フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

13

いいね

5

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数1

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 恋をするならひれ伏して

    ハルモト紺

    泣けるリーマンもの
    2026年6月8日
    顔が良いシゴデキリーマン達の不器用な恋…最高でした。早々に身体の関係もつくり、お互いベタ惚れなのにそれぞれの育った家庭環境の影響でなかなか素直に慣れない2人…すれ違いは切なくて泣けました。登場人物やイベントも最低限で、2人の心情をたっぷり伝えてくれるので、2人のことをとっても応援したくなります。とても素敵なお話でした。
  • 太郎 DON’T ESCAPE!

    mememe

    めっちゃ可愛い。
    2026年5月11日
    この作者さんの男の子達、と〜ってもクセになります。他にない唯一無二感!
    続きがとっても気になります!
  • 春のデジャヴに踊れ

    おどる

    面白かった!
    2026年5月11日
    絵がとても綺麗です。登場人物みんな美男美女!
    社交ダンスは共通点として結構出てくるけど、意外とそこまでダンス色は強くないかも?クラシックなダンス踊る男性や社交ダンス好きなので、手に取るキッカケになりました。
    ノンケ同士のBLで、色々小難しいことを考えまくってますが、それも良い。展開が遅い訳でもなく、1巻で綺麗に纏まっています。
    いいね
    0件
  • ロックンロール

    mememe

    とっても可愛くて癒されます
    2026年5月9日
    関西弁幼馴染男子高校生が尊すぎる。
    出てくる人物が全員優しい世界すぎて童話を見ているようで心が清らかになります。
    ゆるーい2人の日常、会話がクセになります。
  • ラブ・チェイン・ラブ・ジーン

    ヱビノびすく

    こういうの求めてた!!!
    ネタバレ
    2026年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告から試し読みしましたが面白すぎて即購入。
    いそうでいなかった2人の組合せで、ストーリーも無駄なくしっかり面白くて最高でした。年齢の面からご褒美は最後…というのも焦らされますが、最初に致しているのでバランス良く、途中は2人を中心とした魅力的な人物理解とお話に集中できます。DSものはあまり読んでいませんでしたが、世界観がとてもよく作り込まれていて途中何度も泣きました。
    硬派だけど熱い想いがあって奥手な訳でもない顔も身体も良いスパダリ攻め(支配されたい)とワガママお坊ちゃんだけど謙虚さもあり配慮もできるめちゃくちゃ可愛い健気受け(支配したい)。なんですかこれ。最高ですね!!!2人のギャップや、ギャグの入るバランスも絶妙。
    誕生日前で終わったりしないかな…とドキドキしながら読んでいたので、1巻でとりあえずスッキリまとまっているのも嬉しいです。この世界観と2人のラブラブもっと見たい気持ちが高まって終わったので、番外編とてもありがたかったです。続編を心待ちにしています!
  • ムリ婚。

    いつきまこと

    いつきまこと先生の描く男達が好きすぎる
    2021年3月2日
    とんでも設定ではありますが、そんなこと気にならないくらい2人が可愛い。顔がよい。身体がエロい。
    20歳×27歳という年の差も萌えます?
    いいね
    0件
  • この愛は病に似ている

    年がら年中

    愛のある調教エロを読みたい時にgood
    ネタバレ
    2021年3月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 調教好きですが、眼鏡義父攻めがそんなに好きではないのでどうしようかな〜と試し読みで迷ってましたが勢いで購入。想像よりとても良かったです。
    何日かおきに義父から…とかではなく、後半はほぼ2日間くらいの出来事なのかと読みながら吃驚しました。お義父さんの精力あっぱれ。
    皆さん書いてますが、受けの婿殿がもうお義父さんのお義父さんなしではいられない状況になっていく様がとても可愛いです。9.5割エロですが、時折出るお義父さんの仄暗い過去や奥さんの描写も良い味出してます。1〜7巻一気に読みましたが7巻のトイレが1番好きでした!!ハードな調教ものではありますが、キスシーンもたくさんで愛を感じます?
  • テイクミーホーム【コミックシーモア限定特典付き】

    m:m

    ありそうでなかったオメガバース
    2021年3月2日
    表題作と、もうひとつおじ様達の恋愛の話も入っています。
    アメリカで出会った2人がお互いに、αとしてΩの苦悩を抱えていてその傷を優しく癒していくようなストーリーです。大きな波乱は起きませんが、2人の半生を感じることができます。
    ふたつめのお話も、これまでおじ様の話はあまり得意ではありませんでしたが、読んでみたらとても素敵でした。
    どちらのカップルにもぜひ幸せになってほしいです。
    いいね
    0件
  • 失恋ジャンキー【単行本版】

    これぞ両片想いの醍醐味!
    ネタバレ
    2021年3月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作家さん、他のものを買う時につい目に入ってついでに買いましたが、大当たりでした?
    お互いに対象外だと思い込んで片想い拗らせて、でも身体は繋げてる…というのは両片想いの王道でありながら醍醐味ではないでしょうか?
    途中で攻め視点に切り替わりますが、想像以上に受け溺愛してて微笑ましかったです。ちょいちょい入る攻めのミニキャラ化、ツン顔もとっても可愛かったです。続編希望します?