フォロー

0

総レビュー数

22

いいねGET

53

いいね

24

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 天然素材でいこう。

    麻生みこと

    ラストが…
    ネタバレ
    2017年11月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 残念すぎる。みんな良いキャラをしていて最後の方まで面白かったのにラストが酷い。私は納得いかなかったです。
  • 私たちはどうかしている

    安藤なつみ

    2巻まで読んで
    2017年6月24日
    次巻が気になる終わり方をしていて待ちきれません。昼ドラっぽいドロドロ感があります。どんな真実が明かされていくのか楽しみです!
  • ボクラノキセキ【イラスト特典付】

    久米田夏緒

    読み込むとおもしろい!
    2017年5月25日
    だんだん前世の記憶が明かされてきて引き込まれます。前世のことなんて現世では関係ないと言い切れない恨みや後悔、消化できない思い。これからどうなっていくのか益々気にまります!
    最初は登場人物も多いし、前世と現世の一人二役で名前も覚えにくいし、理解しにくいところもあるけれど、分かってくると面白いです。
  • ふしぎの国の有栖川さん

    オザキアキラ

    イケメンすぎる
    2017年5月8日
    容姿だけではない野宮くんカッコ良すぎでした。主人公も純粋で可愛くて、周りの友達たち同様に応援したくなります。キュンとしちゃいました。
    いいね
    0件
  • その男、運命につき

    北川みゆき

    今までの話は興味なし
    2017年5月7日
    でしたが、今回の話(無料分を読んで)はひと味違って面白そうだったので購入しました。始めは面白かったのですが、だんだん話が進まなくて次巻の購入意欲が無くなってきてしまいました。今までと違った感じで期待してたので残念です。
    いいね
    0件
  • 日南子さんの理由アリな日々

    水沢めぐみ

    これは酷い
    2017年4月24日
    一巻しか読んでませんが、こんな主人公に誰が惹かれるんだろうかって思ってしまう。仕事はできない、年はサバ読み、若い時に妊娠してから全く成長してないとしか思えない内容。こんな36歳はイラっとするだけ。
  • 箱庭のソレイユ

    川端志季

    3巻まで読んで
    2017年3月26日
    とうとう事件の真相がわかりました。
    ん?でもこの真相から4巻の展開はどうなっていくんだろう⁇まだまだ裏があるのか無いのか、皆がこれからどう生きてくのか気になります。
  • 世界で一番悪い魔女

    草川為

    続きが楽しみ
    2017年3月13日
    世界観がかわいくて、謎もチラホラ。クインタと教授のじれったい距離間にキュンとします。教授のメモ魔なところ面白い!
  • となりの怪物くん

    ろびこ

    つい最後まで買っちゃった
    2017年3月1日
    ハルの突拍子もない人柄がおもしろい!どのキャラも応援したくなる人達ばかりだった。個人的には当て馬くんにドキドキしてしまった。
  • 恋するふたごとメガネのブルー

    山田デイジー

    みんな鈍感すぎ
    2017年3月1日
    双子の性格もフジタの思わせぶりなはっきりしない態度もイラついてしまい好きになれませんでした。
    いいね
    0件
  • 素敵な彼氏

    河原和音

    ハマっちゃいました!
    2017年3月1日
    桐山君は本当に高校生なのか⁉︎って思うくらい落ち着いてて、何を考えてるのかが分かりそうで分からなくてドキドキします。
    ヒロインはただ彼氏がほしいって言ってるだけじゃなく、素直でいろいろ考えてて応援したくなりました。3巻が楽しみです!
    いいね
    0件
  • こっちの水は甘いのだ

    しばの結花

    もう終わり⁉
    2017年1月29日
    一巻を読んで、まだまだ続きが楽しそうって思ってたら2巻で最終巻でした…。
    ダラダラ続くよりはいいと思うけど、面白かったのでもうちょっと読みたかったです。
  • きょうのキラ君

    みきもと凜

    良かった
    2017年1月23日
    みんなの成長が上手く描かれてて応援したくなる話です。先生の存在も普通ではあり得ないけど、最後の終わり方に関わってきて私は好きです!
    いいね
    0件
  • コーヒー&バニラ

    朱神宝

    絵は綺麗 ストーリーは単純
    2016年12月17日
    レビューが良かったので読みました。が、私にはストーリーが甘々すぎて付いていけなくなりました。甘〜い話が好きな方には良いですね。ストーリー展開は在り来たりな流れで続きが気になる!って感じませんでした。
  • 4月の君、スピカ。

    杉山美和子

    続きを読む気にならない
    2016年12月16日
    最初はおもしろそうだったけど、主人公が片思いしていた彼と違う方とあっさり両思いになってから面白くない!深月が一巻の表紙を飾ってたのになぁ…。
  • 進撃の巨人

    諫山創

    続きが気になる‼︎
    2016年12月9日
    まだ一巻しか出てない時、表紙の絵が人体標本っぽくて苦手で読む気が起きませんでした。が、お勧め具合を見て読んだらハマりました!設定に衝撃を受け、続きが気になって新刊が待ちきれません。ついついストーリーの予想をしたくなる漫画です。
    いいね
    0件
  • となりの恋がたき

    白石ユキ

    うだうだし過ぎ
    2016年12月9日
    昔から本命が決まっているのに3人での幼なじみの関係を壊せないから自分の気持ちを抑えてるってかんじの話でした。自分の気持ちに気付いてるのに何年も先延ばしにして、余計に幼なじみ達を苦しめただけなのでは?と思ってしまいました。
  • 桜の花の紅茶王子

    山田南平

    紅茶王子 読んでました。
    ネタバレ
    2016年12月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 紅茶王子 懐かしいです。紅茶王子ならではの別れが待っているのかと思うと切なくて続きが気になります。ただ紅茶王子を読んだことない人には何が何だか分かりづらいと思います。
  • こっちにおいでよ。

    MARIA

    3巻まで読みました。
    2016年12月1日
    3巻まで読んだけどストーリーに付いていけなくなりました。トラウマなのか性格なのか…主人公だけじゃなくてどのキャラも好きになれません。他の方のレビューでラストと分からないくらいの終わり方ということで続きは買いません。
  • 青山月子です!

    湯木のじん

    う〜ん 普通かな
    2016年12月1日
    主人公が記憶喪失でこれからどうなっていくのか面白そうな展開だったけど、途中から話が進まない…。記憶喪失だから仕方ないけど、主人公の気持ちを親や加賀美君に伝えるまでが長くて残念でした。
  • アシガール

    森本梢子

    切ないけど笑える!
    2016年12月1日
    7巻まで読みました。
    いつ死ぬかわからない450年前の世界で、ただ若君を守りたいと頑張り続ける唯を応援せずにはいられません。切ないのに笑えて面白すぎます!
    最終回の終わり方は決まっているそうで…すごく気になります。幸せになってもらいたいなぁ。
  • QQスイーパー

    最富キョウスケ

    無料試し読みだけでは伝わらない!
    2015年8月4日
    最初は掃除モノって…ってイマイチな始まりだと思ってたらおもしろい。
    ストーリーが進むにつれ過去が少しずつ見えてきて続きがすごく気になります。
    まだまだ謎の部分が多くて、これからの展開も期待できそうです。