivでいくつか見られます。まだまだ可愛い関係なままの二人。もっとこの先が見たい。続編お願いします!