フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • つよがりオメガは僕らの番

    あやみね稜緒

    絵が綺麗!
    2026年6月7日
    めちゃくちゃ絵が綺麗です。それだけで読む価値あります!!!双子の愛しっぷりがすごいし受けもしっかり絆されてるのがかわいいです
    いいね
    0件
  • 何それ愛かよ【単行本版】

    ろじ

    愛の形は色々ある
    ネタバレ
    2026年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 繕っていきてきた2人が本音をこぼしてしまえるような相手と出会って2人なりの関係性を築き上げていく過程がとても素敵です。お花屋さんが舞台の一つなので綺麗なお花がたくさん描かれるのがとっても良いです。2人が作中で少しずつ自分自身と向き合っていく姿が好き。
    恋人...ではないけど友達でもない。けど隣にいてほしい。そんな2人の関係性が育まれていくあたたかくて素敵なお話です。
  • 青と碧【単行本版】

    ろじ

    優しい気持ちになれる
    ネタバレ
    2026年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に大好きな作品です!ゆっくり歩み寄って幸せになっていく2人がとっても素敵であたたかい気持ちになれます。青くんの素直さと純粋さが私自身も羨ましくなってしまうくらいキラキラしていて、でもそこがかっこよくて、そんな青くんに碧くんも絆され自分の気持ちに向き合えるようになっていくのです....。起き抜けに碧くんのまつげを見れた青くん、ほんとに良かったねえ.....泣泣そのあと一緒に朝ごはんを食べる2人がすごく愛おしくて涙が出ました。青くんの赤ちゃん加減はほんとかわいくて癒されます。
    2巻では途中からサイドストーリーである「なにそれ愛かよ」と物語が並行します。そちらもめちゃくちゃに素敵なのでぜひ...!!!
    描写されるのはキスまでですが、このストーリーにはそれがいいなと思います。疲れたとき、癒されたい日に読みたいお話です!