フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
65
いいねGET
132
いいね
111
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
ツンデレのイケメン社長にキュンキュン2020年11月14日絵がとにかく綺麗です。
無料だったのでなんとなく読んでみました……が、はまりました!
続きが早く読みたいです。
原作も読んでみたくなりました!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
エロキュン❤2017年8月1日コメント通り。。。絵も綺麗で、本当にエロキュンです❤
早瀬さんの関西弁にもドキドキさせられるし、ストーリーも良くて早く続きが読みたいです!
何と言っても二人のエッチシーンが素敵💕
毎回読みながらキュンキュンです!!!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
先生の作品は大好きなので。。。2017年5月14日あえて辛口で評価させて頂きました。
内容は嫌いじゃないけど、読んでいていつものように胸キュンさせられるような場面が全く無かった💦
俺様的な男の子は好きですが、今回の彼はちょっと今までにないタイプだったので好きになれないのかもしれません?
いつも先生の作品に出てくる男の子は大好きなので残念です!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
面白かった😁2015年9月23日先生が描く男性は色気があってカッコイイ!!!
私も、こんな素敵な男性と恋愛してみたい…と😄いつも妄想しながら読んでいます(苦笑)
私は東京で生まれて育ったので、田舎暮らしの現状がわかり面白かった!
先生の作品は決してエロだけではない…そんな所が大好きです❤いいね
0件 -
-
-
面白いけど…2015年9月4日切なくて、苦しくて、もどかしい…早くどうにかしてー!
ただただ2人のラブラブな姿が見たい(泣)
毎回そんな事を思いながら読んでいます!
これから読む人は、完結してからいっきに読んだほうがストレスが少なくていいかも?
早く10巻が読みたいです😄いいね
0件 -