フォロー

0

総レビュー数

31

いいねGET

45

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 自称悪役令嬢な妻の観察記録。

    蓮見ナツメ/しき

    待ってましたー!
    2022年11月23日
    前作の婚約者編を読んで、続編の今作もコミカライズされるのをずーっと待ってました!!相変わらずバーティアが可愛すぎて私も愛でる会に入りたい…。
  • 悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

    白梅ナズナ/まきぶろ/紫真依

    一味違った悪役令嬢物
    ネタバレ
    2022年10月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よくある悪役令嬢物かな?ってとりあえず読んでみたら全然違った!!ヒロインがクソ過ぎて本当にムカつく…!レミリアもエミも幸せになってほしい!
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢(仮)の奮闘

    梶山ミカ/木村るか/氷堂れん

    早く続きが読みたいー!
    ネタバレ
    2022年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 実は別のサイトでレベッカパートが無料だったから読んでみたら面白くて、でもそっちの更新が遅いからもしかしてシーモアにないかな?って探したらあったから即購入!まさかのシャーロットも転生者だったとは…。続きが気になりすぎます!
    いいね
    0件
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    早く続きが読みたい!
    ネタバレ
    2022年5月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ おじいちゃんとおばあちゃんがいてくれて本当に良かった。でもきっと花梨がこのまま大人しくしてるとは思えない…続きが気になります!
  • 仮初め寵妃のプライド~皇宮に咲く花は未来を希う~ 連載版

    /タイガーアイ

    大切に想っているからこそ
    ネタバレ
    2022年5月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いつか正妃を迎える日がきたら甘んじて受け入れようって笑うヴィアが切ない…。想いあってるのに…。最後は二人が幸せになってくれると信じてます!
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間 連載版

    藤谷陽子/千石かのん/八美☆わん

    盛大な勘違い
    ネタバレ
    2022年5月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 二人して盛大な勘違いしてすれ違っちゃうの面白い(笑)グレイスは淑女らしくはないんだろうけど、真っ直ぐで素敵だなー。ちゃんと想いが通じ合ってよかったー!!
  • 3月のライオン

    羽海野チカ

    痛みを知っているから
    ネタバレ
    2022年4月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 強くなれたり優しくなれたりするんだろうな。個人的には二階堂くんが好きなので、16巻は激アツでしたね…。幸せになってほしいなぁと思います。
    いいね
    0件
  • コレットは死ぬことにした―女神編―[1話売り]

    幸村アルト

    続編待ってましたー!
    ネタバレ
    2022年4月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コレットが女神になって終わった前作、「これきっと続編あるな…?」と思ってたら本当に続編きたので嬉しい!!ハデス様甘々ですね…好き…😍
  • 妖精標本(フェアリー キューブ)

    由貴香織里

    美しすぎる作画
    2022年4月24日
    由貴先生の漫画大好きです。作画がすごく緻密で美しく、ストーリーも引き込まれるものばかり。人は弱くて汚なくて、でもだからこそ強くも美しくもあるんだと気づかせてくれます。
    いいね
    0件
  • おじさまと猫

    桜井海

    心が温かくなる
    2022年4月15日
    思わず吹き出しそうになったり目頭が熱くなったりニコニコ笑顔になったり、読んだあと心がほんわか温かくなる素敵な本です。猫じゃなくてもペット飼ってる人、飼ってた人にぜひ読んでほしいなぁ。
  • 青春のアフター

    緑のルーペ

    人の心は単純で難解
    2022年4月15日
    認めてしまえばすごく単純なことなのに、認められなくて自分でも自分の気持ちがわからなくなってどんどん複雑に難解になっていく。やり直せたら私はどんな決断をするだろう?自分が幸せになる道を選ぶのか、誰かを幸せにする道を選ぶのか。それは正解なのか間違いなのか。そんなことを考えさせられる話でした。
    いいね
    0件
  • ギルティ ~鳴かぬ蛍が身を焦がす~

    丘上あい

    負の連鎖はどこまで続く…
    ネタバレ
    2022年4月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 旦那の不倫相手が自分の友達だった、はよくある話(すごく嫌だけど現実でも)だけど、そんなに単純な話じゃなかった。睦月はまだ同情の余地があるけど、瑠衣…そこまでするか?執着が凄すぎて…人間誰しも何かしら傷を抱えてるもんだけど、出てくる人出てくる人傷が深くて大きすぎてしんどい。でも気になるから読んじゃうんだけど。最後は爽が心から笑えてるといいなぁ。
  • 屋根裏部屋の公爵夫人

    林マキ/もり/アオイ冬子

    こんなに強く聡明で優しい女性はそういない
    2022年4月4日
    酷い扱いを受けても決して諦めることのない強さ、現状を打開するために周囲の協力を得て周到に事を進める聡明さ、そして非情に振る舞うことで変わるチャンスを与える優しさ。すべてが素晴らしい。そんな女性だから、公爵も次第に心惹かれていったんですね。一気に読みました。次巻が楽しみです。
  • 悪役令嬢に選ばれたなら、優雅に演じてみせましょう!(コミック) 分冊版

    イタチサナ/柚子れもん

    よくある悪役令嬢物じゃない!
    ネタバレ
    2022年4月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず王子の恋を応援するために悪役令嬢を演じるってとこが新しい!そして全然悪役になれてないとこが可愛い(笑)よくあるのだとなんだかんだいって結局悪役令嬢とヒーローがくっついて終わるけどそこも違うし。かと言ってヒロインともくっつかないっていう(笑)ちょっと違った悪役令嬢物を読みたい方、オススメです。
  • 自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

    蓮見ナツメ/しき

    全然悪役になれてない(笑)
    ネタバレ
    2022年4月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ バーティア可愛すぎる…がんばって悪役になろうとしても空回りでむしろいい子すぎる。でも人の恋心を勝手に本人に伝えてしまうとこだけはとても悪い子です(笑)その後怒られてちゃんと反省してるからやっぱり悪役になれてないとこも全部可愛い。私もバーティア様を愛でる会入りたい!
  • 竜騎士のお気に入り

    蒼崎律/織川あさぎ/伊藤明十

    ポイント追加して買ってしまった
    2022年4月4日
    絵も好みだし内容も面白くて、月額登録してる分のポイント使い切って来月まで待とうと思ったけどやっぱり気になってポイント追加して買っちゃいました!
    青がめちゃくちゃ可愛いしメリッサ良い子なだけじゃなくちゃんと芯の強さもあるしヒューバート様も顔だけじゃなく中身もめちゃくちゃイケメンだし最高が過ぎる…!
    いいね
    0件
  • 鵜森さんは専業主夫になりたいらしい

    玉城るか

    私と結婚してくれ!
    2022年4月4日
    専業主夫、ありだと思います。私も家事苦手で仕事好きだから絶対辞めたくない、でも結婚したい。仕事したくないから専業主夫になりたいだったら嫌だけど、家事が好きでそれで相手がホッとしてくれるのが嬉しいとか、素晴らしいじゃないですか!いらないなら私にくれー!!
  • 溺愛花嫁 朝に濡れ夜に乱れ 【短編】

    いおり/すずね凜

    皇子にまったく好感が持てない
    ネタバレ
    2022年4月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版しか読んでないけど、女の子にアマガエルみたいな顔だの火の付いた猿だの言う男はいくら皇子でも失礼すぎる。しかもそれをその程度扱い。その上自分は盛ってるし。最低過ぎてお金払って続きを読む気にはなれない。
  • あせとせっけん

    山田金鉄

    こんな変態ならOK!
    2022年4月1日
    いきなり匂い嗅がせてって普通だったらど変態なのに、仕事にも人にも真摯に向き合ってるからなので全然気持ち悪さがない。むしろ好きです!だからこそ実写化するって聞いたときは頼むからイメージ崩さないでくれよー!って祈ってました。…まだ怖くて見れてないので、全部読み終わったら見てみます。
    いいね
    0件
  • 悪の華道を行きましょう【コミックス版】

    やましろ梅太/真冬日

    宰相可愛い♪
    2022年2月1日
    絵が好みで無料版読んだら内容も面白くてそのまま有料の方お買上げ(笑)悪役って言ってるけどすごく芯が通っててかっこいい!早く次読みたいです!
  • 天上の蟻-最遊記外伝- 第一葉「ダリアの蟻」

    峰倉かずや

    このコンビ大好きです
    2022年1月30日
    峰倉かずやさんの作品はどれも大好きですが、その中でも最遊記が大大大好きです!つい最近外伝を読み返していたところだったので二人が生きてる笑ってる…と勝手に切なくなってしまいました。早く続きが読みたいです。
    いいね
    0件
  • 18禁のつくりかた

    ヨシザワ

    ついに完結…!
    2021年12月14日
    他サイトで出会ってめっちゃ好みでちまちま読んでたけどなかなか更新されずしばらく離れてたらなんとシーモアではヨミホにあるなんて…!一気に読みすすめましたよ!個人的にはつぐみさんと瀬戸くんカップルよりしおんさんと真田さんカップルのほうが好き(笑)色々あったけどどっちのカップルも幸せになってよかったー\( *´ω`* )/
    いいね
    0件
  • おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいました

    あわいぽっぽ

    泣き顔めちゃくちゃかわいい!
    2021年11月23日
    こんな泣き顔見せられちゃそりゃたまんないですね!可愛すぎる!ここから二人の関係がどう展開していくのか気になります!
    いいね
    0件
  • 東京アリス

    稚野鳥子

    綺麗事だけじゃ恋愛はできない
    2021年11月12日
    稚野先生のお話はどれも大好きです。恋愛の楽しい面はもちろん、胸がキュウッと苦しくなるような葛藤やドロドロした汚い部分も丁寧に描かれています。大人になってそれなりに色々な経験をして、より心に沁みるようになりました。感情移入しすぎて苦しくなるくらい(^_^;)迷ったり流されたりしながら、自分の幸せを見つけていくふうたちのように私も自分なりの幸せを見つけたいなー。
    いいね
    0件
  • チョコレート・ヴァンパイア

    くまがい杏子

    絵がキレイなだけじゃない
    2021年10月2日
    最初は可愛らしい絵柄に惹かれて読んだけど、それだけじゃなくストーリーはしっかりしてるし戦闘シーンは躍動感あるし、すっかりハマってしまいました!篝月兄弟かっこよすぎるし…色気ダダ漏れてるし…。早く続きが読みたいです!
    いいね
    0件
  • 狼陛下の花嫁

    可歌まと

    子犬陛下も狼陛下も好き!
    2021年8月5日
    あのギャップにはやられるよなぁ…心臓に悪い(笑)そのギャップに翻弄されながらも時に狼陛下を叱りつける夕鈴、実は最強だと思う。損得勘定じゃなく真っ直ぐにぶつかるから、周りもみんな影響されていくんだよね。
    いいね
    0件
  • ミステリと言う勿れ

    田村由美

    一気に読んじゃう
    2021年8月5日
    絵柄が苦手でこの方の漫画読んだことなかったけど、無料で結構読めるから試しに読んでみるか、って読んだらめちゃくちゃ面白くて、一気に読んじゃいました。整くん、実際身近にいたらちょっと面倒くさそうだけど、考え方がなるほどなぁ、そこに目をつけるかぁ!って思って興味深い。
  • 天は赤い河のほとり

    篠原千絵

    何度読んでも面白い
    2021年7月17日
    紙面で連載していたときから読んでいたけど、何年経っても名作は色褪せない。
    この作品のおかげで世界史の点数が上がったこともよく覚えてる(笑)
    ユーリが優しさを忘れずに強くなっていく様子に勇気をもらっていました。
  • とりかえ・ばや

    さいとうちほ

    両親の優しさが素敵
    2021年7月15日
    男らしくしろ、女らしくしろと押し付けずに受け入れてくれるって、今の時代でもできてない人多いのに、ちゃんと受け入れてくれてるのすごいと思う。そりゃパパ出世するわ。
  • オタクも恋する肉食紳士 ~絶頂! オジサマテクニック~

    柚樹ちひろ

    イケオジが過ぎる
    2021年7月15日
    店長がめちゃくちゃエロい。物腰柔らか包容力あり夜野獣とか最高すぎる。絵も可愛いしストーリーもしっかりしてるからキュンキュンしっぱなしです。
  • ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ 連載版

    尾羊英/中村颯希/ゆき哉

    このポジティブはどこからくるのか
    2021年7月15日
    めちゃくちゃピンチな状況なのにありえないくらいポジティブなのは、健康なことがどれだけ幸せか嫌というほど知っているからなんでしょうね。元気があれば何でもできる!
    いいね
    0件