フォロー

0

総レビュー数

7

いいねGET

17

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • とりぱん

    とりのなん子

    野鳥にパンは毒!!!
    2022年9月28日
    この作者は自分の娯楽のためには、野鳥がどうなろうとお構いなしです。時代錯誤も甚だしい。怒りが湧いた。

    ●パンは鳥の体に悪い
    お腹は膨れるのに栄養がないし、そのう炎になる危険性があります。
    体に悪いのに鳥はパンが大好きで、とても食いつきが良いです。
    安価でよく食べるから、面白がって食べさせてるんですよね。

    ●餌付けにより渡りをしなくなる
    1巻まで読みましたが、アオゲラが季節外れなのにいました。
    常に餌が豊富だと、季節による移動をしなくなる個体がでてきます。
    渡りをしなくなってもいいと思ってるから餌付けしてるんですよね。

    ●病気を媒介するかも
    ご自宅で鳥インフルのクラスターが発生してもいいから餌付けしてるんですよね。
  • わたしの幸せな結婚【分冊版】

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    旦那はじめ男は全員無能!
    2020年6月14日
    物語を動かすのはいつも女。けど、それがかっこいい。ぜひ確めて。
    いいね
    0件
  • 年の差ロマンスセット vol.1

    アンナ・クリアリー/リンゼイ・アームストロング/シャンテル・ショー/岩崎陽子/七星紗英/さとう智子

    【注意】タイトルと内容に違いあり
    2015年11月27日
    年の差要素はこれっぽちもどこにもありませんでした。騙されました。
    いいね
    0件
  • 愛と気づくまで

    麻生歩/ロビン・ドナルド

    文字ばーっかり😃💢
    2011年9月13日
    どうやって感情移入しろと?
    セリフや、主人公の気持ちなど、とにかく文字ばかりです。
    人物が描かれてない。
    背景もない。
    「👁///」のような、片目+斜線だけのコマがたくさん。
    高確率で顔に目が1つしかない。
    男の人の表情がいつも同じ。角度も似たようなのばかりでした。
    省略を極めた絵ですね。
    表情が見たい!ってところでそのような絵なので、おあずけ喰らった気分です。
    このお話の、粗筋をダイジェストで知るには良いですね。文字ですから。ロマンスの世界を楽しみたい乙女にはオススメしませんが。
  • 楽屋裏王子

    桜小路かのこ

    和服王子!
    2011年6月25日
    隆盛がとっても素敵でした。和服好きな人にはおすすめです。歌舞伎は全然出てこないので、歌舞伎分かんなくても大丈夫です。
    いいね
    0件
  • 天は赤い河のほとり

    篠原千絵

    疲れた;
    2010年8月11日
    一難去ってまた一難、一難去ってまたまた一難、一難去ってまたまたまた一難……って感じです(´Д`)
    似たような展開ばっかり。
    もう飽きました。
    絵が綺麗で、殿方もかっこよくて、ときめき度は高めです。
    でも、内容は異世界トリップの定番です。
  • 天晴じぱんぐ!

    渡瀬悠宇

    繰り返し読みたくなる
    2010年7月2日
    登場人物に好感が持てて、応援したくなっちゃいます😃
    和風ファンタジーですが、設定が分かりやすいです💡
    毎話、悪者をやっつける爽快感が好きです😍
    繰り返し読んでも飽きません!
     
    ただ、動きに迫力があるので、携帯だと読みにくいと感じました。