レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
一緒に宇宙を歩いている気分




2026年2月18日多かれ少なかれ多くの人が何らかの生きづらさを抱えているだろうけど、自分の生きづらさに気付かないまま、手探りで歩いていることも多くて、誰かや何かのきっかけで少しずつ周りが見えてきて、手探りながらも生きる意味を見つけていくものだと改めて気付かされる作品です。私自身が宇野くんのような特性もあるので、生き方の学びにもなる作品で、出会えてよかったなと思いながら読んでいます。宇宙も関心がある分野なので、天文部でのやり取りや、メンバー同士のやり取りも学びにも刺激にもなっています。そして、作品の舞台が2000年代の初頭だろうなと言うのも既視感があって、すごく親近感が湧きます。次巻以降も楽しみです。
いいね
0件 -
-
生きるか死ぬか




2024年4月5日今よりも医学も貧富の差も大きく、生きるためには死も覚悟をするほど、生きることと死ぬことを身近に感じながら生きないといけない時代に生きていた人々が沢山いたんだよなと、考えてしまった。そんな時代に生きながら、心の底から楽しく生きるってどういう状態かなと登場人物たちを見ながら想像したり、見えている漫画の世界を素直に楽しめる、色んな角度から楽しめる作品なのかなと思います。今後の展開が楽しみです。
いいね
0件 -
ラブと笑いとサスペンス




2024年1月27日夢子ちゃーん!本当に太陽のような存在で、実際にこんな方いるよなと、親しみが湧きます。そして、夢子ちゃんの職場の方々も負けず劣らず親近感が湧く人間臭くて素敵で濃いキャラクターの主が多くて、ミステリー要素のあるストーリーの展開も気になるけど、一人一人の濃ゆい人物描写も楽しくて、続きが気になる作品です。
いいね
0件 -
ニヤニヤ




2024年1月27日登場人物たちのキャラクターの濃さ?!コメディ要素がある作品ならではの、思わずニヤニヤしてしまう箇所が満載で、作品の展開も気になるけれど、展開の中に織り込まれたコメディ要素も楽しみでなりません。
いいね
0件 -
-
歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になるほど王子の溺愛は加速するようです!【分冊版】
世界観?!



2023年9月11日乙女ゲームの世界であることを忘れるほどに、普通に展開されて行っているようで、どれだけの登場人物がゲームであることを知っているのかと、先の展開に興味が絶えません。
いいね
0件 -
お似合い




2023年9月11日素敵な衣装に身を包む2人が、眼福です。
そして、ミステリー作品としての次の展開の読めないところが、ハラハラワクワクさせられます。
今後の展開が楽しみです。
いいね
0件 -
面白い展開




2023年9月6日頼久様と八重さんの2人だけではなく、周りの人々とのやりとりの少しずつ変わっていく様子が見ていて微笑ましかったり、ハラハラしてしまったり。
すごい展開で終わったので、この後どうなってしまうのか、続刊がとても気になるところ。
いいね
0件 -
-
-
ERR_MNG