フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

16

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー4件
いいね14件
投稿レビュー
  • dog eat dog era~竜人族奴隷の双子と催眠交尾~

    鬼遍かっつぇ/Mauve

    良い
    ネタバレ
    2022年12月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 結構合意じゃない感じがあって賛否両論あると思いますが、私は嫌いじゃないです。表情と胸の書き方が特に好き。
    いいね
    0件
  • 薔薇王の葬列

    菅野文

    あああ終わった
    2022年6月16日
    語彙なんてものはないから簡潔に、最高でした。
    リチャードの移り行く心情や変わらない心、孤独など考えさせられる作品でした。
  • 永遠の昨日

    榎田尤利

    ずっと好き
    2022年3月23日
    2002年発売の「永遠の昨日」やっと決定版が出て、電子版がやってきたということで購入させていただきました。胸糞悪いシーンは最初くらいで後は切なさと共に楽しく読めます。榎田尤利先生の一冊完結小説の中で是非お薦めしたい一作です。
  • ジゼル・アラン

    笠井スイ

    ピックアップされてたので思わずレビュー
    2021年11月15日
    良いとこ生まれのお嬢様ジゼルの絵本のような愉快で美しいお話で、完結していなくても十分に楽しめる作品です。
    ジゼルアランの作者様は闘病中で復帰を目指して頑張っていらっしゃいます。私は小学生からこの本を読んでもう10年の付き合いになります。いつまでも復帰、新刊全然ゆっくり待ちます。
  • ストレリチア

    ゆいつ

    かわいい
    2021年9月3日
    絵がめちゃくちゃ好きでおまけにタオくんが終始バカ可愛いです。さすがホスト、みんな顔が良い。髪も似てるようで全然違うし一人一人の表情が美麗。唇が厚めなのか全体的に色気が増し増しで興奮しました。
    いいね
    0件
  • 先生さよなら、また明日

    みつこ

    未成年と先生ものはちょっと苦手だったり…
    2021年9月3日
    タイトル通り少し苦手意識があるのですが、まだ年齢差がそんなでもなかったのでギリギリ読めました。成人と未成年ものが無理って方はあまりお勧めしません。話はすれ違いがじわじわあって好きな構成でした。
    いいね
    0件
  • 君を愛した10年間【タテヨミ】

    EUN/wuyiningsi

    辛い
    2021年8月9日
    ありきたりというか主人公がガッツリ災難…みたいなのは少なくてひさしぶりにこのような作品に会いました。切ない辛い、割と私生活に影響及ぼす感じで辛くなります。購入前にレビューを一個見てしまってガッツリネタバレというかシーモア掲載前?のネタバレくらったのも泣けるポイントですね笑
  • タケトコタトアオト 【電子限定特典付き】

    akabeko

    単行本版も良かった
    2021年8月8日
    話はほぼ見ていましたが一気に見てこの話好きだなぁと実感しました。心が温かくなるお話をありがとうございます。
    いいね
    0件
  • ニャアと鳴くから愛してよ

    晴屋うまこ

    良き
    ネタバレ
    2021年6月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ さらっと読めてものすごくドロドロもせず、主に二人のみの進行で好みでした。試し読みの所からまさかタマがアルファだとは思わずギャップも良かったです。直さんもイメージベータっぽいオメガで新鮮でした。
    いいね
    0件
  • 黎明のアルカナ

    藤間麗

    思い出がある
    2020年8月18日
    この作品は連載時、まだ小さい手で一枚一枚ゆっくり読んでいた記憶のある本です。完結する前に雑誌を買えなくなってしまい最後まで読めていませんでした。大人になった今全部読み返しましたが、当時どのような気持ちで読んでいたか覚えているシーンが多く、懐かしい気持ちとともに読ませていただきました。
    いいね
    0件
  • ロマンス不全の僕たちは

    月村奎/苑生

    楽しくて一気に読んでしまいました
    ネタバレ
    2020年4月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最近心理戦みたいなBL小説ばかり読んでいたのでパッと読める幸せものを探していました。完璧に読みたいのドンピシャ。
    口下手な遠藤さんも、バレバレな増井くんも、この二人のテンポの良い会話も見ててすごく楽しかったです。
    最後の章も遠藤さんのツンツンなデレが見えてしあわせでした。
    いいね
    0件