レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
よかったー!




2022年11月15日1巻完結だと思ったら続き物だった。。
これからってところで終わりますが、今のところ不快な気分になるキャラがメインで出てこなくて、楽しめました!
いいね
0件 -
-
-
-
-
プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~
買う気無かったのに買ってしまった!!



2022年3月6日1巻だけみてはーんこんな話しねーって分かって終わりかなと思ってたのに、ヒロインもヒーローも可愛すぎて買ってしまいました。続きが読みたい!!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
おもしろかったです




2021年7月1日ヒーローはかわいそうなくらい避けられますが、それを面白いと思えるくらい変わった人です。そしてイケメン。ヒロインかわいい。癒されました。
いいね
0件 -
すき笑




2021年6月8日令嬢だけど武人。
スペック高すぎだし周りも見目良くてなんかしらの能力を持ってて人に恵まれてる。チートです。
まだまだ終わりが見えそうにないですね!続編気になります!
いいね
0件 -
-
ストーリーはおもしろい!




2021年4月20日言葉遣いが現代すぎて違和感がありますが、一人一人キャラのストーリーがあり、謎解き感覚で物語りが進んでいきます。とりあえず弟がかわいいです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。
おもしろいです。



2020年2月1日口調などは現代。単語も絶対伝わらないだろっていう言葉でも伝わってしまうことに違和感を感じる。
けど内容的にはおもしろいので次が出たら買うと思います。
いいね
0件 -
-
-
-
ERR_MNG