フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

18

いいねGET

8

いいね

4

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • まどろみバーメイド

    早川パオ

    お酒が飲めない人でも!
    2022年7月24日
    私はお酒が飲めないのですが、この作品を読んでバーに興味が出ました!作者さんが細かい知識も取り入れてお話を練られていて、すごく充実した漫画です。絵もすごく丁寧で、女の子たちがみんな可愛いです💗
    いいね
    0件
  • だから私はメイクする

    シバタヒカリ/劇団雌猫

    絵が可愛いし、おしゃれ🙂
    2022年7月24日
    大好きな作品で、たまに読み返します。
    明るい気持ちになれるし、女性を応援してくれるような作品。登場人物みなさん素敵で、本当に大好きです。
    いいね
    0件
  • La maquilleuse

    みやのはる/堀江宏樹

    これからがさらに気になる!
    2022年7月24日
    歴史の話もちょっと出てきて、当時の貴族ファッションについても知れて、面白いです。絵も線画綺麗でよみやすいです。また続きが出たら買いたい作品です。
  • カメレオン・アーミー

    安野モヨコ

    安野モヨコさんらしい短編集
    2022年7月24日
    短編集なので、それぞれの感想はあるのですが、やはり一番目のカメレオンアーミーが好きです。女の人なら理解できる部分が沢山あるお話で、さすが安野モヨコさんだと思いました。
    いいね
    0件
  • プ女と野獣 JKが悪役レスラーに恋した話

    安曇ゆうひ

    きゅんとします
    2022年7月24日
    宣伝で気になって、購入してみました。女の子が可愛くて、きゅんとします!明るい気持ちで読める作品です。
    いいね
    0件
  • 歌舞伎町の嬢王アイナ、究極の接客スキルで異世界の王になる。 【連載版】

    平鳥 コウ/暁葉

    先が気になる!
    2022年7月24日
    何気なく無料で読んでからハマりました!先が気になります。絵はちょっとオタクよりですが、綺麗で可愛いし、読みやすいです。
    いいね
    0件
  • 鹿楓堂よついろ日和

    清水ユウ

    大好きな作品
    2022年7月24日
    初めて見た時は、BLかと思ったのですが、そういう要素はなく、サクサク読めます。何も考えたくない時に読む癒しの作品です。お腹が減ります!
    いいね
    0件
  • 真綿の檻【マイクロ】

    尾崎衣良

    スカッとしました
    2022年7月24日
    作者さんが好きなので、つい買ってしまいましたが、いつも通り、短編でスカッと出来るお話でした。お母さんと娘の関係性に深みのある終わりで、読んでよかったと思います。絵も安定して綺麗です。
  • セクシー田中さん

    芦原妃名子

    これからが気になる!
    2021年5月1日
    登場人物たちの内面が成長していく感じがしてすごく励まされます!田中さんの直向きな感じも好きです。
    いいね
    0件
  • きせかえユカちゃん

    東村アキコ

    軽い気持ちで読めて楽しい!
    2021年4月11日
    昔、好きで購入していました。今でも大好きで、何回読んでも飽きない作品です。軽い気持ちで読めるのが魅力です。
    もう何年も続きは出ていないので、連載としては「終わり」だったのだと思いますが、また続きが出たら買いたいなーと思っています!成長していくユカちゃんが見たいです。
    いいね
    0件
  • かくかくしかじか

    東村アキコ

    東村先生で一番好きな作品
    2021年4月11日
    美術関係者なら共感できる要素がたくさん詰まった作品。東村先生ご自身のお話なので、リアリティもありながら、いつものお笑い要素も入れてくれて読みやすいです。
    たまに読み返したくなります!
    いいね
    0件
  • 泪~泣きむしの殺し屋~

    環 望

    読んでれば面白くなりそう
    2021年4月11日
    無料分のみ読みました。
    タイトルの通り、主人公がよく泣くんですが、ちょっとイライラしてきます。あまり共感できません。
    でも、主人公にも訳があっての不幸展開&この性格みたいなので、先を読めば共感できる部分もあるのかも。
    いいね
    0件
  • メンタル強め美女白川さん

    獅子

    前向きな気持ちになれる作品
    2021年4月10日
    こんなふうに生きたいなって思わされます。
    絵も可愛くて、テンポも良く、読みやすいです。
  • 理想のオトコ

    チカ

    ときめきます!
    2021年4月10日
    男性を描くのが上手い作者さんで、どの男性もかっこいいです。ときめきがあります!
    いいね
    0件
  • 明日、私は誰かのカノジョ

    をのひなお

    大好きな作品です。
    2021年4月10日
    現代を生きる女性をリアルに描いてる作品だと思います。章ごとに主人公が変わるのですが、それぞれに事情があり、女性なら何かしら共感出来てしまうところがあると思います。章ごとの終わりがビターエンドなのも良いです。
    絵も綺麗な作者さんで、登場人物の人が分かるような丁寧な描写が上手いです。
    いいね
    0件
  • 珈琲いかがでしょう

    コナリミサト

    明るい気持ちになれる作品
    2021年4月10日
    凪のお暇の作者さんですが、こちらの作品も人間模様をポップに描いていて、面白いです。基本的に1話完結で、それが繋がっていって主人公のラストの話に繋がっていく、みたいな流れなので、ちょっとずつ読んで楽しめる作品です。
    いいね
    0件
  • ゴールデンラズベリー

    持田あき

    持田さん史上1番すきかも
    2021年3月10日
    持田さんの作品はデビューから好きですが、独特な雰囲気があり、ちょっとこそばゆい表現が多いなぁと思っていました。りぼん出身の作者さんなので、比較的少女向けのテンションで、歳を取るにつれて、自分には合わないかな?と最近は触りだけ読んで最後まで作品を追っていませんでした。
    しかし、この作品を読んで、持田さんは時代やご自分の年齢に合わせて魅力的に変化しているんだな、と思いました。(偉そうですみません。)持田さん特有のポジティブな雰囲気は健在で、読んでいて前向きになれそうな漫画です。
    とっても楽しみな作品なので、今後も読んでいきたいと思います。
    絵は、たまに体の線が繋がっていない不思議なところや、不自然なアングルかあったりするのが気になります。しかし、細部まで細かに表現されているので見ていて飽きないです。
  • 外面が良いにも程がある。

    尾崎衣良

    絵がすっきりしていて読みやすい。
    2016年1月16日
    ネット広告から気になって購入しました。
    絵が好みです。短編集なので暇な時に読みやすいです。内容は王道というか、ありがちです。