フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
12
いいねGET
4
いいね
0
レビュー
今月(8月1日~8月31日)
レビュー数1件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
びっくりするほどいい話




2026年6月26日表紙やタイトルから何となく幸せな感じの話かなと期待して読み始めたけど、期待以上に温かいストーリーだった。せっかく読むなら幸せな気持ちになりたい私にはぴったり。話の展開も良くて、無理がないからストレスを感じるところが無いし、最高に良かったです。ぜひ読んでみて欲しい。
いいね
0件 -
深い愛情を感じる




2026年6月19日作品名から暗めな話かなって思ったけど、読んでみると笑える所やほっこりする所、切ない場面、人の内面を丁寧に描いた内容、BLらしいセクシーな展開、色々な要素が詰め込まれていてとても満足な作品でした。上下巻を買いましたが、いい出会いが出来ました。
いいね
0件 -
優しさしかない話。




2026年3月19日かなり沢山、小説を読んでいるけど、この本に本当に出会えて良かったと思えた。優しさがつまったお話で、安心して読めたし、幸せになれる。沢山の人に読んでもらって、この気持ちを共有して欲しい。
いいね
0件 -
-
高嶺の花(やや腹黒)令嬢は生真面目な文官伯爵をどうにかして落としたい
短めなお話だけど満足感がある



2025年12月24日他のレビューを見て購入を決めました。期待どおり美人過ぎる侯爵令嬢のお話でしたが、期待以上に丁寧にそれぞれの人の立場や背景を書いてくれていたので、とても感情移入できました。クラリスはとても魅力的な主人公で、何とか幸せになって欲しいと思い、物語の結末にとっても満足出来ました。安心して読めて、確実に幸せな気持ちになれるので、何度も読み返したくなります。クラリスの家族も普通にいい人達で、登場人物が不幸になりすぎないところもよかったです。お姉さんの幸せだけが心配で、いい人が現れて欲しいと願わずにはいられません。
いいね
0件 -
-
-
-
-
ERR_MNG