フォロー

0

総レビュー数

24

いいねGET

53

いいね

10

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 私たちはどうかしている

    安藤なつみ

    2人の距離感。。
    2019年8月17日
    和菓子の奥深さ、読んでて勉強になって面白い!
    簡単にお母さんが犯人にされちゃってるし、もっと復讐心抱いてもおかしくないよね?!っとツッコミたくなりますが、職人気質で和菓子への情熱だったり、椿との距離感だったり 読み進めていくうちに段々ハマってしまいました!
    いいね
    0件
  • ベツコミ

    ベツコミ編集部

    BLACK BIRD読みたさっ
    ネタバレ
    2019年8月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ブラックバードの番外編読みたさに購入。
    そうちゃんが もう大きくなっててビックリ。やっぱりブラックバードの世界ホント好き。
    ただ匡の出番全然なくて、、物足りなかった。。
    また 番外編お願いします。
    いいね
    0件
  • 椿町ロンリープラネット

    やまもり三香

    王道なヤツです。
    2019年4月26日
    少女漫画の王道に沿ったストーリー展開。
    不器用な2人の恋愛もの。たまにこうゆうの読みたくなりますね、絵も好みです!
    いいね
    0件
  • 真夜中のオカルト公務員

    たもつ葉子

    公務員になりたい。
    2019年4月19日
    まさか天使も妖怪も同じ土俵に出てくるとは!タイトルから想像してた物語と違った〜と思ったんですが
    テンポも良くて 楽しく読めて好きです!
    徳川埋蔵金じゃないけど 現実にこんな仕事ありそう、あったら良いなぁ〜と思っちゃいます。
    もののけ系好きな方是非!
  • 死役所

    あずみきし

    正しい裁き
    2019年4月18日
    無残な死を遂げてしまったなど、本当の死の真相はわからないから もしこうやって死役所があり正しい裁きを受けられるのなら 報われるなぁと感じました。
    また極悪な犯罪者にはしっかり罰の道があることに安心しました。
    びっくりしたのは なんでこんなに死んでしまった人の気持ちが描かれてるんだろうと。
    作者さんすごいです!!
  • Love Jossie きみは面倒な婚約者

    椎野翠/兎山もなか

    話しの切り口が新鮮!!
    2019年4月5日
    お互い良き婚約者であろうとして素を出せず相思相愛なのにこんなにすれ違いなのね。。しかも主人公なのに 当て馬にされたり それぞれの視点から読み進められて三角関係でも 切り口が新鮮で面白いです!!思わず 買い進めてしまいました!!
    橘さんにヤキモキしますが、、良いですっ!!
    いいね
    0件
  • 【単話売】冷酷執事はメイドを溺愛する

    あしか望

    完璧な作品です!
    2019年3月12日
    先に特装版を購入し、続きが気になったので4話目を購入。4話で話しが完結なのかな?続きあるのかな?
    それくらい ストーリーはまとまってます。でも 続きがあるのなら読みたい!本当に画力といい 美しすぎて素敵な作品なんです!!おススメです!!
    いいね
    0件
  • 冷酷執事はメイドを溺愛する

    あしか望

    すばらしい画力っ!
    2019年3月12日
    TLは画力大事だと思うんですけど文句なしです!!
    最初は絵が好みだったので購入したのですが、こちらの作家さんの絵はエロな所も丁寧かつ美しいです!!読み応え充分です!!ストーリーもしっかりしてます。熟考されてて、これまでのTLの中で個人的に一押しです!!
    また本編3話分+短話2作 で楽しめますよ!!
    後悔なし!!
  • もんもんモノノ怪

    車谷晴子

    まぁまぁ
    2018年10月30日
    妖系好きなので読んでみました。
    ヒロインのロリ巨乳な絵に 抵抗ありですが、、若旦那ドM変態だったり ギャグ要素があってそこそこ面白い!
    いいね
    0件
  • 女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。

    高尾鷹浬

    現実的でないけど
    2018年10月30日
    女体化ジュースなんて現実的でないけど、面白い!絵も綺麗で読みやすいし、トラ子がおバカでかわいい!本当は 男だし今後どんな展開になるのやら。このまま女の子でいるのか、先が気になる!
    でも 巻が長いな。。
  • この愛は、異端。

    森山絵凪

    怖さと美しさ
    2018年10月25日
    最初は絵に惹かれて購読。しかし内容も素敵!
    愛を持たない悪魔。だけど、ヒロインの よしのをお気に入りと言いつつ それだけじゃなく愛情を持って育ててきたんだろうなぁ。。バアルが すごい悪魔な時と よしのの前での姿や性格の落差が怖いけど そこが面白いです。エロいし 笑えるところもあるし ただのTL本では無くて 素敵です。
    今後 2人は恋愛へと変わって行くのか どのように話しが進むのか楽しみです!
  • ラブファントム

    みつきかこ

    ???
    2018年10月1日
    高評価なので無料分を読みましたが、ごめんなさい、ハマりませんでした。。素性も知らないイケメンと脈略もなくキスとか、、自分が 学生とかだったらキュンキュンして ハマるのかもしれませんが、内容的に薄いです、ストーリーに全く面白味もなかったです。
  • 溺愛エンゲージ~12歳年上のオジサマと~

    田中琳

    ちょっと物足りないけど、
    2018年9月25日
    TLにしては物足りないですが、内容はすごく可愛いです!クールでイケメンな冬真さんが 実は小春にメロメロで心の声だったり 妄想だったり 2人のやりとりが純過ぎて 可愛くてニヤけてしまいます!
    続きが読みたいです!
  • 天は赤い河のほとり

    篠原千絵

    ホントに名作!
    2018年9月23日
    これは本当に名作過ぎて何度も読み返してしまいます。色褪せない作品。ヒロインがタイムトリップした世界で王子と運命の出会いをしますが、元の世界に戻るために戦うけど、相思相愛がゆえのお互いの葛藤だったり 読んでてハラハラしっぱなしで巻は長いですが 一気に読んでしまいます。面白いです!
  • 溺れる吐息に甘いキス

    如月ひいろ

    あま〜いっ!
    2018年9月23日
    まず鬼上司とはいえ こんなハイスペックな男性から好意持たれて落ちない女はいない!仕事では鬼上司だけど、プライペートでは 方言男子で 甘々で 一途で、、、終始ラブラブなのは わかっているけど 鬼上司の甘々なところ見たさに 思わず読み進めてしまいます!
  • CLAYMORE

    八木教広

    ハマること間違いなし!
    2018年9月23日
    昔 アニメを見ていて途中で終わってしまったので続きが気になり読み返してみました。クレイモア達の顔が似ていて誰が誰だか分からなくなったりもしますが、絵は綺麗で内容も面白いです!進撃好きな人はハマると思います。主人公がクレイモアとなって人間のために戦う、でも人間からは恐れられる。。皮肉な物語で 続きが気になりハマってしまいます。
    読み応え十分な漫画です!!
  • 蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~

    大海とむ

    一途な愛
    2018年9月22日
    妖系が好きなので無料分を読んでみました。最初、主人公がしょうがなく付喪神との結婚を受け入れますが、お互い好きになっていく心情など丁寧に描かれています。ストーリーも好きで今後の展開が気になり購入しようか検討中です。
  • 架刑のアリス

    由貴香織里

    少女漫画にしてはぶっ飛んだ作品
    2018年9月22日
    昔 天禁を読んでいたので懐かしくて こちらの無料分を読んでみました。変わらずゴシック系で殺し合いの漫画ですが、絵が美しいので気持ち悪いとかは全然なく読めます!兄妹での殺し合い、どうなって行くのか気になります。
    いいね
    0件
  • 印伝さんと縁結び

    小糸さよ

    かわいい
    2018年9月22日
    何これ、かわいい!!
    京都弁新鮮!恋愛音痴の彼が 主人公の女の子に出会って 変わっていくのが読んでて楽しいです!
    笑いの要素もあって 面白いです!
    無料分だけ読みましたが 続きを購入しようか検討中。
    いいね
    0件
  • 青楼オペラ

    桜小路かのこ

    時代ものも良い
    2018年9月19日
    この作家さんが描く 着物男子が好きです!
    ブラックバードの匡様と同じく一途な若旦那が素敵です!壮大な感じのブラックバードに比べると最初はもの足りないと感じましたが、読んでいくうちにこちらの作品もハマりました。主人公の茜も 芯があり 葛藤に悩みながら 頑張る姿が健気です。ストーリーも好きで 思わず 大人買いしました!
    いいね
    0件
  • ラストノーツ

    桜小路かのこ

    う〜ん。。
    2018年9月19日
    作家さんが好きで読んでみましたが、ブラックバードや青楼オペラに比べて ストーリーがあまりしっかり作られてないのが気になりました。。
    お母さん事だったり なんか 中途半端だなぁ〜 っと感じて 読んだあと モヤモヤが残ってしまったので星3つです。
  • BLACK BIRD

    桜小路かのこ

    何度も読み返しました
    2018年9月19日
    一途な恋愛ものですが、ストーリーがしっかりしていて、展開が気になり一気に読んでしまいました。
    エロ天狗といったギャグ要素もあったり ただカッコいいだけじゃないのが良いです!
    主人公以外の キャラクターもカッコ良く また それぞれの 心情も描かれているので どのキャラクターも素敵です。
    今までに 読んだ漫画の中で すごくハマりました。
    いいね
    0件
  • 高橋留美子 人魚シリーズ① 人魚の森

    高橋留美子

    名作です!
    2018年8月16日
    これは本当に高橋留美子先生にしてシリアスな作品で衝撃を受けます。不老不死の怖さ、悲しさ 読み応えあります。名作です!!!
  • ヤクザと結婚なんてデキません!~その女、男装女子につき~

    来岬未悠

    蓮さんステキ
    2018年4月13日
    表紙かわいいのに 読んでると絵が崩れるのが気になる。。あと ページ数の割に値段高い気がする。。
    内容は 好きです!ヤクザなのに一途で 主人公の女の子も かわいい!エロの部分 もう少し丁寧にかけば なお良い。。
    いいね
    0件