レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
勉強になりました2025年8月15日広告をきっかけに読みました。
恥ずかしながらこのような疾患があることを全く知りませんでした。
自分はほぼつわりもなく、マタニティブルーや産後鬱等にもならずに過ごせましたが、ラッキーな事だったんだと思います。
けっこうシビアなレビューが多くて悲しくなりました。
自分が同じ症状にたまたまならなかっただけだし、子供を産もうとしてる人で、自分がこんな事になるかもなんて考えながら妊娠してる人なんて1人もいないと思いますが。
自分に起こり得るあらゆる事態を考えに考えないと子供作っちゃダメですか?
作者さんも本当は描きたくなかったかもしれませんが、こういう疾患がありますよ、というメッセージを出すことはすごく勇気がいったでしょう。
ところでものすごくできた旦那さんでよかったですよね。
うちならきっと初期で離婚されて実家に戻ることになってそうです。 -
-
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック) 分冊版
広告から来ました2025年1月4日広告で見かけました。なろうの原作はカヌレのお話で終わってるっぽかったけど、やっと落ち着いたと思ったら次々問題ありそうな。
絵も綺麗で丁寧ですし、おもしろかったのですがだんだんなぜか読むのに疲れてしまいました💦
なんでだろ。
皆さん仰ってますが王太子がアホすぎて救いようがない。
マリアベルが完璧だから何をしても、何を言っても許されると思ってる?
いくら完璧でも人間ですよ?
傷つくに決まってるでしょ。
後この手のお話にありがちな位の高い人間の一人称「俺」。
どうしても受け入れられません。
いくら威勢のいい人でも貴族や皇族が俺などと言うはずがない。
これは原作がそうだから仕方がないのですが、俺という文字が出てくると一気に冷めます。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-