フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

10

いいねGET

5

いいね

1

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ゆうかく縁結び

    灰崎めじろ

    すごく好み…ッ!!!
    2025年4月26日
    もう設定が…ッ!お狐様…ッ!!遊郭愛され…ッ!!!
    一途な男×愛に飢えた子は大好きです。
    ケモ耳のスパダリで相手の子がとても大好きな所が、とても素敵でした…
    いいね
    0件
  • 深夜0時のアントルメ

    山吹子

    とっても胸キュンッ…!!
    2024年5月13日
    きゅーちゃんが可愛いッ!!そしてよだか君の一途な感じがすごく素敵!!!
    くるとも分からない終わりが怖くて、でも一人は寂しいし誰かの特別が欲しくて、自分もそう思いたいって気持ち…すごく共感できました。
  • 青の祓魔師

    加藤和恵

    続きが気になるッッ!!
    2024年1月20日
    30巻おめでとうございます!!
    前の巻で描かれていたあるかもしれない未来?に向かって進んでいくのかとドキドキしましたが、所々いつもの「みんな」の様子が見られて少しほっこりもしました。
    変わらないものがありつつ、それぞれが様々な事を考えながら変化していっているんだなと感じました。
    個人的には、しえみちゃんの恋の行方も気になるとこです。
    次回作がとっても楽しみです!!
  • わたしの幸せな結婚

    顎木あくみ(富士見L文庫/KADOKAWA刊)/高坂りと/月岡月穂

    胸がキュンキュンしますッ!!!
    2020年9月10日
    美世さんが愛をもらってどんどん愛らしく、綺麗になっていくのが凄くいい!
    沢山の辛い過去があっても、少しずつ前を向けるようになっていくのを見ると私まで嬉しくなってしまいます!結婚から始まる愛…ロマンがあっていいですよねぇ
    (*´꒳`*)
    お二人の初々しいやり取りにも胸がキュンキュンします!読んでいてとても楽しい!!
    今後の展開が凄く気になります!次巻がとっても楽しみです!!(*≧∀≦*)
    いいね
    0件
  • 抱かれたい男1位に脅されています。【電子版】

    桜日梯子

    焦ったいッッッ!!
    2020年6月21日
    今回は天使様が大天使様に進化…進化?してしまって大変焦ったい!
    でもトータカの愛らしさは変わらずでした。
    色っぽくて愛らしいとか…どゆこと?
    いいね
    0件
  • 最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか

    ほおのきソラ/鳳ナナ

    この爽快感がクセになりそうw
    2020年3月31日
    美人で思い切りの良い淑女…すごく良いと思います!!
    少年漫画の様な疾走感があってサクサク読めました。こういう淑女は今まで見たことがなかったので、大変面白いですw
    でも"淑女"のゲシュタルト崩壊を起こしそう…淑女とは?w
    いいね
    0件
  • 鬼灯の冷徹

    江口夏実

    濃ゆい(アッ通常運転だった…)
    2020年3月27日
    結構巻数が出たここでこの濃ゆいキャラ…先生の頭の中どうなってるんだろう?
    いつも見ていて楽しい!
    毒のお話はなんとなく共感が持てました。
    人間って本当に不思議でいじらしい生き物だと思います。
    いいね
    0件
  • 鬼滅の刃

    吾峠呼世晴

    煉獄さん…!!なんてかっこいい人なの!!
    2019年9月30日
    煉獄さんの正義と優しさ、強さを感ることがでしました。
    映画にもなんということで、映像で見るのが今から楽しみです!
  • 仮面越しに、キス

    峰島なわこ

    れい君がカワイイ…!!
    2019年4月10日
    ちょっとSぽくていじわるな上條さんと、泣き虫でちょっといじめられるのが好きな怜君がすごくいいです!
    特に怜君が、なんかもう純粋で素直な所がすごく可愛いです!!
    いいね
    0件
  • 忍べよ!ストーカー

    藤原旭

    なんか、カワイイ…(。´・ω・)ん?
    2019年1月9日
    ホントもうタイトルが全てです。忍びとは…。
    でもなんかこう…、出てくる人みんなカワイイ!!
    そんでもって紅丸の弟分、不憫。ちょー頑張れ(≡Д≡;)