フォロー

0

総レビュー数

237

いいねGET

327

いいね

67

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET5

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 俺がお前に恋なんて【単行本版】

    まちば

    大好き
    ネタバレ
    2025年3月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めっちゃ良かった!
    二人の気持ちが通じ合ってくのが自然でした。
    嫉妬万歳!
    続編あればいいなぁ。
    でも個人的に先生はあまり好みではないです。(可哀想な背景のクズは好きなんですが、何かこの人は刺さらなかった…。顔にキズが多分地雷だったのかも)
  • ドラゴンパパ探してます。【イラスト付き】【単行本書き下ろしSS付き】

    佐々ミノル/みずかねりょう

    めちゃくちゃ楽しめた
    ネタバレ
    2025年3月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ビジュアルも美しいし、ストーリーも面白くてとても楽しめました。
    攻二人の話って、どちらとくっつくのかあらかじめ分かってないと自分は読みたくない派なので、あらかじめレビューで確認してから読みました。
    この二人に関しては、自分はこの結末で大満足です!
    閨シーンもえちくて好みでした~。
    どっちの攻も大好きなので、続編書いてくれたら嬉しいなぁ。
    ジエンはわりと嫉妬するとこ見られたのですが、ヴァンみたいなチャラ男がガチ嫉妬するシーン見たい。
  • 嘘つきオメガの白い結婚

    てんつぶ/一ノ勢みけごろた

    稚拙な感じ
    ネタバレ
    2025年3月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず受が幼稚。偽り年齢の17ならともかく、実年齢25にしては思考も話し方も幼稚すぎる。
    また攻が大したことじゃないことですぐに受に好感持ち態度変わるのが早すぎ。
    冷酷またはクール攻の醍醐味は、受の頑張りにより徐々に惹かれていく様が説得力をもって描かれることが大事だと思ってるので、この話は全然楽しめなかった。
    誤字もあり(「最期」とか)、文章が稚拙に感じました。
    辛口ですみませんが、白い結婚という設定を生かしきれてないなーと残念だったのでこの評価で。

    いいね
    0件
  • ヒツジの睡眠推進委員会

    シギ乃

    予想外
    2025年2月24日
    まず設定が面白い、画がめちゃくちゃ綺麗。
    で、もっと軽い話かと思って読み始めたらびっくり、なかなか重い話でした。
    でもそれが良かった。
    こういう話好きだし、凄く凄く感動した。
    特に最後ら辺!もう超泣いた。
    作家さん大好きになりました。
    えちもしっかりえちで、それも良かった!
  • 愛しのアンダードッグ【シーモア限定特典マンガ付き】

    みよしあやと

    好き
    2025年2月24日
    始まり方は受があまり好みのキャラ(喋り方)じゃないかな~でも攻めっちゃ好みだな~と思ってたんですが、思ってたのよりずっと受が可愛くて、二人の関係も甘々でした!
    めちゃくちゃ好き!
    続編欲しいなぁ。忍くんの激しい嫉妬とか見たい~>_<
    いいね
    0件
  • 腐食人【タテヨミ】

    Aeju

    非常に面白いが…
    ネタバレ
    2024年11月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 29話まで読んだので感想追記します。

    タテヨミは嫌いなので巻で出して欲しいのですが、広告で見かけ気になって23話まで一気買いしました。
    キャラが好きかというと正直ゲンとその側近エイジくん以外は別に好きではない。
    皆まだ深堀されてないので、まずフミヤは何がそんなに魅了的なのかよく分からない。気の強さだけ?
    (とりあえずHの時はメガネ外して欲しいんだわ)
    レンは一番嫌いかも。ヤンデレキャラは好きなんだが、この子はな~足手纏いのくせに一生懸命食糧調達してるフミヤに八つ当たりして私なら多分すぐ見捨てるw
    ゴリラ君は優秀な当て馬なのでゲン様の愛を目覚めさせてくれることを期待。しかしろくな死に方しなそう。。
    エイジ君には別の黒髪美人受くんでもご用意してあげて欲しいな。割と常識人なので大事にしてくれそう。
    て感じで、味のあるキャラ達により今後ストーリーがどう動くかめちゃくちゃ気になる作品です。
    ゲン様の正体はじめ、早く色々謎が分かるといいな~。
    今29話なのですが、ちょっと前に大きな動きがあった為、ここからいよいよ二人の関係に進展が!?と期待したのですがその後も結局ヤってばかりで、えろいのは良いのだがさすがに飽きます。
    長々同じことやられても課金されてる感が多く作品への愛が冷めてくので、ここからはもっと物語に動きをつけていって欲しい。
    と、多分皆思ってるんじゃないかな~と思います。
  • ネオン街の蜘蛛と蝶 新装版

    滝端

    惜しい
    ネタバレ
    2024年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 二巻までは文句なしに★5でした。
    最終巻まで読み…うーん、惜しい。
    まず、受が攻に惹かれたのは多分初めて自分を開放出来た相手だからなんだけど、攻が受にここまで惹かれた理由がよく分からない。
    あと完全に自分の好みですが、攻が受の為に自分の立場を捨てるのって嫌いなんですよね…。
    まあ確かに日々危険な893なので、別の安全な形の権力者に変わるなら良いのですが、結局彼は風俗店の部下が言ったみたいに同じ界隈で底辺に落ちただけじゃん?と思ってしまった。
    受が893辞めてと言ったなら兎も角、受を守りたいなら権力や金を持ってた方が良いと思う。
    とはいえ、色気ある雰囲気や濃厚なベッドシーン、キャラクター等とても魅力的な作品で楽しめたので、★4とさせていただきます!
  • “ご休憩”しませんか?お隣さん

    微妙
    2024年9月17日
    シリアスな設定がある割にはあっさり短すぎて、しかも二人が何で惹かれ合ったのか全然わからなかった。特に受くんのキャラが謎すぎて魅力が無すぎた。行動が突飛すぎるでしょ(笑)普通に引きそう。
    正直☆1くらいの評価ですが、この作者さんはΩバースの作品で知って、絵は割と好きなので、☆2にしてみました。
    うーん、でも本当に、申し訳ないけどつまらなかった。
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中!

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    絵が綺麗、面白い
    ネタバレ
    2024年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なにこれ面白い!
    最初はケイオスお前(怒)…となり途中でニコルちゃんちょっとシツコイよ…(呆)となったのですが、ケイオスがただの好き避けで、ニコルはもう傷つきたくないんだろうなって思ったらどっちも憎めん!w
    イジワル枠として登場した筈のお嬢様達と、その婚約者達のニコルへの味方になりっぷりが実に笑えた。
    多分ここまで拗れたら最善策はあのお嬢様sに訳を話して協力を仰ぐしかないよケイオスくん。
    続きがめちゃくちゃ楽しみです!
  • 体感予報【描き下ろしおまけ付き特装版】

    鯛野ニッケ

    たまらん
    2024年7月27日
    すっごい前に単話で三話目まで読んだ時は特にハマらず、一人オ○る受くんのシーンに引いて(←あまり好きじゃない)そのまま離脱したのですが、ドラマ化されたとのことでそんなに良かったっけ?とドラマを観たらクソハマりドラマからこちらに飛んで一気読みしました。
    うっわドストライクすぎる。。こういう攻め大好きなんです。
    他作家さんですが、自分の大好きな作品の「雛鳥は~」の攻めさんタイプ。
    タカびいもだけど、受にだけひょんなことから心を許しデレるクーデレな攻めさんいいよね!!
    特にこの執着っぷりたまらん。
    ドラマの方もここまでやるの!?てな感じで俳優さんスゲー!となりました。
    この二人一生見られる。
    続編ないかなないかな。お待ちしております。
  • 白銀の人狼は生贄の王子に愛を捧ぐ

    伊達きよ/ミギノヤギ

    面白いのだけどちょっと惜しい
    2024年6月18日
    文章力はあるし読み進めたいと思う面白さは凄くある。
    ただ、完全に好みの問題だけど、受が男前すぎた。
    強いのは良いんだけど、自分はもう少し可愛げある方が好き。
    前半の戦闘がまさにそうだけど、受が中外ともに強すぎて、攻が無口なこともあり時々攻の影が薄いんです…。
    後半になるにつれ受にかわいげが出てくるし、無口な旦那の愛情表現がとっても素敵になるから良いんだけど。
    あと値段がもっと普通に700円くらいなら良かったな。高すぎる。
  • モブなのに推しから愛されルートに入りました

    chi‐co/kivvi

    面白くない
    2024年3月10日
    設定は好きですが、文章がだらだら長いだけでとにかく退屈&面白くなかった。
    攻が受を好きになる理由もよくわからず唐突。
  • 蛇王と淫刻の花嫁【コミックス版】

    夕波楓

    微妙
    2024年2月23日
    受の普段の服装がダサい。
    攻のビジュアルや設定は好きだが、蛇王ってタイトルのわりにそこら辺の設定が全然活かされてなくて、期待より中身のない話だった。
    絵は綺麗だが期待が大きかっただけに厳しめ評価させてもらいました…。
    いいね
    0件
  • 王子の婚活 【電子限定描き下ろし漫画付き】

    ヒサオ

    作者買い
    2024年1月27日
    普段★5は殆どつけないのですが、この作者さんの作品はほんと好き。
    特にこの作品は攻めがドツボキャラだし、受のかわいさとストーリーの中にちょこちょこ入るギャグが秀逸。
    絵は綺麗、しかもえちも濃くて多いときたら、5を付けざるを得ないでしょう…!
    もうこの作者さん大好き。
    これからもついてきます(笑)
    いいね
    0件
  • バディマリッジ 【電子限定特典付き】

    ヒサオ

    なにこれ最高
    ネタバレ
    2024年1月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ お仕事BL好きなのですが、軍人(これは警察だけど)×喧嘩ップル×黒髪攻め金髪受け×クーデレとかツボすぎて悶絶。
    しかもエチもちゃんと多くてえろい。
    ストーリーも、ちゃんと二人が惹かれ合う理由が見えて良かった。

    一個だけ惜しいのは、ロイがもう少し嫉妬や焦燥で焦って暴走してくれたら良かったかな。あっさり引いちゃう部分があったので。
    でも、普通の仕事じゃなくて命が懸かってる仕事ゆえにビーが本当に大事だから引いたんだなと思うから、あっさりしてるように見えて実は凄く葛藤したんだろな~と思って納得した。
    このカプ好きすぎて続編欲しい。。
    (個人的に、某大作ファンタジーRPGのザックラを思わせるカプで、それ推しだった私にはたまらん作品でした(´∀`●))
  • 乙女ゲームの推しに攻略されています

    面白いが
    ネタバレ
    2024年1月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ギャグというか顔芸が珍しいタイプのBLで新鮮&面白かった!
    ただ、萌えがあまり無かったので途中で飽きてしまった。
    王子攻め君より寧ろ魔族さんルートに行きたかったの私だけかな?w
    タイトルと別話が一個入ってて、天使と悪魔の話なんだけど、御年86歳攻めとか新しすぎて笑ったのだが、やはりそちらも萌えではないだろ~と(笑)
    正直何が言いたいのか分からない話でした(^-^;

    いいね
    0件
  • 巫の嫁入り

    川野暁子

    ちょっと惜しい
    2024年1月13日
    受け君がめちゃくちゃ可愛いし好感持てる性格。
    攻めも人格的に大人でカッコイイ。
    こういう、最初ギスギスしてた二人が徐々にくっついてくの凄く好き。
    ただ、二巻くらいの長さでもっと流れをゆっくり描いたら満点だったなぁと。些か誤解が解けるのと、惹かれるのが速いのが惜しい。
    あと、攻め・受けともに、婚姻まで教養やマナーなど頑張って身につけてきたという設定をもっと活かした展開があったら良かった。勿体ない。
    とはいえとっても素敵なお話でした♪
    いいね
    0件
  • 蒼き煌子の運命の春

    七角けい

    凄く好きなオメガバース
    ネタバレ
    2023年12月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 長くないページ数ですがみっちりと濃く文章力ある作家さんだなぁと思いました。
    えちも適度に多くてエロい。最後までしないシーンていまいち萌えなかったりするのですが、この作品はそういうシチュも色気が出てて逆に先の展開が気になる感じ。(※最後までしないシーンがあるってだけで、ちゃんと複数回最後までの閨はあります)
    そして読んでくうちに判明した事実・展開も、そうだったのね!と思わせるもので面白かった。
    オメガバース作品て、わざとらしいというかオメガバ設定を前面に出し過ぎてイマイチなものも多いけど、この作品は丁度良い按配。
    キャラは受け攻めともに好感持てる人格&ビジュアル。
    脇キャラも個性がありとても良い。黒曜さん、好みだったんだけどな…(;_;)
    攻めの弟がミステリアスで凄く気になるので、スピンオフ欲しいな~。
    思いがけず理想通りの好みな作品に出会えて嬉しいです。
    今後も新作が出たら作者買いしそうだな~。
    とにかくオススメです。
    いいね
    0件
  • HUNTER×HUNTER カラー版

    冨樫義博

    天才なんだろう
    2023年12月23日
    作者が描かないことに怒って低評価つける人がいるのも気持ちは分かる。
    でも自分は本当にこの人の描く作品が好き。
    10年読んでなくても続きが気になって戻ってしまう作品なんて、ハンターハンターくらいじゃないかな。
    人気キャラでもあっさり56す作者なので読むのに覚悟はいるし難しくて理解が難しいんだけど、旅団や主人公達の行く末が気になるのでずっとのんびり見届けます。
    クロロとクラピカとかやっぱり魅力的なキャラでいいなぁ。
    カラーってほぼ読まないんだけど、このカラーはいいね!途中まで紙で持ってる、昔の一巻から電子で買おうかなぁ。
    いいね
    0件
  • ピットスポルム

    三上志乃

    大好き
    2023年12月2日
    めったに5は付けないのですが、この作品は本当に好き。絵は綺麗だし描き分け出来てるし可愛いし格好良いし、ストーリーも凄く良い。
    穏やかな感じの学生BLはあまり読まないけど、これはただ穏やかなだけじゃなくドロっとしたものもあり、でも爽やかさもあり。
    いつもはくっついた後の話にはあまり興味出ないけど、これは付き合った後の話である三巻も楽しかった!
    続き楽しみにしてます!
  • してほしいこと、おしえてあげる。【単行本版(電子限定描き下ろし付&限定カバー)】

    白松

    良いんだけど…
    ネタバレ
    2023年11月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっとリバっぽい要素があり、リバが地雷の為-1で☆3にしました。
    それがなきゃ4にしたかな。もう少し色んな展開があると良かったけど、ストーリーは良かった。
    いいね
    0件
  • 拾ったSSランク冒険者が王弟殿下だった件 ~聖職者のキスと三つ子の魔法~

    滝沢晴/鈴倉温

    良い意味で予想外
    2023年10月7日
    以前別作品を読み自分の中で高評価だったものの名前を覚えてなかった作家さんでレビューもなく、迷いながらの購入。設定が好きだし挿し絵も可愛らしいから、暇潰しになればいいやくらいの気持ちでしたが、読んだら面白くて、キャラも良いし、期待してなかった閨シーンも意外に濃くて色気あって良かったです。
    作家さんを一気に好きになりました。他の作品ももっと読もうっと。
    ところでカラス氏がめちゃくちゃ素敵なんですが、カラス氏のスピンオフは無いのかな??もし無かったらぜひぜひ書いていただきたいです♪♪
  • 追放された悪役令息の辺境伯溺愛ルート

    滝沢晴/戸帳さわ

    まさかの
    2023年9月23日
    先にレビューされてたお姉様方を信じて良かった!
    あまり期待せずに失敗しても安価だから良いやくらいの気持ちで買いましたが、短さを感じない面白さ&しっかりBLしてました。
    長々続く割に中身の無い作品も多い中、主人公に感情移入出来てキャラに好感も抱けてストーリー面白くえろもある作品は稀なので良かったです♪
  • 鮫は桜に恋をする

    たまらん
    2023年9月16日
    余程好きじゃないと単話は買わないのですが、この作品は一巻でハマって、続編が始まったの知ってからどうしても二巻まで待てず単話買いしてます。
    で、毎回キュンキュンするしえろい!
    今8話目(恋人編の3話目)ですが、続編で見たいと思ってたシチュになってきて、次話が待ち遠しいです。
    理人→→→←淳 じゃなくて、もはやちゃんと理人→→→←←←淳 なんだよーって、理人に伝えてあげてね、淳!!
  • 孤高の王と夜伽の情愛

    高昌ゆり

    期待より下
    2023年9月16日
    設定は好きなんですが、何で二人が互いを好きになったのか全然分からなかった。
    厳しく言うと、雰囲気だけって感じ。
    薄い内容でした。
    いいね
    0件
  • 異世界チートで転移して、訳あり獣人と森暮らし【SS付】【イラスト付】

    小中大豆/Ciel

    安心感
    ネタバレ
    2023年8月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 小中先生の作品はいつも面白いので安心して読めました。
    絵師さんも相変わらず美しい。
    主人公がチート過ぎて、(チートという前提とはいえ)攻めのエルが活躍出来ず地味になってしまった感はあるけど、二人が互いの弱い部分を支え合って惹かれた所は良かった。
    ちょっと残念だったのは初セッ…のシーンが途中まで&朝チュンレベルだったこと。
    そこは書いて欲しかったな~>_<
  • 黒い聖者は愛を謳う

    サガミワカ

    待ってた!!
    ネタバレ
    2023年6月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前作巻末で、次回はアクションを描くと聞いてたのでめっちゃ楽しみに待ってました!
    サイコパス神父(でもそんなエグくないタイプ)と日本人警察官鋼とのいつの間にか芽生えた信頼関係とか、やっと全て受け入れてくれる人に出会えた神父の喜びとか、期待通りのストーリーでした!
    これにて完結とのことで…とても好きなので寂しいなぁ。最後のえろ神父の拘束プ○イ見たかったです(笑)あと番外編で良いから嫉妬神父とか…だめ?
  • ブラットテイマー/キング

    キタハラリイ

    2023年4月8日
    オメガバは好きですがSubDom物はどうも興味持てなくて、今回初めて読みました。(攻めが好みすぎたので!)
    結果大満足。
    SubDomにハマるかは分かりませんが、この作品は入口になりうるようなステキなストーリーでした。
    ベッドのあれこれもえろくて良かった!
  • 鮫は桜に恋をする【電子限定漫画付き】

    初コミックス!?
    ネタバレ
    2023年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ びっくり。
    絵は綺麗だしストーリーも好きすぎた。
    二人が何ヶ月も会わない…みたいな長期間空く設定は本来好きじゃないんだけど、コレは全然アリだった。寧ろ攻の愛と漢気を感じた。
    受を傷つけられてガチ切れする攻ってのも好みドストライクシチュでした。
    続編決定とのことでめちゃくちゃ嬉しい。
    楽しみにしてます!
    いいね
    0件
  • ダブルドッグバディ

    柳瀬せの

    好きすぎるが
    ネタバレ
    2023年3月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初にこの作品買って、絵柄も話も好きすぎてたくさん作者買いしてしまった…。
    別作品で受が男娼の話があって、普段男娼物は苦手で買わないのに買ったらそれも良くてびっくり。
    作品全部好き!
    えろもストーリーも画も良いってなかなか無いから、この作者さん大好きになりました。
    この作品は現時点で11話まで読みました。ここまでのえちはそんなに濃厚じゃないので、次辺りで濃いのくるかしら?期待笑
    ☆5なんだけど、一話一話が値段の割に短すぎ!
    いつも良い所で終わっちゃう。
    待てるなら巻に纏まるの待った方がお得とは思います。まじでびっくりするくらい短いので!
    あとは、番外編で出来ればアギロに救いが欲しいかなぁ。ちょっと可哀想なんだよアギロ。
  • 純情でなにが悪い

    冬縞しぐれ

    たまらん
    2023年3月21日
    初コミックス?ということにびっくり。
    めちゃくちゃ絵が綺麗でストーリーも良くベッドのアレコレも濃くてたまらんかったw
    いつの間にか惹かれてた感いいなぁ。
  • 噛んで噛まれて口づけを

    西原ケイタ

    めっちゃ好き
    ネタバレ
    2023年3月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 暴君狼タイプの攻が健気系受に心を許してデレてく話が好きな私にはドンピシャでした。
    ノンケ親友くんも、男が好きかも?となってもやっぱりその気持ちに自信が持てないって辺りがリアルでいいなぁ。
    このカプ好きすぎて続編あったら読みたい。
    いいね
    0件
  • 巫子召喚~野獣王子の呪いを解くためにセックスします

    なつはづき

    期待
    2022年12月27日
    二話まで読みました。
    内容は浅い感じで本当は☆3だけど、絵は綺麗だし美女と野獣的ストーリーが好きなのでこれからの展開に期待込めて☆4にしときます。
    今のところ閨シーンが事務的で色気が無いので、もう少し丁寧な描写にしていって欲しい。
    そしてコレ系の話ってやたら受くんの衣装がマニアックな踊り子風なんだけど、やりすぎで変態ちっくなのは逆に色っぽくないので止めていただきたい(笑)
    いいね
    0件
  • 穢された聖域

    愁堂れな/サマミヤアカザ

    なにこれ
    ネタバレ
    2022年12月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界転生ものにハマっていて、設定が面白そうと思ったので購入。
    が…途中までしか読んでいませんが、何これ??
    りょーじょくものなのは分かっていて買った訳ですが、慣らしもせずにとか痛いばかりだし裸犬とか酷すぎて色気ゼロで萎えるわ。。
    せめて皇帝の行為に意味があればまだ良いが、何故突然その行動???と疑問符だらけ。
    読むの苦痛になってきましたが購入してしまったので頑張って読みますが…挿し絵と設定が良いだけに残念すぎる作品です。
    久し振りに買って後悔した。
  • 何でもいいから消えてくれ

    ひなこ

    ドハマリ
    ネタバレ
    2022年10月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 未だかつて無いくらい好みドンピシャタイプのドヤンデレクズ攻め。
    主観ですが、ビジュアルが少しだけ別作者さんの雛鳥~(こちらも大好きな作品)の作品に似てるけど、こちらの方がより病んでますね。
    病む原因となった背景は二巻でまだ描かれておらず、三巻でどう描かれるか、また二人の関係がどうなるか待ちきれない…。
    すぐオチる受はつまらないが、陸はチョロい隙がありつつもちゃんと頑固に拒否るタイプなのが凄く良い。そして中坊→高校生になってちゃんと顔や体が少年から青年へと描き分けてて素晴らしい。
    作者さん、絵が綺麗なだけでなく表情の描き方も凄く上手いなぁ。
    大昔に「何かいいの~」を読んだ気するけど全然ハマらず覚えてなくて、鴫原や陸の存在すら忘れてたけど、こちらのCPにド悶えたし、こちらから見る大杉先輩もめっちゃイケメンで気になったので、本家の方も再読してみます。
    でも多分鴫原×陸が好きすぎてそっちに注目しちゃいそう。。
    真綿で首を絞めるような絡み方、かと思えば強引に引っ張ったり、脅して欲しい言葉を引き出したり…二次元やイケメンだから許されるやつではありますが、だからこそBLだと面白い。
    クズ攻物は最後に攻が受にひれ伏して許しを請うのが好きなんだけど、鴫原先輩の場合はそうならない先輩優位の結末でもいいかもしれないなーと思うのは、鴫原がクズなんだけど健気大型ワンコにも見えちゃうという作者さんのマジックのせいなんだろうなぁ。
    この作品で作者さん大好きになりました。
    続き滅茶苦茶期待してます!
  • 獣とマウンティング

    ナガシマ

    消化不良系
    2022年9月24日
    まだ続いてる作品だけど、攻何がしたいの~?という感じで、何を描きたいのかよく分からずキャラに魅力を感じませんでした。
    絵は綺麗な方。
    いいね
    0件
  • 月はみちかけケモノの恋【コミックス版】

    野白ぐり

    泣いた
    2022年9月20日
    BLで泣くことって殆どないのだが、この作品はラスト数ページでボロ泣きした。
    起伏あるストーリーではなく、切ない昔話を見ているような作品。
    終始綺麗で、多くを語らないのに深く描かれてて作者さん上手いな~と思いました。
    いいね
    0件
  • 前略、お兄ちゃんは聖女になりました。【単行本版特典ペーパー付き】

    由依子

    苦手な筈なんだが?
    2022年9月19日
    ガチムチ受は嫌いな方なんですが、何かこれは大丈夫だった!
    表紙の受のゴツさで遠ざけちゃってる方は、是非試し読みしてから決めて欲しい。
    センス面白いし絵綺麗だしストーリー気になるし攻め美しい&ツンデレ具合可愛いしえろいし受が可愛くも男らしいし、惹かれあってく過程も丁寧。
    最初ちょい気になった攻めの髪型も見慣れるとOK!
    ★5はめったにつけないのですが、この作品はスゴく良かった。続き楽しみにしてます。
  • 神獣の箱庭【単行本版】

    李原ろね

    良かった
    2022年9月13日
    最初絵柄が好みじゃなかった筈なのに、読んでる内に気にならなくなりました。攻めの竜様がわりとテンプレタイプの竜キャラの性格で格好良くも可愛いし、閨シーンが意外に激しめで好み。もっと二人が心を通わせてく過程がゆっくり描かれてたらもっと良かったかな。あと何気に攻め様の角の位置というか、二本じゃないのが気になった。今後新作が出たら読みたいと思える作家さんでした。
    いいね
    0件
  • 道頓堀フライングジーザス【電子限定特典付き】

    櫻川なろ

    最高
    ネタバレ
    2022年6月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この二人大好きでずっと続編熱望してたので読めて幸せです!
    展開もめちゃくちゃ良かった。
    相変わらず肝心な所で芯の強さを見せる受と、そんな受にマジ惚れした攻の描写がとても良かった。
    危ない所で絶対助けてくれる攻には安心します。
    髪型もこっちも超格好いいですね~!
  • 精気搾取モノノケ異譚【コミックス版】

    因幡

    面白かった
    ネタバレ
    2022年5月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 突っ込みどころはあるストーリーですが、色んな妖怪大集合で面白かった。
    ぬらりひょんてそんなに上なの!?とぬらりひょんのイメージ変わりましたw
    ただ、大蛇様がなぁ。すっごく好みだっただけに、あまり見せ場もなくあっさり目の退場で残念でした…。ぜひぜひ、彼の救済ストーリーを描いていただきたいなぁ。
    いいね
    0件
  • 龍王様は孕ませたい! 【短編】

    tomomo

    良い!
    2022年5月28日
    設定も絵も好みで気になっていましたが、単行本化を待とうかな~と迷いながらも待てずに購入。
    凄く良かったです!
    攻め様が表紙だとキチク感ありそうにみえますが、中見ると美人で甘さのある感じです。やってることは強引だけどw
    続きがとっても楽しみです。
    いいね
    0件
  • 籠の中の花嫁

    花束滋

    受け攻め逆
    2022年5月22日
    表紙イメージや説明文から誤解しやすい作品は嫌い。分かりやすくしたらどうですかね?絵柄や内容も全く好みじゃない。
  • ライカン ―黒狼子爵に囚われた貴族―

    山本ティナ

    最高
    ネタバレ
    2022年5月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ面白かったし素敵でした!
    ストーリーがちゃんと二人が惹かれ合ってく過程が描かれてて、好みドストライクの作品。
    何より、受のノエルの見た目と性格が大好き。
    ヴァイオリン事件の時の神対応は男前だし、美人で高貴で閨が可愛い受は良い。
    後日談短話も多くて良かった。
    前作は、男娼受け設定が苦手なので未読ですが、今作にちょこっと前作CPが出てて攻め様が男前だったので気になってます。
    今回CPも続き出して欲しいなぁ。
    あとゲスくさい当て馬伯爵様も好みなので、是非強気系か健気系初心っ子とくっつける作品を描いて欲しいです。
    いいね
    0件
  • 不幸くんはキスするしかない!

    露がも子

    残念なのは
    2022年5月20日
    ヤったってことにはなるけど、肝心の?本番シーンがろくにない…。
    ピュアな雰囲気の作品だからそれも分かるんだけど、見たかったし、目次タイトルからあると予想して買ったんだけどなぁ。
    好きな作品だけどそこだけ残念でした。
  • 悪魔はウチでは飼えません!?【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】

    二須りぃ

    凄く良かった
    ネタバレ
    2022年5月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ この作者さん好き!
    設定が大好物で、ストーリーも良かったです。
    ベッドのあれこれもかなり色気あり(*´∀`)
    アラブ王様物に出てくるような雄々しい褐色攻めですが、中身は傲慢強引すぎることなく普通に良い男です。
    ☆4.5くらいの評価。
    足りない0.5分は、悪魔設定だから最初もっと残酷な感じで、受に惹かれ変わっていく過程が更に丁寧だと良かったかな。
    でも別れのシーンは受が可哀想で切なくて素敵でした。
    攻め様の人間ライフはモデル(かギャンブルw)とかやって金を稼いでくれそうなので、続編希望。
  • 虎王子に溺愛されて、子作りすることになりました。

    真崎ひかる/森原八鹿

    期待が低めだった分良かった
    2022年5月1日
    この作家さんの作品はあまり肌に合わないものもある為、レビューが無いこともありかなーり迷いつつ購入しました。
    結果、良かった!
    ストーリーに大きな波も無く平和な感じで進むし、互いに何故惚れたかが弱いんだけど、イラストが綺麗&色気があり、結構楽しく読ませていただきました。
    本番閨シーンは一度のみだけど思ってたより色っぽくて良かった!
    いいね
    0件
  • 竜王子の天翔ける花

    戸田環紀/小山田あみ

    好き
    2022年4月23日
    受の性格は好き嫌いが分かれる部分があるかもしれないけど、基本良い子なので私は問題なし。
    で、何より攻め様が文句つけようが無いくらいいい男でした。このスパダリさで☆5にした。
    竜ってだけで萌えてしまう竜フェチなんだよなぁ。攻が竜なBLは切ない展開の作品が多くてハズレがない。
  • やじるし

    はらだ

    合わない
    ネタバレ
    2022年4月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 病み系嫌いじゃないし皆様のレビューを読んで迷いつつの購入でしたが、止めときゃ良かった(/_;)
    気持ち悪い話が1、2個あり、自分の好きなタイプのクズ攻じゃなかった。
    斬新な作風ではありますが、私には作者さんが合わないようなので、この方の作品はもう多分買わないでしょう。
    いいね
    0件
  • 転生しても嫌われ王子だったので関係修復頑張ります。

    宇栄原紅音/御子柴リョウ

    面白いが…
    2022年4月4日
    ちょっと長すぎるかな。
    アシェルが最初から中盤までは好感持てるけど、終盤になるにつれて勝手な行動して迷惑掛けるイラッと系主人公になっていく気がして。
    あと主人公のビジュアルをここまで美形設定にしなくても良かったのでは?と読破して思った。内面だけで関係修復した方が、より主人公の努力が際立った気がする。とはいえストーリーが面白くキャラも素敵なので、オススメ出来る作品ですね。
    しかし値段があり得ないくらい高すぎる。この金額を払う価値があるかと言われたらさすがに無いかな。
  • 契約コハビテーション

    須坂紫那

    尊い
    ネタバレ
    2022年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受が滅茶苦茶好きなタイプでした!
    完璧装って陰で努力して裏ではぐうたらで悪態ついてでも本当は可愛い性格の子が攻と動物にだけ甘えるって好き。
    攻くんが年下大型わんこだけど本当人生何回目ですかって感じによくできた子。
    猫もめちゃんこ可愛い。。絵が綺麗ですね~。
    夜シーンはまだスマ○までで最後まではナシ。続きそうなので気長に楽しみに待ってます。
  • 唇はエゴイスティック

    藤河るり

    最高
    ネタバレ
    2022年3月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 言うことなし。
    自信満々な攻め様が弱ってザマァwからの許してもらってハッピーエンドの流れがめっちゃ好きなので最高でした。
    受もきちんとした大人の男性ながら可愛くて好感持てた。続きとか出ないかなぁ、この二人をもっと見たい。
    いいね
    0件
  • 黒い聖者は甘く囁く

    サガミワカ

    すっごく好き
    ネタバレ
    2022年3月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻の時に続きが出れば良いなぁと思っていたので、二巻が出て嬉しいです。
    この二人の関係性いいなぁ。甘くない筈なのにどこかあまやかなんだよね。
    更なる続きも是非!次は神父がピンチに陥った鋼くんを軍人戦闘力使って助けるみたいな話だと萌えますw
  • 推しのマネージャーになったらなぜかその息子に迫られてます【コミックシーモア限定特典付き】

    加森キキ

    あっさり目だけど
    2022年2月27日
    好き。詩くんが可愛い。お父さんの若き日もかっこよすぎた。
    もう少し波風ある展開も入れてくれたら尚良かった。続編ないかな~。
    オメガバースの話も結構良かったです。


  • エロ神様のえろ結び【単話版】

    露久ふみ

    面白いがやっつけになった
    ネタバレ
    2022年2月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 面白すぎる!が一巻の感想。
    最終回まで読んでの感想は「え~…」。
    何か中盤辺りからやっつけ仕事感が出てきて、最終回とか完全に作者さんやる気なくなっちゃったでしょコレ。
    「俺たちの冒険は続く!」的打ち切りみたいな終わり方。
    更新遅くて散々待たせた挙げ句、最後なのにくっついた後のエロもないしくっつき方もあっさりだし、ちょっとこの作品のファンに酷くない?
    作者さんの他作品も好きだし、掛け持ち大変なんだろうけど、始めた作品には最後まで愛情注いで描き切って欲しいな。
    前半までは☆4か5だったけど、やる気の無さが伝わってきた為裏切られた感で☆2にします。
  • 壬生の番い

    篁ふみ/cocoaball

    なんちゃって新選組
    ネタバレ
    2022年2月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 設定は良いのですが、つまらなかったです。
    当て馬になるかと思われた斎藤一が特に当て馬になるでもなく、主人公に何か魅力がある訳でもなく、土方が主人公に惹かれる理由がある訳でもなく。
    舞台が新選組である必要もなく。
    ふわっとした素人の同人誌って感じでした。
    新選組のファンほど読まない方がいいかも。
    浅すぎて50Pくらいの短さに感じた…。購入して後悔です(:_;)
  • イキガミとドナー

    山中ヒコ

    神作品
    2022年2月12日
    自分基準神作品の一つになりました!
    レビューを上手く書けませんが、心に残る作品で、現実世界のあれこれとリンクし考えさせられる作品でもあります。
    戦ってくれる人の身内はいつも心配で戦って欲しくなくて、でも戦える人が戦わないと守りたいものは守れないんですよね。
    前線で戦う人達への感謝を忘れてはならないなと改めて思った。
    BLとしても、懐かない狼が懐くような話が大好物なので大変楽しめました!
    いいね
    0件
  • 性悪暴君騎手と流され戦馬

    坂島/成田のもと

    馬受
    2022年2月11日
    まさかの馬受けw
    表紙では受ちゃんの顔が分からないし、受が獣人のパターンがあまり好きじゃない為迷いましたが、皆様のレビュー読んで購入。正解でした!
    面白いし馬に癒やされるしちゃんとBLしてるし、何より似たような設定を読み漁ってきた身としては設定が斬新でとっても新鮮な気分で読めました♪
    心配された受の顔も性格も日本人的キュートでした!
    いいね
    0件
  • 赤獅子の王子に求婚されています

    彩東あやね/カワイチハル

    面白かったけど
    2022年1月22日
    少し惜しい感じ。
    個人的には攻の元クズっぷりが物足りなかったかな(笑)あと攻が受に惹かれてく過程のエピソードがやや弱い。
    でもファンタジー感はあって素敵なお話でした。
    閨シーンも濃くはないけど良かった。
  • 異世界で年下騎士に世話を焼かれています

    猫乃森シマ

    続き読みたい
    ネタバレ
    2021年11月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価低い理由が設定のカブリなんですね?
    設定カブリなんてよくあるしねぇ…。と思って似てると言われる作品見てみたら確かに似てるわ。。
    ただ、パクリかどうかは私には何ともいえないのでこの作品の内容自体にレビューします。
    結果、私は購入して正解でした。最近異世界物にドハマリしてる。絵は綺麗で受が男前だし攻はモフ黒髪騎士で飯ウマ設定すぎる。
    聖女ちゃんも非常に現実的な思考回路の持ち主で良い子だなぁ。
    ただ、攻が受に惹かれたのは分かるが受が攻に惚れるような過程があまり見られず、押し負けたような感じなので、二巻でもっと決定打イベントが欲しいところ。瘴気や魔物など折角の設定が使われてないので、そこも使って欲しい。
    お布団シーンはさらっとしすぎて色気不足。もうちょいしつこい感じが好みです(笑)次はモフを活かしたえろも期待してます。
    いいね
    0件
  • Ωにだけはなりたくない!! ~異世界転生したら姉のBL漫画の中でした~

    潜えむ

    好き
    2021年11月27日
    なんだろこの花男感というかジャスパーの道明寺感。可愛い。
    Ωになりたくないタイセイくんよ、もう諦めなされ(笑)
    完結してないので☆-1で。
  • 邪喰 -じゃばみ-

    斧田藤也

    こわい
    ネタバレ
    2021年11月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ マジモンの殺人鬼、しかもカニ○リストでしたw
    こわいこわい。
    最後のアレはやっぱり同僚のアレだよね…(;_;)
    グロいシーンがある訳ではないが想像だけでグロは無理って方にはオススメ出来ません。
    が、ガチホラーや病み系の話が好きならお気に召すかも。
    これはストーリー続くのかな?
    続いて欲しい気はしつつ、こんなガチヤバ攻さんがふつーの愛に目覚めて幸せエンド♪になることは多分無いし、あったら萎える気もするのでこの終わり方でも良いかな~と思います。
  • 溺愛王子、無垢なる神子を娶る【特別版】(イラスト付き)

    小中大豆/石田惠美

    安心して読める
    2021年11月20日
    この作者さんの文章は読みやすいし主人公もかんに障る所の無い性格なので安心して読めます。
    今回の話は設定が好き&挿し絵が綺麗なので購入。
    もう少しストーリーに山があるとより好みでしたが、なかなか楽しかったです。
  • 九尾狐の花嫁 分冊版

    占地

    大好きだが
    ネタバレ
    2021年6月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最後まで読んだ。千夜一夜物語みたいで凄く好き!
    容赦なく冷徹な九狐様とアホっぽいのに賢い、だけど超謙虚で土下座しまくりな受け様(笑)
    こういう話って受がひたすら健気で弱々しいか、逆に強気ツンツンかのどちらかのパターン多いけど、そのどちらにも属さない感じのギャグっぽさが良い按配でとても好き。こんだけ額を地に擦りつけて懇願されてあっさり断れる攻め様と、攻め様の性欲を上手く利用しつつ決してあざとく感じない受がいいなぁ(^-^)
    閨シーンは、回数多いけどあっさりであまりえろさは感じないけど色気はあるので満足です♪
    4話までが凄く良かったんだけど、最後の5巻がちょっと急展開すぎ&攻め様デレすぎかな。あと3、4巻くらい延ばしてもう一波乱あってから結ばれた方が良かったです。
  • 悪役令息ですが魔王の標的になりました【シーモア限定特別版】(イラスト付き)

    小中大豆/みずかねりょう

    好き
    2021年4月19日
    受は中身男前で優しくてでも受らしい可愛さありだし、攻は文句無しのスパダリで凄く楽しく読めました!
    一つだけケチつけるなら、攻がもっと冷酷なくらいが好みだったかな?でも黒さが見え隠れしつつ夜はちょいSなのでまあいいか!(笑)
    前から気になっていた作者さんで今回初めて読みましたが、文章上手くて読みやすいしストーリー面白いしキャラの性格が受攻ともに好感持てて更に閨シーンもしっかりめで作者さんのファンになりました。
    挿し絵も綺麗!
  • 被虐の花嫁は純潔を誘う

    西野花/宝井さき

    予想と違った
    ネタバレ
    2021年1月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ おぼこい受が好きなので、元ビッチな過去があるならあらすじに書いて欲しかったな~。
  • ミルクとダイヤモンド~公子殿下は黒豹アルファ~

    弓月あや/蓮川愛

    申し訳ないけど、ひどい
    2021年1月3日
    文章が稚拙で、受が鈍くさくて幼稚に見える。
    攻の性格が、挿し絵から受ける印象と全然違う。
    受のヒート時の豹変が大きすぎて、ちょっとミダラになるレベルじゃなくついていけなかった。
    互いに何故惚れたかが全く無くて、受は特にヒートでいきなり好き好き言い出すので読者置いてけぼり。
    この値段でこの内容は酷すぎました。何で買っちゃったかな。挿し絵の綺麗さにつられたが後悔。
    100円くらいの内容だと思います。
    著者さんの作品で以前読んだ一作は結構好きだったんだけど…何か文章力落ちてませんかこれ…。
  • 夜啼鳥は漆黒の虎王の愛を孕む

    篠崎一夜/香坂透

    ちょい期待外れ
    2020年12月28日
    どうでもいい情景描写が多いせいでテンポが悪い。
    受がやたらウジウジしてるけど、その割に塔で隠されて育った過去のエピソードとかがなくて説得力なく、ただ女子っぽい性格だなぁとしか思えず好きになれなかった。
    攻もいまいちキャラが弱い。
    絵は綺麗だった。
    設定にオメガバース要素はあるけどあまりストーリーには関係ない感じ。
    ストーリー設定は好きでしたがとにかくテンポの悪さが残念でした。
  • ライオン如きの国から

    博士

    独特
    2020年11月13日
    独特の空気感ですね。合う合わないが分かれそう。
    私はあまり好きじゃないかな。
    Hはえろいけど何か受の子が最初からゲイなの?ってくらい受け入れすぎだし積極的すぎ。
    短編でも読んだかのような物足りなさ。
    ウサギがめちゃ可愛かったのでウサギ分プラスで★3で(笑)
    あと攻めさん、日本は中国の一部じゃないからw



  • フォークロアのごちそう

    吉尾アキラ

    好き
    ネタバレ
    2020年10月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻受ともに凄く好き!
    特に攻が女ver.姿になって現れ、受を賭けにしようとしたバイト仲間を黙らせるシーンが良い。
    こういう風に受を守るキャラって良いよね。
    続きがあるみたいなので楽しみに待ってます。
    定番の嫉妬話欲しいなぁ。
    いいね
    0件
  • いつか恋に落ちる君へ【特別版】

    いとう由貴

    受の性格を好きになれない
    ネタバレ
    2020年10月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 足長おじさん的紳士と純情素朴な子って設定は好きなのですが、受の性格が好きになれなかった。
    いくら強○されたとはいえ愛情を表し真摯に謝罪して金銭支援もまだしてくれてるのに、あれだけ良くしてくれてた攻より友人(という程密な付き合いでもないクラスメイトレベル)の方を簡単に信じすぎ。健気な受は好きだけど、あれじゃ幼稚な馬鹿でしかないです。なんかドラマ「晴れのち花」の主人公の傲慢さ思い出した。
    最初に連絡もしないで友人を館に連れてきたのも図々しい。へつらわない所が攻のお気に召したそうですが、歴史研究してるわりに侯爵の地位を理解してないのはあり得なくない?
    痛い目に遭った後はひたすらウジウジ自サツ願望、で現れた攻にはきちんと謝罪もせず結局甘える。
    攻が青二才にしてやられたりと強○以外わりとヘタレなので、受にブチ切れられてるの見て可哀想になりました(笑)攻め様、ほんとにこのコでいいのか?魅力が分からない。
    受が庇ったとはいえ悪事働いたあの友人に攻がちゃんとした鉄槌下さないのもモニョる。
    あと、この作品に限らず千円近い値段なら挿し絵くらいつけて欲しいなぁシーモアさん。
  • 夜啼く鷹は愛を知らない【電子限定かきおろし漫画付き】

    山本ティナ

    惜しい
    2020年10月5日
    攻が思ってたより全然黒くなかった。
    節句の大尉の役職なので、彼のお仕事中の黒い部分とか見たかったな。なぜタカヤに惚れ執着するようになったかが描かれてなくて弱いのが残念。
    受は可愛かった。
    Hは回数多いけどあまりバリエーションなかったかな。


    もう少し
    いいね
    0件
  • 黒い聖者は二度笑う

    サガミワカ

    面白かった!
    ネタバレ
    2020年10月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 聖職者が実はサイコパスでしかも元軍人とかなにそれ萌える。
    受も芯が強くてかっこかわいい。
    もっとこの二人を見たい!続いて欲しいなぁ。
    いいね
    0件
  • 凍った恋の溶かしかた 【電子特典付き】

    藍生有/松本テマリ

    いまいち
    2020年10月3日
    昔好き合っていた同居の友人以上恋人未満と再会し…って設定は好きなんだけど、受の性格がめんどくさすぎて魅力がないというか好きになれずハマれなかった。
    Hシーンは複数あるし色気あって良かったけど、面倒な性格なのに流されやすい受が苦手な人には多分合わない作品。
    いいね
    0件
  • 輪廻の花 ~300年の片恋~【SS付き電子限定版】

    六青みつみ

    文句なし
    2020年9月21日
    前世の悲しい話から、今世で出会い二人が惹かれ合う過程、バトル要素、世界感まで夢中になって読めました。攻も受も性格に嫌みがなくて素敵。
    久しぶりに文句のない作品を読めました。
    挿し絵ないのは残念だったけど。
  • ゾンビ・ハイド・セックス【電子限定おまけ付き】

    淀川ゆお

    評価高いけど
    2020年9月18日
    私は合いませんでした。
    なんちゃってゾンビ物って感じ。
    緊張感もないしBLとしてもただの処理→吊り橋効果ってだけで心の繋がりみたいなものは描かれてない。H回数は多いけどえろくもない。
    流し読みしました。
    半額だから買ったけど半額でも買って後悔。
    舞台設定は斬新で良いと思います。
  • 狐に嫁入り

    たつはる

    んー
    ネタバレ
    2020年9月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ページ数のわりに高いけど、買って後悔という訳ではないかな。内容は正直ないも同然だしHも汁気はあれどあまりえろくはない。一応しっかり本番はあります。
    神様が色気ありつつ可愛かったのでまあよし。
    アレのサイズを変えられるの便利(笑)
    いいね
    0件
  • 最強アルファと発情しない花嫁

    中原一也/奈良千春

    惜しい!
    ネタバレ
    2020年9月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 途中までは★5でした。
    全体的に、二人が惹かれた過程がちゃんと描かれてて良かった。挿し絵も良い。ちみっこも可愛い。
    が、攻め以外のキャラに最後までヤられるというプチ地雷な展開があったので4にしました。
    やっぱ寸前で攻めに助けられてほしいよなぁ。
  • 青の王と花ひらくオメガ【SS付】【イラスト付】

    葵居ゆゆ/笹原亜美

    惜しい
    2020年8月21日
    ちょっと思ってたのと違ったかな。
    同作者さんの「運命のベータはアルファの溺愛に咲く」が大好きなのですが、それよりも攻め王子の魅力がなかった。ビジュアルや最初冷たい所とかはかなら好みなんだけど、そのやり方はどうなの?と思う部分がいくつかあり。。
    あと受が従順・卑屈すぎて女子っぽすぎた。健気なのは良いんだけど、「運命のベータ~」の受くらいの方が好み。
    二人が互いに惹かれてく過程は良かったと思います。物語としても結構面白かった。
    星4でもいいかなと思ったけど、この作者さんならもっと良い作品に出来たんじゃない?という次回への期待を込めて厳しめに3にいたします。
  • 偽花嫁は暴君皇帝に寵愛される

    御子柴くれは/ルシヴィオ

    予感はしてたけど
    2020年8月20日
    立ち読み部分で察した通り、展開や設定やらが、んな訳あるかいってくらい幼稚でした。
    後半は流し読み。攻の性格がブレブレでした。
    半分の値段くらいが適正かな。
  • 恋する愚か者ほどよく喋る

    ヤマヲミ

    チムチム可愛い
    2020年7月28日
    織田さんがめっちゃ好みな攻でした!
    チムチムも可愛いしとっても良い子。
    残念なのは、ページを陶芸家CPに結構取られてること。一冊丸ごと今CPにして、互いに名前呼びとか定番の嫉妬エピソードとか入れて欲しかった。
    あと白で潰してるシーンがちょっと残念。
    これらのマイナスポイントなきゃ☆5でした。
    いいね
    0件
  • 【電子限定書き下ろし短編付き】虎族皇帝の果てしなき慈愛

    はなのみやこ/藤未都也

    ふつう
    ネタバレ
    2020年5月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は凄く綺麗でした。
    ストーリーとしては、攻めの印象が少し薄いかなぁ。見た目が見る人によって変わるという設定も、それいるかなぁ?という感じ。
    攻め弟か元婚約者くんとの恋愛にした方が面白かったんじゃないかしら。
  • 恋する竜の島

    ちしゃの実

    好みじゃない受
    ネタバレ
    2020年2月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 設定が好みなので買いましたが、黒竜白竜と2つの話が入ってる為一つ一つが浅いです。
    二巻にするか、どっちかの竜のみに焦点当てて一つを深く描いた方が良かったと思う。
    それでもまあ内容は楽しめたんだけど、受が好みじゃありませんでした。
    ピュアではあるもののややビッチ系。
    特に黒竜の受がHで唐突に発したセリフが切ない背景にあまりに合ってなくて、何でこのキャラにした??とポカーンでした。
    白竜の受も、前世のキャラがよく分からん。何でそこでHの話になる??
    つまらなくはないけど、買う程ではなかったな。
    白竜様のビジュアルとキャラは大好きです!
  • 結婚してください!

    鶴来いちろ

    分かる
    2019年12月26日
    これは確かに高評価なの分かる!
    攻が優しいんだけどたまにアルファらしい絶対的オーラみたいなの出してくるのがたまらんw
    受のオメガは凄くピュアで可愛いいし健気なんだけど、変に女っぽくなくて好きです。
    立ち読み見てエロは期待してなかったんだけど、あっさりとはいえ意外とベッドシーン色気があって良かったです。
    くっついた後の話ももっと読みたいなぁ。
    一気に作者さんのファンになったけど、他の作品は皆TLなのね?残念。
  • αの花嫁

    岩本薫/幸村佳苗

    待てない…
    ネタバレ
    2019年12月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読むんじゃなかった!!
    続き気になって待てないよぉおお!!
    岩本薫さんなので小説があるのかなと思って探しましたが無いみたい。ガーン
    とにかく、二人がどんな風に(精神的に)結ばれてくか、続きを楽しみにしてます>_<
    3巻読んだところですが、攻がオメガ相手に我を忘れる程夢中になるケースが多い中、この作品の攻さんはめちゃクールです。ヒートオメガ抱いた後はガンガン執着してくれるかと思いきや、全然それを顔に出さないw大人の魅力!
    でも内心超気になってんだろうな~いつデレてくれるかな~と考えるのが楽しい!
    クールな攻が何故魂のつがいなんてロマンチックなものを探してるのかも気になります。
  • 騎士の贖罪

    不器用攻め
    2019年11月26日
    凄く良かった!
    攻なキチクじゃなく最初から大事にはしてるし、それでも受がすぐ陥落する感じじゃないのが好き。
    王子のスピンオフとかないのかな?是非読みたいです。
    いいね
    0件
  • 結婚したらお隣のα若様が旦那様でした

    水瀬結月/みろくことこ

    台詞が…
    2019年10月22日
    内容がどうのの前に、律の語尾がやたら「~」ばかりなのが気になりました。
    こういう表現ばかり使うのって文章力ないなぁと思っちゃう。
    ストーリー設定は良いと思うんだけどね。
  • 花鳥風月

    志水ゆき

    オムニバス形式が苦手
    2019年10月13日
    医者と糸君の話が好きでそれ以外あまり興味がないんですが、他のCPが優先されて紡がれてくオムニバス形式なので、なかなかその二人までたどり着きません。各巻の発売が早いわけでもないのに、こういう形式は苦手。オムニバスじゃなければ★4くらいなんだけど、9巻にもなって未だに進まないって酷すぎる。致命的なので2にしときます。
    糸君達の話になったら買おうと思ってたけど、皆様のレビュー見る限りしっかり描かれずにくっついてるっぽい?ので、読む気失せました。
    ほんっとオムニバス止めて欲しい。全カプが好きな訳でもないのにだらだら追い続けられないよ。
  • あまいカラダとにがいキス

    楢崎ねねこ

    最高
    2019年10月12日
    文句のつけようがないくらい攻・受が好み。
    仕事にプライドを持つもの同士の恋愛っていいよね!
    特に攻は、年下だけど頼りになるスパダリ感がスゴい。あと作者のねねこさん、絵が上手くなってるよね^-^
    この二人で続編見たいなぁ~。ぜひ!
    いいね
    0件
  • 花嫁は緋色に囚われる

    水瀬結月

    惜しい
    ネタバレ
    2019年10月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 何というか、惜しいです。
    題材はいいのに、何でそこでそうなる?何でいきなり好きになった?と置いてかれる部分がしばしば。
    受は芯が強いんだかぶれてんだか分からないし、攻はクール系かと思いきや突然変なタイミングで激昂したりと、キャラ設定も甘い。
    特に、儀式のこと知って攻が受を組み敷き受が泣くシーンでは、本当は大好物なシチュにも関わらず、突然受が攻を受け入れて丸ごと愛しちゃう唐突感に全く萌えられなかった。そこは最後まで抵抗する方が自然でしょ。
    つまらないわけじゃないけど、いまいちな作品でした。挿し絵は少ないけどとてもきれいでした。
  • 偽りの愛を孕む -オメガバース-【分冊版】

    ポケラふじ子

    痛い…
    2019年9月22日
    三話目まで見たけど痛すぎる。でも好きすぎる!
    Hは予想してたエロさはなかったけど、絵が綺麗で色気あるので良い感じです。
    受くんは思ってたよりはモロい子。けどこれからに期待かな。
    とにかく今んとこ可哀想なので、攻と心が繋がるエピソードがこれから入って、次第に惹かれていって欲しいです。
    攻さんもやり方間違えただけで不器用なだけの人っぽいので。


  • 姫君と不夜城の覇王

    眉山さくら

    うーん
    2019年9月19日
    作者買いしたけどイマイチでした。
    設定のわりにドラマチックな恋愛模様はなかったです。
    残念。
    いいね
    0件
  • オオカミくんは俺しかいらない

    美和

    失敗
    2019年9月19日
    久々に購入後悔しました。
    何故こんなに評価高いの??
    攻がやたら受を好きだけど何故なのか不明。
    攻のキャラがぶれてるというか、立ってない。
    Hは色気全く無い。
    途中で読むのやめた。高すぎです。
  • 恋の吊り橋効果、試しませんか?

    神香うらら/北沢きょう

    良かった!
    2019年8月21日
    ミステリーありのBLは初めて読んだけど、二人がくっつくまでが自然で楽しめました。
    何より攻がお兄さんて感じで頼りになって格好いい。
    受も可愛かった。
    いいね
    0件
  • 射抜かれたオメガ~犬神の花嫁~

    しほろ丸夏/

    後悔
    2019年8月21日
    レビューついてなかったけど設定が気に入ったので買いました。
    が、後悔…。
    キャラがぶれてるし、誤字(台詞を口にしたキャラが別のキャラの名になってたような)あるし、あまり文章が上手くない。
    メインキャラが、あらすじから受ける印象と違う性格なのが一番ガッカリでした。
    いいね
    0件
  • お伽話の結末は

    神香うらら

    好きなんだけど…
    ネタバレ
    2019年8月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 後半、受が結構頑なに攻めを拒んでくれるので、
    そこは攻めザマァで良かったです。
    ただ、一個地雷が‥。
    失禁ネタはマジで苦手なんです。萎えます。
    こういう特殊なのは読む前に分かればいいのになー(>_<)
    てことで、ほんとは☆4だったけど一個減らしました。
    いいね
    0件
  • 救世主は異世界の王に求婚される

    釘宮つかさ/やすだしのぐ

    最高
    ネタバレ
    2019年6月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すっごく良かった!!
    美女と野獣のような雰囲気、世界観をイメージ出来る描写、受がちゃんと努力して頑張る所、外見からでなく心の結びつきを強めていく二人…全部好みでした>_<Hは本番シーン一回だけど濃厚でこちらも良かったです。
    最後、元の世界に戻るか否か悩む所も、あっさり残ると決めるよりリアルな感じで、ヤキモキする攻とあわせて好きでした。
    真相は私の予想してたのと違ったけど、サスペンス色もあって非常に面白かったです。
  • ホテル王はそれを我慢しない

    良かった
    2019年5月18日
    セレブ攻の中でもオフと仕事での性格が違う設定って少ないので、楽しめた。
    絵もきれい。攻受ともに仕事にプライド持ってるのが良いですね。
    受の刈り上げっぽい髪型だけ好きじゃなかった。
  • 愛は獣を駆り立てる

    根古円/琥狗ハヤテ

    携帯小説のような…
    2019年5月13日
    浅すぎです。設定が気に入ったので悩みつつも買ってみましたが、後悔。この内容でイラストもなくこの値段は高すぎでしょー。期待していたキャラも、受に全く魅力が無いし性格属性がよく分からない。攻も騎士の方は存在感ないし、王様は見た目やクーデレなとこは好きだけど態度が急激に変わりすぎて受の何にそんなに惹かれたのか謎。それらしき設定はあるもののうーんて感じ。Hも、洗浄とか書かれるとテンション下がる方なので描写が好きじゃない。
    値段設定、もうちょっと考えた方が良いと思います。
    いいね
    0件
  • ネトゲでサシオフした相手が人気俳優でした。

    福嶋ユッカ

    好き
    2019年4月29日
    ノース可愛いよノース!
    あり得ん展開ながらも攻の芸能人設定が活かされてて凄く楽しめました。
    もちっと波乱があったらなお良かったな!
    いいね
    0件
無料会員登録でもっと見る