フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

15

いいねGET

33

いいね

12

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • もう少しだけ、そばにいて

    白野ほなみ

    すごく良かった❗おすすめです😊
    2024年9月19日
    きれいごとでは済まされない現実もしっかり描かれてました。これから何度も読み返してその度に何かを感じさせてくれる作品だと思います。素敵な作品をありがとうございました。
  • 高嶺の藤くん

    いのえ門

    待ってました
    2024年9月8日
    新作、お待ちしてました‼気がつくのが遅く4話まで一気読み。二人の少しとんがったやり取り、先生ならではですね。これからの展開が楽しみです。先生の作品の主人公は、いつも何かにもがいてる..だからどんどん引き込まれていく。やめられません😄
  • 不幸せな噛み痕(分冊版)

    隈世アキ

    不憫
    2024年3月28日
    不憫な受け、胸が締め付けらる思いて拝読してます
    じゃあ見るなよって思うんですが、読み出してしまったらやめられない..面白いから。
  • 俺はニーチャ

    三田六十

    当たり!
    ネタバレ
    2022年8月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 何気に試し読みをして、面白そうだったので購入。当たりでした。受けはとにかく可愛い!攻めはエロくていい男(でも優しい)何か事件があるわけでもないけれど読み終わった後はほんわか優しい気持ちになります。癒されたい方には是非おすすめ!
    いいね
    0件
  • 女王のトランク

    北森サイ

    深い
    2022年6月22日
    久しぶりに読みごたえのある作品に出会いました。SMという特殊な世界のお話と思いきや、単なるS(支配する者)とM(支配される者)という構図ではなく「たましいの救済」が描かれています。読み放題から何気に読んでみてどっぷりはまってしまいました。お話のテンポもよく作者様の構成力の高さがうかがえます。是非たくさんの方に読んでいただきたい作品です!!
  • 花丸漫画 愛のはなし -恋のはなし2-

    斑目ヒロ

    切なくて
    ネタバレ
    2021年10月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 切ない…お話。物語のシチュエーション的にバッドエンドしか考えられなかったのですが、良い意味で裏切られました。幸せな2人も見たいのので、是非単行本化をお願いします!
  • 君を愛した10年間【タテヨミ】

    EUN/wuyiningsi

    切ない..
    2021年8月17日
    レビューネタバレを見てしまったので、見ても悲しくなるばかりと思い逃げてました。が、無料配信で1話目を見てしまい(見るな~という心の声が..)そのまま沼に引きずりこまれました😔涼生が想像したよりクズではなかったかな。
    や、クズはクズだけど愛がないわけではない。若干の誤解もあるし。知念には幸せになってほしい。結末がもう決まっているけれど願わずにいられません。
  • 真っ赤なフリージア【分冊版】

    桂小町

    待ってました!
    2021年7月25日
    小町先生のTwitter告知から続きを今か今かと待ってました。期待は少ししていましたが大人になった千歳くんの登場(涙)たまりません…本当は単行本を待ちたいのですが、我慢出来ずに買ってしまいました。もうこうなったら買い続けます!欲をいえば連載のサイクルを短くしてほしい。
    いいね
    0件
  • 許されなくても愛してる

    雲梨

    ベタな設定だけど
    ネタバレ
    2021年7月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 交通事故の加害者と被害者の子供同士。一度は離ればなれになるけれど再会、面倒くさそうなライバル複数、ハラハラドキドキの展開の予想。ベタなストーリーだけど読ますにいられませ~ん!絵の完成度についての意見もありましたが私は気になりません。二人の感情がよく描かれてると思います。
    いいね
    0件
  • 愛欲調教

    上川きち

    う~ん
    2021年3月19日
    作者さんが好きなので読んでいましたが、ちょっとついていけなくなりつつあります。執着なのか単なる変態か…
    う~ん、人間の尊厳を無視してまでの調教はちょっとね。
  • モブレBL~助けの来ない状況でイかされ続ける男子たち~

    千桜

    嫌いです
    2020年9月2日
    最初のお話しがトラウマ級に後味悪かった。見なきゃよかった、救いがなさすぎて。この手のジャンルは別に嫌いじゃないんだけれど、いじめ要素が入っているので受け付けられません。
  • 君と見たナナイロスペクトラム【単話】

    園家あきる

    続きが気になる
    2020年8月26日
    クズすぎる攻めがどうして本気になったのかいまいちよく分からないのですが。これからの展開で明確になるのかな。受けが不憫ですが、突き抜けちゃたクズなら全て受け入れてくれそうな妙な安心感を感じました。尽くされるより尽くしたい男っだったって事?続きが楽しみです。
    いいね
    0件
  • マイスイートホーム【電子限定描き下ろし付き】

    幸田みう

    鉄板のラブラブ
    2020年7月22日
    他作品を見てよかったので作者さん買いです。全体を通じて穏やかに話は進んで行きますが、話の展開が上手いのでサクサク読めます。悠くんの方言がかわいい❗これからも見守っていきたくなる二人です。続編お願いいたします❗
  • 本当のキス

    カルビ佐藤

    切ないけれど暖かい
    2020年1月4日
    二人のお互いを思い合う気持ちに、切なく、けれど暖かい。
    絵についての意見もありましたが、切ない表情の描きかたは素晴らしかったです。星5つにしたがったのですが、ラストがあっさり終わって、消化不良。もう少しリュウの心の動きを描いてほしかったな~番外編を期待して星4つ
    いいね
    0件
  • 先生は俺のいいなり

    ささきゆきえ

    おもしろかった❗
    2019年11月12日
    話は、長すぎすぎ短くもなく良かったです。女性がきちんと意志を示し見ていて気持ちが良い(うじうじだらだら続くケースが多いので)
    二人の今後も気になります。続編期待してます❤️
    いいね
    0件