フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

10

いいねGET

8

いいね

3

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 見ないで、先生

    狗飼ミギ

    仄暗い色気
    ネタバレ
    2026年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1.2巻を読んで3巻でちゃんと繋がる感じが面白かった…。最初はヒロが可哀想だと思ってたけど話が進むにつれてヤスの気持ちも分かるし双子の対比な感じがすごい良かったです。不仲な訳じゃなくてお互い大事に思ってるんだな…最初先生のとこにヒロを行かせたのも。先生も普段は大学で誰にでも好かれる教授なのに、本当は過去の失恋を引きずっててヒロに執着してる感じがたまらなかったです。始まりからほんのり暗くて映画の世界に入ったような…とても面白いです。
    いいね
    0件
  • アンマッチング・ハートビート

    琢磨

    まさかの展開
    ネタバレ
    2026年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの作品は何個か読んだことあって試し読みしてる時は絵が綺麗で、可愛い感じの話なのかなと思ってました。結構読み進めた終盤の方で判明するのが衝撃で前半がミスリードになってるのが素晴らしすぎました。明日馬の気持ちを考えると…でも違う自分を演じてでも啓悟の近くにい続けるの健気すぎる。明日馬がショックからか倒れてしまうシーンもゾクッとするのに明日馬が可愛くて可哀想で…作者様のドキドキと怖さが入り交じった表現を出来るのが唯一無二だなと感じます。同人として出てるこの2人の短編の続編もとても面白かったのでおすすめです。
  • 君を泣かせる恋がしたい

    月望いろり

    髙梨先生が可愛いすぎる
    ネタバレ
    2026年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は盗撮は流石に気持ち悪いしなんで好きになったんだ松重…ってなりましたが、話が進むにつれて顔だけじゃなく髙梨の可愛さが爆発してて最高でした。松重が好きって言ったからクマのパジャマ着ちゃう髙梨…世界1可愛い。合宿中に何してんねん笑とか思ってたら髙梨、ちゃんと松重の事考えて離れたのが大人で先生で、大きい愛で、よかった。先生何年も松重のこと思ってて、元々ストレートだったはずなのに松重に似てる男と会ったり…離れてる期間の話も見たいしえちなシーンの続編も見てみたいです。
    いいね
    0件
  • 夜画帳【タテヨミ】

    Byeonduck

    不朽の名作
    ネタバレ
    2025年3月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 何年か前に3部の途中くらいまでふわっと読んで完結してたのは知ってたけど最近になって最後まで読み終わりました。韓国のBL漫画、特に夜画帳は何百話単位で話の規模も壮大で時代劇ものと読み応え抜群です。最初は情事のシーンが多いんだけど笑話が進むにつれ、スンホとナミンがお互いに抱いていく恋慕、愛情の移り変わりに胸を締め付けられる…最初はスンホ怖く感じるし、何考えてるの?って思うのに夜な夜な男色に走って荒れる経緯や夜眠れなくなった理由が分かっていくうちに…。とにかく先生の絵もとても上手くて、スンホがかっこよすぎるしナミンも可愛いし、最終話の桃の花のシーンは涙無しでは見れないほど美しかったです。ストーリーは韓国の朝鮮時代が舞台らしく、特に違和感なく読めましたが、読んだ方の考察など見て納得する部分もあったので用語や考察は軽く調べておくとより面白くなると思います。また一から読み返したくなるような作品、出会えてよかったです。
  • 理想の恋人

    琢磨

    ショッキング
    2024年10月24日
    とっってもショッキング、、、だけどそこに美しさがあるっていうか。作者さん買いだけど圧倒的な画力と技量を感じた…
    いいね
    0件
  • 千葉教官はなびかない

    金魚鉢でめ

    きゅんきゅんした〜♡
    2024年5月6日
    絵柄が好きだな〜と思って購入しました♡ストーリーもとてもよかったです!2人とも可愛いな〜…続編も読んでみたい!
  • ビタープレイメイト

    西本ろう

    王道青春学生ものかな!
    2024年4月23日
    試し読み増量してて続きが気になって買ってみました!作画が綺麗で情事のシーンもえちで1巻だけでもちゃんとストーリーにボリュームあってよかったです🙂2巻も買ってみようかなあ
    いいね
    0件
  • 窮鼠はチーズの夢を見る オールインワンエディション

    水城せとな

    映画を見て
    ネタバレ
    2024年1月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 映画版がずっと好きな心に残ってる作品でやっと原作を購入して読んだんですが、本当によかったです。
    ストーリーも映画では描かれてなかったところまでしっかり見れてリバになった経緯もよく理解出来ました!
    リバ作品は今まであまり読んでこなかったのですがこの作品はそういう次元を超えているというか…
    映画は映画で好きですがこちらもまた違う良さがあって最高でした。
    まず読み終えて第1の感想は夏生もたまきもストーリーをしっかり読むとお騒がせな恭一と今ヶ瀬なんかよりも軸がしっかりしてるいい女だし2人ともとても印象に残りました笑
    恭一、最初の方はめっちゃ右っぽいし今ヶ瀬はスパダリだなあって思ってたけどどんどん今ヶ瀬が可愛くなっていくのが最高でした。
    もっと色々書きたいことあるくらい余韻に浸れるけど、きっとこの同じ空の下で恭一と今ヶ瀬は今も一緒に暮らしてるんだろうなってどこか確信があります。
  • この男、腐れ縁につき

    三角すみ

    まとめ買いしました
    ネタバレ
    2023年7月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作画が好きでまとめ買いしてみたら攻めの顔面とSっぽい感じがたまらないです!情事のシーンもえっちで最高。そういう時だけお互い名前で呼び会うの可愛すぎる。しかも"純平"くんて、早くくっついてくれ。
  • 監禁しても拘束されて~幼馴染みの拗れた愛情~

    野園

    まさかの
    ネタバレ
    2023年3月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ たまらん…性癖に刺さりました。試し読みだけで止まらず絶対最後まで読んで欲しい。攻め目線から見た受けの色んな表情が可愛すぎて攻めの気持ちもちょっとだけ分かるような…。なんだかんだ攻めも幼少期から受けのことで頭がいっぱいで依存して執着してるっていうのがいいですね。これからこの2人どうなるんだろう!?
    いいね
    0件