フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

16

いいねGET

37

いいね

14

レビュー

今月(9月1日~9月30日)

レビュー数0件

いいねGET0件

シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
  • 魔女の婚姻

    村田天/神澤葉

    泣かせていただきました。
    2026年7月14日
    コミック化されているので、気になって読みました。途中で主人公の感情に苛々としてしまう事もありましたが、ストーリーの展開が良くて読みやすい復讐劇でした。誤魔化している嘘も露出する展開が割と好みだったので、途中で泣かせていただきましたし、もう少し先まで読みたくなるような作品でした。(一巻にて完結していますが、その後の続編があってもいいと思いました)買って損はないかなと。もう少し読みたかった!と思うため、星は3つです。
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

    白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依

    この漫画大好きです
    2026年6月28日
    Web小説を読んでから漫画を読み始めました。Web以上に内容が濃く、大好きなざまぁ展開さに全巻買いました。
    主人公もピナもキャラが濃くて面白いです。失礼ですが一昔前的な表現も大好きなので、ピナの存在はナイス🤣という感想でしかないです。主人公の清々しさに何度も読み返してはスッキリです。
  • 転生悪役幼女は最恐パパの愛娘になりました

    桃城猫緒/夢咲ミル

    キャラが濃くて面白い
    2026年6月28日
    漫画化されていたので読みました。
    全てのキャラが濃くて生き生きとした表現力があり、場面展開に引き込まれるように読み込みました。
    後日談やサブキャラ達の番外編があったらぜひ読みたいです。
    いいね
    0件
  • 側妃は捨てられましたので

    なか/天城望

    漫画化されていたので読みました。
    2026年6月28日
    漫画化されているため読みました。
    いわゆる「ざまぁ展開」でスカッとされたい方が読まれる部類に入ります。ざまぁされる側のキャラ要素が豊かですが、流血や痛々しさや粘着質な場面展開は私の読みたかった「ざまぁ展開」とは少し違うようでした。
    主人公の目標は達成し、一巻にて完結しているようです。
    いいね
    0件
  • 出来損ない令嬢に転生したギャルが見返すために努力した結果、溺愛されてますけど何か文句ある?

    やきいもほくほく/しもうみ

    コミック化したので読みましたが。
    ネタバレ
    2025年4月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好き嫌いは分かれる作品かと思いますので、私は酷評寄りです。とりあえず一巻で完結はします。チェルシーというより最後までキララがギャルパワーでご都合主義を都合のいいままに無双するだけなので、異世界奮闘記小説を楽しまれてる方には良くそれで話が進むな。と思う方もいるかも…。家族が侯爵なのに皆無作法なところとか、キララのいわゆるおもしれー女なままにが多く表現されてます。チェルシーに入ったキララが実は死亡してチェルシーに転生したのを最終的に思い出し、キララもチェルシーとして生きるという所まで。でもキララ要素が入った元チェルシーが心を強くしたり、言葉遣いも侯爵家に相応しい、たまにギャルしちゃう…等その後がもう少し長かったら良かったのにな。と思ってしまいました。侯爵家なのにギャルのままでいいんか?と……。兄妹ざまぁと家族からの旅立ちして割とあっさりにいざ王宮へ向かおう!で終わった感でした。毒親たちはチェルシーの日記を読んで?やや改心方面に行く?やジェニファーは心当たりがあるよってどっか行くらしい?のとダミアンは失望されたまま除籍で?と終わる感じなのでスッキリする人はスッキリするかな?私は微妙な感じでしたが。まぁ、そこ引きずらなくていいやという投げやりな感じです。せっかく登場人物も多いのでもう少しサイドストーリーがあっても楽しめるので、小説版にはそちらを期待します。が、なろうさんのは小説が引き下げされているので続編はないかな?今連載のコミック化と小説版とではやや違うのでコミックの方が絵的にも私は好き。好みの問題ですが。内容が気になって小説を!と思うのならコミックだけの方でも良いかも…。まとめると…らぶちゃん?も転生してきて欲しかった。
  • 愛されない花嫁は初夜を一人で過ごす

    リオール/あん穏

    まぁ、誰しも闇はあるのかな
    ネタバレ
    2024年10月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私はドロドロした読み物も何でも読めるので、不快感と言うよりはこんな気持ちもあるよね位でした。他の読み物でも歴史モノ、特に貴族爵位には闇が有りそう、、、そういった読み物が好きな方には有りそうな愛憎劇に読めると思います。最終的には主人公は子供もいるので愛される方だと解釈。主人公の夫となった人が一番手に入れたいものを手に入れている貴族らしいとも思いました(笑)再度読みたいかと聞かれたら、人の不幸をあー可哀想とか仕方ないよねーとか思いたい時に読むかもしれないです。
  • 冷酷皇帝は人質王女を溺愛中

    奏舞音/comet

    1巻ごと完結だけど是非2巻も!
    ネタバレ
    2022年10月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2巻まで読みました。1巻目は可愛さや切なさがあり、二人が仲良くなっていく感じが出てて可愛い恋愛ストーリーです。話も一応完結して満足しましたが、伏線もいっぱいなので2巻も読みました。2巻では二人の相思相愛さ成長なんかが可愛くあって読んで良かったです。2巻目も完結する部分があるので次巻も期待!
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢ですが、チートが目覚めて溺愛されています

    真彩-mahya-/茶乃ひなの

    溺愛?
    ネタバレ
    2022年10月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ Web版で未だに無料公開されている小説よりも続編追加されていたりするのかと思っていたら公開分と変わらず。残念な気持ち。恋愛要素は題よりも薄いけれど、医療スキルとか話的に面白いのでほかの王子五人いるのだからスピンオフ的に続編を期待してみたい。
    いいね
    0件
  • 「聖女など不要」と言われて怒った聖女が一週間祈ることをやめた結果→

    八緒あいら/茲助

    断罪が重かった。
    ネタバレ
    2021年2月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルを見て、レビューを見ずに読み始めて、続きが「結果→」なだけにざまぁ系か気になり購入。ざまぁですけど、残念なことにグロさありのハードなざまぁです。とりあえずは完結しますが、もっと主人公ちゃんを幸せなエンドへ次回作期待。
    いいね
    0件
  • とうめい色糸電話

    つきのおまめ

    とりあえず完結している。
    ネタバレ
    2017年1月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻で終わらないのかな?と思っていたけど購入。とりあえずは一巻で完結はします。結婚後ストーリーが続き出るのかな?
    エロさは裸体がかなり出てきます。しのぶさんがいい体してます!色っぽい!シャワー、お風呂が主。
    でも、エッチしているところはアッサリでもう少し入ってるところ強調してほしいくらいでした。エロさを求める人には少し物足りないですが、いつでも裸体を見たかったら購入もありかな。
    この作者さんは女の子の顔がエロくて艶がある
  • 水に濡れたらエッチの合図!?~発情しちゃってイイですか?~

    秋芳あめり

    2巻読みました♪
    2016年5月16日
    1巻目は無料の時に読みました。
    絵が綺麗なので、思い切って2巻を購入。
    とりあえず完結されているので、続きは〜!?最後までするのー?とはならなかったです
  • えろ◆めるへん 青ひげ

    高野弓

    綺麗で良いけど!
    2012年5月19日
    レビューを読みすぎました?非難ではないです!
    面白くないとか、いつもよりひどい。とか書いてありましたが、高野先生の絵が好きなら悪くないよ?と思います?

    青髭のストーリーを知らなかったので、こうだったら好きだなぁ?という感じ?

    ただ、レビューを熟読してしまってから読んだので、青髭の噂は本当に噂?とか、素直にハッピーエンドを楽しめませんでした?

    絵は主要人物のメル、カイン、ルイ、ケイが携帯comicには不向きな印象の薄さがありました。白っぽい。エロメルヘンのお馴染みの黒執事ばかり目立ってた感じ?
    えっちさもそれほどありません。


    この話には関係薄いですが、高野先生のお話はエロメルヘンの白雪姫好きです?
  • 男女カンケイ始めました

    カナエサト

    TLでもキスのみ?
    2012年5月19日
    えち系な期待したけど、TLでもキスくらい?
    エッチなしがいい!って人向けです?
    今回こゆいの探してたので気分的な☆3にしました。

    ストーリーと絵は
    好きな子を守ろうとする男の子が可愛いし、カッコイイで女装も男装も似合ってて良かったよ?

    期間限定で100?で読めてお得でした?
  • 人に言えない間柄

    ユキムラ

    井上くんと山田くん
    2012年3月13日
    井上くんと山田くんタイトルが一番好きです?

    両者ともエチ度うす?

    井上くんと先生?は
    先生の年上でメガネ??
    口の近くのホクロも色っぽい?好きです?

    山田くんと兄ちゃん?
    もう少し兄ちゃんについて知りたかったけど、
    兄ちゃんメガネ???

    メガネ男子好きにはたまらないです?

    最後の3作品は8と9は先輩と後輩の話。10は理容師とリーマンの話。
    2話ともどうだろうか。。井上くんと山田くんの方をお勧めします?
  • つぼみな奥さん

    ポン貴花田

    エッチなんだけど
    2009年12月13日
    泣きました?
    子供がいるから特に悟くんに(若干のありえなさを感じつつも)涙しちゃいました?
    女性でも読める明るい家族計画って感じですね?

    絵もキレイで?買いでも損はないと思います!
  • 妄想Punch!

    松也夏子

    妄想よりも・・
    2009年11月1日
    表題作読みました。
    絵も綺麗だし、調香師の仕事をよく知らない分、ドキドキしながら読めました?
    2話完結でも、ありきたりな感じはあまりしない・・と、思います?
    立ち読みで気になった方は、そのまま読んでしまっても損はないと思いますよ?