フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 北欧貴族と猛禽妻の雪国狩り暮らし

    白樺鹿夜/江本マシメサ/あかねこ

    あたたかな物語
    ネタバレ
    2026年8月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 全巻無料のタイミングで読んだのですがめちゃくちゃ素敵な物語でした....!!!!
    物語の舞台は狩りが必要で極寒の雪国。そこの領主であるリツが夜会で元軍人のジークに一目惚れすることろから物語は始まります。最初はお試しで始めた雪国での結婚生活、ジークはすぐにそこでの生活に順応し、周りの人々とも仲良くなり、そして、リツにも惚れます。そして仮の結婚生活ももう終わりだという時。二人はお互いの気持ちを確かめ合い正式に結婚します。それまでのお話もとっても素敵です...!その後は家族が増えたり、二人の周りの人々の生活にも変化があったり、読んでいてほんわかします。周りの人もみんなあたたかくて読んでいて癒されます。異国人差別などの問題も序盤はありますが、それも解決されますし、とにかく愛がいっぱいの作品です!!!
    いいね
    0件
  • 君となら恋をしてみても

    窪田マル

    愛おしい二人
    ネタバレ
    2026年8月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私はまず絵柄がドンピシャでこの漫画を読み始めました。江ノ島が舞台ということで、背景の描写もとても美しくそれだけで全然読む価値あるくらいです!受けの天は元々結構遊んでて(最初の最初に少しだけ描写)そのご江ノ島に転校してくるのですが、そこで攻めの龍司と運命の出会いを果たすのです....!!!笑
    龍司はご飯屋さんの息子で物語中で何度も自分の作ったご飯やお菓子を天に食べされる描写があるのですが、それを食べる天が本当に美味しそうに食べて、それを見る龍司も満足げに幸せそうで....!癒されます
    最初、二人の恋はゆっくり進んでいきます(2巻でやっと両思い)ですが付き合うまでの過程もただただ愛おしいです!!両思いシーンほんとに最高なのでとりあえず2巻までは読むことおすすめします!その後龍司はとんでもない無自覚スパダリに成長します.....
    悪い人もほとんど出てきませんし、龍司と天はお互いのことが大好きなのでただただ幸せなお話です。物語中では高校生ならではのイベントや悩みもあって青春要素もしっかりあります。
    4巻以降はそういう描写もありますが、がっつりではありません。なのでがっつり濃いBLが読みたい人には不向きかもですが、心が浄化されるのでぜひ読んでほしい作品です!
    いいね
    0件
  • こっち見てよ、先生

    あさ稲

    とーーーーーっても良い!!!!!
    ネタバレ
    2026年8月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とーーーっで良いです!!!!絵も綺麗、内容も純粋に愛おしい、読んでいてひたすら幸せです...!!!初が卒業して3年経ったタイミングで恋人になるのが先生がちゃんとした大人で好感ポイントでした。だからこそ、そんなちゃんとした大人の先生が物語最後には初のこと大好きになってて最高です。しっかり恋人になった後のイチャイチャの描写もあって嬉しかったです!初も一途で本当にかわいい....!恋人編の続編待ってます!!!!
    いいね
    0件
  • ポンコツ令嬢に転生したら、もふもふから王子のメシウマ嫁に任命されました【単行本】【コミックシーモア特典付き】

    ハマサキ/江本マシメサ/茶乃ひなの

    幸せいっぱいなほんわか物語
    ネタバレ
    2026年8月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私的一番のおすすめポイントなのですが、まずこの物語には不穏な要素がほとんどありません!!基本ずっとほんわかしていて癒されます。悪い人物がいないので嫌な気持ちになったりハラハラさせられることなく安心して読めます!!王子はイケメンだしお茶目な感じが最高です....!!!聖獣リュカオンもずーっとかわいくてひたすら癒しです。主人公の前世がシェフで日本の料理がたくさん出てくるのですが、それをおいしそうに食べるリュカがかわいいです!
    3巻完結なので読みやすくておすすめです!値引きされているうちにぜひ!
  • つよがりオメガは僕らの番

    あやみね稜緒

    絵が綺麗!
    2026年6月7日
    めちゃくちゃ絵が綺麗です。それだけで読む価値あります!!!双子の愛しっぷりがすごいし受けもしっかり絆されてるのがかわいいです
    いいね
    0件
  • 何それ愛かよ【単行本版】

    ろじ

    愛の形は色々ある
    ネタバレ
    2026年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 繕っていきてきた2人が本音をこぼしてしまえるような相手と出会って2人なりの関係性を築き上げていく過程がとても素敵です。お花屋さんが舞台の一つなので綺麗なお花がたくさん描かれるのがとっても良いです。2人が作中で少しずつ自分自身と向き合っていく姿が好き。
    恋人...ではないけど友達でもない。けど隣にいてほしい。そんな2人の関係性が育まれていくあたたかくて素敵なお話です。
  • 青と碧【単行本版】

    ろじ

    優しい気持ちになれる
    ネタバレ
    2026年6月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に大好きな作品です!ゆっくり歩み寄って幸せになっていく2人がとっても素敵であたたかい気持ちになれます。青くんの素直さと純粋さが私自身も羨ましくなってしまうくらいキラキラしていて、でもそこがかっこよくて、そんな青くんに碧くんも絆され自分の気持ちに向き合えるようになっていくのです....。起き抜けに碧くんのまつげを見れた青くん、ほんとに良かったねえ.....泣泣そのあと一緒に朝ごはんを食べる2人がすごく愛おしくて涙が出ました。青くんの赤ちゃん加減はほんとかわいくて癒されます。
    2巻では途中からサイドストーリーである「なにそれ愛かよ」と物語が並行します。そちらもめちゃくちゃに素敵なのでぜひ...!!!
    描写されるのはキスまでですが、このストーリーにはそれがいいなと思います。疲れたとき、癒されたい日に読みたいお話です!