フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

7

いいね

10

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?(コミック)

    十夜/宵マチ/さくまれん/汐乃シオリ

    絵が美しすぎる👍
    ネタバレ
    2026年6月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最新巻7巻待っていました!原作も全巻購入済みですが、コミックの作画はドレスや表情何もかも細かいところまで丁寧に描かれているところに毎回とても感動しています!そして何より黒髪貴公子好きの私としてはラカーシュが最初からイチオシで今回デート用にセットした髪型も普段と違って素敵すぎて眼福の一言に尽きます。もちろんラカーシュ以外もみんな素敵です。お兄様の溺愛も、ジョシュアの大人の色気もまた次巻も楽しみにしています😉
    いいね
    0件
  • 身分差に終わった恋を、今さらですが。

    渡鍋ぽんず/STUDIO ZOON

    一気に読んでしまう👍
    ネタバレ
    2026年5月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白くて一気に最新話まで読んでしまいました!
    働いてる元王女が酒場から逃げ切ったと思ったところから、ギルに確保されてからは、ギルの隠された愛に切なくなって胸がキュンとします。確保って言われてギュッと抱きしめられるの良いですね。そして郊外のお家に着いてからはギルの気持ちが伝わってきてウルウルしました。そして消毒と言いつつ間接キス😆ギルの一途な想いが報われますように!早く続きが読みたい作品の一つです☺️
  • 無能才女は悪女になりたい

    轟斗ソラ/一分咲/藤村ゆかこ

    可愛らしい悪女風
    ネタバレ
    2026年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインは可愛らしくて博識な天然お嬢様。実家では不遇な環境だったのに心の優しい子なので見ていて癒されます。離縁されないように一生懸命悪女を演じているのがとっても可愛らしいです。ヒーローの公爵様は聡明で優しくヒロインを溺愛している表情が素敵です。続きが気になってラノベも全て読みましたがコミック版は表情豊かなヒロインを含め絵が綺麗で衣装も素敵に描かれていて大好きな作品の一つです。お互い初恋で純情でじれったいのも良いです(笑)
    いいね
    0件
  • こじらせ竜騎士王子の溺愛指南

    悠月彩香/コトハ

    ヒーローがいい男😊
    2026年2月22日
    久々に読み返して感動したのでレビューします。こちらは「きまじめ竜騎士の子作り指南」のその後が読める作品です。もちろん読んでなくても面白いですが、先に「きまじめ竜騎士」を読んだ方がより作品の世界に入り込めると思います。何より前作と比較してアヴァン王子の男っぷりがあがって成長しています。前作の嫌な部分は全然ありません。むしろ頼もしい!ヒロインはすぐ泣く小動物系で庇護欲をそそられるんでしょうね。不器用な二人がもどかしいですが楽しめます!
    いいね
    0件
  • 名もなき魔物と二人の騎士~そして婚約者は困惑する~【マイクロ】

    河丸慎

    面白いっ!
    2026年2月22日
    ヒロインが推しのために頑張ってるのも可愛いし、絵が綺麗で内容も面白くて今1番早く続きが読みたい漫画です。婚約者にはハラハラされながら見守られているけど、できればみんな幸せになって欲しい!
  • 【全1-6セット】疎まれ皇女は異国の地で運命の愛を知る【イラスト付】

    イチニ/天路ゆうつづ

    過酷な運命
    ネタバレ
    2026年1月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1日だけ夫婦だった2人が8年の時を経て再会し、お互い名前も変えているけれど、心の中では同一人物だと確信する。別れた後の過酷な状況に置かれていたことを感じ取り、贖罪する側される側それぞれ口には出さないけれど、ヒロインの部屋で寄り添って愛を育んでいる光景に胸が締め付けられます。定期的に読み返したくなる結構印象的なお話です。
  • 侍女、ときどき第二王子(9歳) 弟王子と魂が入れ替わったら、王太子殿下(兄)と恋が始まりました【初回限定SS付】【イラスト付】

    鬼頭香月/氷堂れん

    面白いっ!
    ネタバレ
    2025年10月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はタイトルに惹かれて読みましたが、読み進めるうちにどんどん引き込まれて楽しく読めました。特に王太子殿下が素敵です。弟王子に甘くて優しいのですが、ヒロインにはもっと甘々で素敵に口説いてる様が読んでいてキュンとします。ヒロインの優しさで弟王子も本来の可愛らしさが出て、全体的に優しい世界観でした。両片思いが実って婚約者同士になった先が気になるので、是非続編があれば期待したいです!
    いいね
    0件
  • もう一度会えたなら、いっぱいの笑顔を 望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す【イラスト入り】 【かきおろし番外編付】

    古池マヤ/紡木すあ

    涙が止まりません
    2025年1月10日
    主人公ティナの一途で健気な性格に胸を打たれます。思い合う2人の幸せを願いながら読む度に胸がギュッと締め付けられて涙が止まりません。最初は漫画から読んで続きが気になりこちらを購入しましたが、買って良かったです😄
    漫画も絵が綺麗でカラーなのも良いです。漫画もお薦めです😊
  • 引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番

    山田桐子/まち

    大好きな作品😊
    ネタバレ
    2024年12月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はコミック版を読んでいて続きが気になり、ラノベを購入しました。もう全巻読んでます!聖獣たちが可愛く、みんな良い子で癒されます。特にお気に入りはロロ♪鳴き声も可愛いしうるうる泣いてる顔が可愛すぎます。ラノベは他の聖獣も全員出てきて世界観も壮大なスケールで想像するのがとても楽しいです。
    いいね
    0件
  • 勃たない騎士様と結婚したはずが、淫らな溺愛に堕とされました!?

    澤谷弥/森原八鹿

    良かった😊
    ネタバレ
    2024年12月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ このお話は、訳あり騎士を自分の娘と結婚させる王のある思惑があるのですが、それは大切な娘を思っての事。夫婦になり、無垢なお姫様に騎士が優しく手ほどきをしつつ距離を縮めるが一線は越えない。騎士がお姫様を大切にしている様子が凄く良い!葛藤しながら大切に想いあってお互いが最良の相手であると実感し最後は幸せな結末になり良かったです。
    お話自体は短いかなという印象ですが、内容は満足できる結果だと思います。
    新作でまだレビューがなく少し躊躇いもありましたが、購入して良かったです。
  • 青楼オペラ

    桜小路かのこ

    若旦那😊
    2017年2月14日
    何度も読み返すくらい、大好きな作品です。辛い環境でも凛として生きるヒロインに惹かれる若旦那の描写に胸キュンです。こんな風に愛されて羨ましいなと思います。
    いいね
    0件