フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

17

いいねGET

28

いいね

11

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • Noise Cancelling【電子版限定特典付き】

    定広美香

    スピンオフ希望です!
    2020年1月25日
    相変わらず骨太の定広ワールド堪能しました。大翔がどんどん男前になっていくのでどうなることやらとはらはらしましたが、ハピエンで良かったです。泥沼3P展開もありかなと思ったのですが(笑)
    スピンオフの構想もあるとか。ぜひとも読みたいし、瑞月と椋のその後も読みたいです!
    いいね
    0件
  • 来たる晴れかけの明日よ

    上田アキ

    もっと読みたい!
    2019年12月29日
    恋が落ちたらがとても好きで、何回も読んでいるのですが、同じ作者様とは最後まで気付かず!!ビックリでした。
    変わった設定のお話ですが、心理描写が丁寧で、初エッチの押さえられない衝動や勢いを描くのがお上手なところが二作品ともに共通してると思います。タレ目の癒し系受け晴仁さん大好きです。時々出る方言がうちの地元っぽいなぁとおもっていたら、やはり海を挟んだ反対側だったのもなんか嬉しかったです。キャラ設定も世界観もとてもいいので、もっと続きが読みたいです。一冊じゃもったいないと思います。買って良かった!!
  • 卒業アルバム 増補版

    中村明日美子

    心を洗われます
    2019年8月19日
    以前から欲しかったのですが、良いお値段なので、クーポンが出たときに迷わず買いました。思ったよりたくさんマンガも読めるし、あっという間に作品のなかに引き込まれるのは、まさに卒業アルバム。あの頃の彼らに逢うことができます。そして、すぐに最初から読み直したくなります。
    他のかたも書いていますが、レポート系で拡大してもどうしても読めないところがあって、どうにか修正していただけないかなぁと思います。その分マイナス1です。(売り物なのに読めないところがあるというのは、商品としての欠陥だと思います)
    いいね
    0件
  • Loved Circus

    朝田ねむい

    読んで良かった
    2019年8月14日
    ずっと気になっていた作家さんでした。キャラがたっていて、BLというよりも、人間ドラマでした。このままドラマ化しても良さそうなくらい。えっち要素は少なめですが、お話としてとても面白かった。シロさんとケイにはもう少しラブラブ期間が欲しかったですが、最終的にはそれさえも乗り越えた人間愛になっていたところも新鮮で良かったです。
    いいね
    0件
  • にいちゃん

    はらだ

    思ってた以上に深かった…
    2019年8月14日
    この作家さんはカラーレシピが苦手だったので敬遠していたのですが、どうしても気になり続けるので、セールの時に思いきって買ってみました。ショタは好みじゃないのですが、この作品はそういうレベルではなく、「普通」に生きるとは何か、「普通」が正しいのか、それぞれ色々なタイプの性癖や生き方があってはダメなのか、読み手に痛烈に問いかけてきます。幼児期の体験がベースにはなっているものの、自分の選んだ人生を後悔し続ける景と、そんなにいちゃんをその罪ごと愛し続けるゆいの想いが深い。強いまいかの存在も特殊な設定で光を与えます。カラーレシピの後味の悪さがトラウマでしたが、この作品は一味違うし、BLとも簡単には言えない名作だと思います。
  • On Doorstep

    CTK

    何回も読んだ方が味が出ます
    2019年3月2日
    1度目読んだときは、さらっと読んでしまってしばらくそれっきりだったのですが、あれ?これどんな本だったっけ?ともう一度読んだら、二つのお話ともとても良かった。どちらも年下攻め、年上は男の色気があるし、大好物です。表題作はまだ解決してない事件もあるし、続きがあるのかな?と期待しています。
  • YOUNG GOOD BOYFRIEND

    ダヨオ

    もっと早く読めば良かった
    2018年10月8日
    高校生×教師という設定は障害が付き物ですが、そんなことは一切起こらず、ただただお互いが好きすぎるだけが問題の、幸せしかないお話です。当て馬が登場したり、歳の差を気にして卑下することもなく幸せなだけでストーリーを成立させるのは、かえって難しいことだと思いますが、そこがこの作者様の力量なのでしょう。あとがきにあったように、寝る前に読んで癒される、何度も読み返したくなる作品です。
  • 好みじゃなかと【SS付き電子限定版】

    見多ほむろ

    ハマる…
    2018年3月22日
    値引きとレビューに惹かれ1巻購入後、2巻も即買いでした!攻めの槇さんが武骨でクールかと思いきや、受けにベタぼれ、LINEに一喜一憂する姿がかわいくてかわいくて、何度読んだかわかりません。方言がまた魅力にプラスされてとてもいいです。まだまだ続きそう?続編期待しています。
  • 先生なんて嫌いです。

    ひなこ

    うーん…
    2018年2月16日
    あまりマイナスのレビューはしないんですが、これはイマイチ。絵はきれいですが、話が薄っぺらくて焦れったくて、ドキドキというよりイライラします。2回は読まないかな、と思います。
  • 僕だって君がいなけりゃたぶん。【電子限定特典付き】

    蔓沢つた子

    読みごたえがあります
    2018年1月4日
    この作者様の独特な世界観が好きで、作者買いです。よく考えるとかなり変態な二人ですが、ルックスのよさと、有り余る愛情の深さで納得させられてしまいます。そしてエロいw可愛い絵柄でエロいw一冊丸ごと一組のカプのお話でページ数も多く、大満足の作品です。
    いいね
    0件
  • 囀る鳥は羽ばたかない

    ヨネダコウ

    矢代と百目鬼の関係もさることながら…
    ネタバレ
    2017年12月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 5巻読了…。平田と三角さんの過去が衝撃的すぎて一度読んだだけでは理解できず読み返していま心の海に沈んでいます…。
    平田大嫌いだけど、平田には平田なりの、そこまでやってしまうほどの三角さんへの愛憎があればこそ、今の矢代への憎しみも理解できました…。そりゃそうだよね、憎いよね…。竜崎の矢代への愛憎、いや、愛情か?もまた複雑…。矢代と百目鬼の関係にもドキドキしましたが、物語がより掘り下げられて衝撃の5巻でした。三角さん、罪な男だなぁ(涙)矢代も三角さんも無自覚に人たらしで、似た者同士なんですね…。
  • おかえり電車【特典付き】

    内田カヲル

    ショタは興味ないのですが…
    2017年10月5日
    ショタには全く興味ないのですが、康平くんと正三さんは可愛くて、なぜだか何度も読んでしまいます。正三さんがブラック正三さんにならないのがまた良いのかも。康平くんが大人になってからのお話もぜひ読みたいです。康平くんの下剋上もありかな?!と期待していますw
  • GAPS

    里つばめ

    おもしろかったです!
    2017年9月8日
    ためし読みで気になって、値引きになっていたので買ってみたのですが、想像以上に面白くて続編もすぐ買いました!
    常識人な上司の長谷川さんとクズと王子の二面性のある部下の片桐くんのお話ですが、簡単には流されない長谷川さんリアルだし、クズというよりも自分の欲望に忠実な片桐くんを応援したくなります。簡単には流されないのでエロ少な目ですがストーリー重視なかたにお勧めです。なぜか何度も読んでしまいます。
  • 【電子版特典付】アンダーグラウンドホテル~CROSS OVER~【単行本版】

    定広美香

    再び会えるとは!
    2017年6月6日
    大好きなUGHシリーズ、またソードとセンに会えるとは!定広先生の作品は、数ページ読めばその世界観にどっぷりと浸ることができ、しばらくこちら側に帰ってこれないくらい心を揺さぶられます。昨今の薄っぺらいBLではなく、先生の骨太な愛の物語は本当に貴重な作品です。未読の方はぜひシリーズの最初から読むことをお勧めします。きっと今まで見たこともないような世界にいざなわれること間違いなしです。
  • Life 線上の僕ら

    常倉三矢

    買って良かった
    2017年5月4日
    あちらこちらでおすすめのツイなどを見かけ、でも悲しいのはイヤだなぁと思い躊躇していたのですが、買って良かったです。
    その名の通りLIFEなので、喜びも哀しみもあるのですが、読後感は爽やかで、感動しかありません。
    思いっきり泣きますが、爽やかです!迷ってるかたは迷わず読んでください。
  • 憂鬱な朝

    日高ショーコ

    買う価値のある作品です
    2016年3月7日
    花は咲くかをセット割引セールに釣られて買ってハマってしまい、我慢できずこちらも一気買いしてしまいました。(まんまとシーモアの思う壺ですw)素晴らしいです!買って良かった!もっと早く読めば良かった!明治の華族制度がやや難しく感じるかたもいるかと思いますが、よく調べてあって練られていて、普通のマンガとしても読みごたえがあり、主×従の関係性にもキュンキュンきてしまいます。エロは控え目なのですが、心理描写がていねいなので感情移入してしまい、エッチシーンで思わず涙が出てしまいましたwとにかくお勧めです!名作です!続きが待ちきれないのでKindleに浮気しようかと思っていますw
  • 花は咲くか

    日高ショーコ

    マンガとして面白いです
    2016年3月3日
    久々にはまりました。BLとしてではなく、普通のマンガとして面白かったです。エロは控え目ですが、二人が惹かれあっていく様子にキュンキュンしてしまいました。主人公以外の人物描写も丁寧で一人一人のキャラクターが生きているので、スピンオフ作品もあればいいのになと思いました。
    ドラマ化してもいいくらいのクオリティだと思います。