フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

16

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー2件
いいね4件
投稿レビュー
  • こいのこころのむこうがわ それを恋心と呼ぶのなら

    市川けい

    どれもおすすめ!
    2021年2月2日
    市川けい先生なので、買って間違いは無いです。その後が描かれているので、どのお話も本編を読み直してから読むとより一層楽しめます。
    いいね
    0件
  • PとJK

    三次マキ

    絵がだんだん…
    2020年12月25日
    無料分まで読みました!絵がドンピシャ大好きなタッチなんで続きを買おうかと思ったんですが…連載が長いからか絵のタッチが変わってきてしまって…悩む…。ただ無料分の絵はめっちゃ好き!!
  • ホンノウスイッチ

    KUJIRA

    生々しい!
    ネタバレ
    2020年11月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が絶妙にリアルで女の子は肉付きよくて、逆に男の子は一見ぽっちゃり?なのに脱いだら絞まってて…エッチなシーンが生々しいです。
    そして聖がドンピシャ好みで、某事務所アイドルに似てんだよな。

    特に派手な展開はありませんが、リアルなカップルの日常を見ているようなほっこりした気持ちになる作品です。
    いいね
    0件
  • ラストフライデイ

    絵津鼓

    やっぱり好き
    2020年10月10日
    やっぱり絵津鼓先生のお話はどのお話も間違いなく楽しめます。普段はBLにはある程度のエッチなシーンは求めてしまいますが、絵津鼓先生のはエッチなシーンが無くても十二分に楽しめます。
    絵津鼓先生が好きならおすすめです。
  • たっぷりのキスからはじめて

    梨花チマキ

    これから購入していこうかな。
    2020年9月18日
    絵が好みで無料の巻は何度か読んでいてまだ購入はしていないんですが…これから順々に購入していこうかな♪
    いいね
    0件
  • 神木兄弟おことわり 分冊版

    恩田ゆじ

    イケメンと一つ屋根のした。
    2020年9月12日
    よくあるパターンだが、そこがいい!急にイケメン同級生と兄妹だなんて…いいじゃなーい。
    いいね
    0件
  • まいりました、先輩

    馬瀬あずさ

    こんな青春送りたかった
    ネタバレ
    2020年9月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずーっと無料の2巻だけ読んでいて、ついに続きを購入しました。やっぱり間違い無かった!3巻の『しよ』…何度も読み返しては悶絶。二人の言葉の言い回しがとても素敵です。とにかくおすすめ、購入して間違いない作品です。
    9巻まで読んで…途中から絵が変わってきてしまい、私は前半の絵が好きです。後半はやけに肉付きがよくなってきて…あの先輩のひょろっとした感じが好きなので。
    ストーリーはなかなか焦れったい展開が続きましたが、やっぱりこんな高校生活送りたかったなー!と思える作品でした。
  • 明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―

    倉橋トモ

    続きの二人
    2020年9月7日
    これ…もう少し大学生時代の二人の続きが読みたい。3巻を期待せずにはいられない。
    いいね
    0件
  • ブルースカイコンプレックス番外編 インディゴブルーのグラデーション

    市川けい

    オムニバスで楽しい
    2020年9月7日
    二人の色々な日常を垣間見れるのが素敵。この素敵家族に憧れてしまう。お兄ちゃんの彼女でこの世界に入り込みたい(笑)
    いいね
    0件
  • 【無料】ビーボーイ旬コミ 別冊「市川けい」

    市川けい

    次はどれを購入しようかな
    2020年9月7日
    続きがきになる所で終わってしまうので、どの作品から購入しようか迷ってしまう!
    いいね
    0件
  • ブルースカイコンプレックス

    市川けい

    静かに育むストーリー。
    2020年9月7日
    二人のストーリーがしっかり描かれているので、何度も読み返してしまう作品です。時折名前呼びになるところがキュンとします。
    いいね
    0件
  • いつか恋になるまで

    倉橋トモ

    ストーリーが好き
    2020年9月7日
    ただエッチをしているだけの作品ではなく、二人が付き合うまでのストーリーがしっかり描かれているので、何度も読み返してしまう作品です。
    いいね
    0件
  • いつか恋になるまで【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    倉橋トモ

    可愛い二人
    2020年9月7日
    とにかく二人が可愛い。ただエッチをするだけではなく、ちゃんとしたストーリーが描かれているので読んでいて二人を応援したくなる。
    とにかく何度も読み返してしまう作品です。
  • JOY

    絵津鼓

    裏切らない!
    2020年7月9日
    この作者さんのお話を買い漁ってます。
    どの作品も読みごたえのある内容です。露骨なエッチなシーンはほぼありませんが、絵が綺麗なので逆に露骨すぎないシーンがいいです!
    いいね
    0件
  • SUPER NATURAL

    絵津鼓

    良い!
    2020年7月9日
    大地は可愛いし、暢の大地が大好きな所がただだ漏れなのも良いです。ただのエッチなBLではなく、二人の恋愛感や将来についての葛藤など等身大なお話が読みごたえがあります。
    何度も読み返してしまう作品です。
    いいね
    0件
  • JOY Second

    絵津鼓

    やっぱりハズレ無し!
    2020年7月9日
    1話目無料を度々読んでいましたが、我慢が出来ずに購入しました!やっぱり間違いなかったです。
    絵が好きだし、エッチな表現も露骨すぎず綺麗で何度も読み返してしまう作品です。
    いいね
    0件