フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

40

いいねGET

97

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 望まれぬ花嫁は一途に皇太子を愛す《フルカラー》

    紡木すあ/古池マヤ

    ヒロイン以外のキャラは みんなクソです
    ネタバレ
    2025年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ハピエンを期待して完結まで購入しました。ヒロインが不遇過ぎて、ラストで報われなければ納得できない、重い展開です。特に性的な扱いが酷い。 初回もその後も酷い。……とはいえ、絵が綺麗で残酷な表現は匂わす程度なので、お話はちゃんと読めます。。。ムカつくのは 王子だよ。臣下の言葉に流されすぎ。最後は毒で寝ていて、身を呈してヒロインに国を救って貰うとか……。 と、言うくらいには、感情移入して読めるのは、やはり、絵は綺麗だから。話の好みは別れますが、最後まで読める良作です。
  • 悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック)【分冊版】

    メアリー=ドゥ/久賀フーナ/星樹スズカ

    ざまあ展開&救済が他の話とは違う
    ネタバレ
    2025年3月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 視点が、悪役令嬢から……ですが、悪役を演じていた、お姉ちゃん大好きな義理の妹が、主人公です。 虐げられ姉も受け身系ヒロインではなく、優秀な姉。 毒父以外はそれなりに救済があって5、6話以降の登場人物による ネタばらし後日談まで、読んでいてスッキリします。 最後まで読むのをおすすめします!
    いいね
    0件
  • 午後の光線

    南寝

    心のカサブタを優しく剥がすような作品
    ネタバレ
    2025年3月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ メリバで秀逸。 「子供の頃、自分に出来たカサブタをそっと 剥がすような 身近な禁忌」を体現していました。
    アメトーク 岩井さんの紹介から来ました。思春期の男子同士の性描写はありますが、行間を感じさせる表現が、とても文学的で自然に読めます。
    「ほんの少しだけ」の、残酷さと、暴力と、性描写と、内面の弱さと、生命の儚さ、どうにもならない人生を、登場人物 全員が抱えています。 バットに近いエンド(メリーバッドエンド)ですが、読後感は良いです。 良作です!!!
  • 余命宣告からはじまる婚約者様との最期の一年

    八橋はち/海野はな

    あら素敵♡
    2025年1月25日
    呪いで余命1年となった公爵令嬢と、婚約者である第2王子のお話。ハピエンです。
    短編ですが 中身が濃く、素敵な回収かあります。

    長編で読みたかったな……
    素敵なラストでした。
    いいね
    0件
  • 堕とされた聖女は契約悪魔の執愛に絡めとられる

    かべうち右近/蜂不二子

    交合う理由はある(笑)
    ネタバレ
    2025年1月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「魔力供給」しなければならない、聖女と悪魔の話です。
    話の中身はハード。
    気絶中に処女を散らされたり、別の悪魔(⇒伏線回収あり)と関係を持ったりしますが……それなりに純愛。
    ヒロインが淡々と受け入れているため、何だか分からないうちにハッピーエンド。
    記憶がない交合い、NTR要素があるため、好みは分かれます。
    いいね
    0件
  • いじわる幼馴染ととろあま夫婦生活 ~この契約婚は、計画的溺愛でした~(分冊版)

    ひさまつえいと

    執着系NTR未遂あり10話→11話新展開
    ネタバレ
    2024年10月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ TLが物足りない人向けの、鈍感巨乳ヒロインと、執着系ヒーローの濃厚エロ。
    絵は好みが分かれますが、受け身なヒロインが白痴過ぎないから、サクッと読めます。
    途中、当て馬(友達NTR)もありますが、未遂です。。。
    ヒロミズの自宅がタワマンじゃない辺りが、リアル感あります。(*ˊ˘ˋ*)。TLより大人。エロいけど、アダルトよりラブラブ。
    いいね
    0件
  • お前のほうからキスしてくれよ

    やまやで

    「どうにかして」私までどうにかされるー!
    ネタバレ
    2024年4月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もお話も最高ですが、毎回、セリフ回し最高です。
    6話、ありがとうございます。最高です。
    BL好きも、興味ある方も。
    皆さんに読んで頂きたい、良作です。
  • プリンセスくんとナイトさん~最強にカワイイ後輩が、彼氏なワケ~

    よこざわ

    13話から20話間では闇(我慢…)
    ネタバレ
    2023年12月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 背が高く頼れる女子と、低身長美形男子の職場偽装恋愛から、本気になる話。13話から20話はすれ違いターンで我慢が続きます。(モヤつくから、購読は止めてました。) しかし!!21話から突然の幸せデレターンへ!!。待った甲斐がありました。 魅力的なカップルです。上手くまとって欲しいなぁ。
  • 来世は他人がいい

    小西明日翔

    最新刊を読んでから、周回すると、楽しい…
    2023年10月23日
    毎巻、最新巻を読んでから、最初から読み返しています。
    と、言うのも話を読み進めると、徐々に「あの時ああだった」的な伏線回収が、あるから。(主に霧島の)。
    最新刊は、霧島の生い立ちで、吉野との馴れ初めのフラッシュバックでした。
    感情の反応が薄い、霧島サイドの解説回。最初から読み返したら絶対に、ジワる。。。
    さて。また、1巻から読んで来よう。
  • やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

    柚アンコ/永瀬さらさ(角川ビーンズ文庫)/藤未都也

    熱血ヒロインと薄幸ヒーロー ラブコメw
    ネタバレ
    2023年5月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 原作小説の漫画版です。幼女時間巻き戻りファンタジー。
    時間を巻き戻った「軍神令嬢」なヒロインが、呪われた龍帝と一緒に、国を救う壮大な設定で、細部にわたり伏線が仕込まれてお話自体も読み応えがあります。

    呪いや裏切りなど、不吉なキーワードはありますが、2度目の人生は、登場人物全員の、不幸を回避する為の生き直し。ヒロインが拳(?)で、解決する進行は、読んでいて爽快感満載。
    おすすめです。
  • 恋獄にて三人で踊るダンス

    兎山もなか/すみ

    読者の好みは別れますが……、拍手✨
    2023年2月23日
    作者買いです。すごく熱量が高いお話で、一気に読みました。
    エロと心情描写のギリギリ、TL(BL)ファンが引かないギリギリ、そんなギリギリを狙った、作者のチャレンジと読者への配慮が散りばめられた、お話として秀作だと思います。三角関係のバランスの良さに、拍手,

    ある種のファンタジー(だから成立する世界)だとは思います。
    インパクトがあるから、量も価格も適正です。
    読者は選びますが、もなかさんが好きな方は読んで損はないと思います。内容が内容だけにいきなり終わりますが、ミニシアター系邦画を観た後の様な読後感があります。
    お話としてはハピエンです。(なのか?)
  • 氷の城壁【タテヨミ】

    阿賀沢紅茶

    『あの子、かわ…』 ※2周目に解る深さ
    ネタバレ
    2022年10月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料配信から、一気読みしました。
    1周目は、巧みな感情描写に引き込まれ、ドキドキしながらどんどん読めます。
    2周目は、セリフ回しの巧みさに気づきます。
    ストーリーが動いた後、キャラクターが心理を解説したり、相手視点で同じエピソードを描いたり…。

    長いお話だけど、ぜひ二回転して欲しい。 更に新しい気づきがあります。
    高校生の恋愛モノですが、読者は大人になってから『クラスメイトの恋バナ』を追体験している感覚。面白いです!
    いいね
    0件
  • イツやめ イッても、イッても…止めないよ? この男、猛獣。【コミックス版】

    こしあん

    書き下ろしもヨキ
    ネタバレ
    2022年9月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 単話版を読んでいましたが、描き下ろし読みたさにコミックスに手を出してしまいました…。
    絵が綺麗で、エロ展開に無理がなくて、お話が面白いです。


    3巻からはアキラさんの問題回収シリーズに突入。
    描き下ろしは一番エロくて、満足。
    続きが楽しみです〜
  • 【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~

    竹輪つぼみ

    所々、デッサン崩れが気になって。。。
    ネタバレ
    2022年8月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 自己評価低め(→理由はある)な彼女と、一途な彼氏のいちゃラブです。精力強めカップルで濃厚エッチ多め。…………なんですが、身体のデッサン狂ってたり手や足の描写が雑だったりして、絵の粗が気になって、読んでいて集中できません。レビューが高いから期待して、5話まで読んだけど、挫折。
    ヒロインの裸が綺麗じゃないんだよなー。好みの問題かもしれません。私には合わない作品でした。
  • だったら俺に惚れてしまえ【合冊版・特典付】

    おやぬ

    単話版も合冊版も買いです(真剣)
    2022年5月28日
    単話版から合冊版を知りました。
    書き下ろし見たさに買いましたが、合冊版は時系列順に掲載されていて、修正&シーン追加があって、かなりオススメです。(もちろんHシーンも)

    単話版は話の進展を知りたさで追いかけていますが、
    合冊版は展開の隙間が書き足してあって、台詞の隙間や、伏線回収が細かくしてあります。(多分、作者様が描き直したり、足したりしているのだと。)
    絵も丁寧で、表情も表情も艶っぽい仕上がりになっています。
    仕上げが変わるので、合冊版も待てます。最高!
    改めて通しで話を楽しんでいます!
    とにかく、オススメ!!
  • キスでふさいで、バレないで。

    ふどのふどう

    巻を増す毎に、高まる糖度を楽しんでいます
    2022年5月21日
    作者買いですが、今作も良いです。

    スイーツ男子と、健気女子のいちゃラブ。
    ヒロインは作中では大変な目に遇ってますが、持ち前の漢気(⇒ヒロインが)で立ち向かいます。
    職場あるあるなのも好感。
    スパダリでも社長でもない、SEな彼氏が助けてくれるのも、良いですよね。

    最新巻も甘いよー!
    まあ、スイーツ男子だから、良いのか。
    お話が進む度、甘々になる2人の関係を楽しんでいます。

    書き下ろし付きの単行本版もおすすめです!
  • セクシー田中さん

    芦原妃名子

    声出して笑った
    2022年4月24日
    ベリーダンスをする田中さんを軸に、周りの人が『背筋をまっすぐ』にしてゆくお話です。
    作者さんの観察眼が鋭くて、登場人物がリアル。
    女性も男性も『周囲に居そう』なキャラクター。
    全員のマウントコンプレックスが、田中さんを通じて、ちょっとだけ前向きになってゆく爽快感があります。

    『男の学歴年収と、女の若さ可愛さは等価交換』は名言!!
    笑いもあって、オススメです!
  • キスでふさいで、バレないで。【描き下ろしおまけ付き特装版】

    ふどのふどう

    好きすぎて、分冊版とW購入しています…😍
    ネタバレ
    2022年4月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好きすぎて、描き下ろし見たさでW購入しています。(作者様へ応援購入な気持ちもあります。好き。W連載大変だと思いますが、頑張ってください!)
    各巻とも、塩谷さん目線&イチャイチャあり。ポイントに余裕がある方は買って損はありません。
    甘い、甘いよー!!😄。……そうか、スイーツ好き男子は彼女もデザートカテゴリーなのか。。。2巻は糖度高めの描き下ろし、手作りケーキ回の幕間です。特装版も最高です!!!
  • 末期ガンでも元気です 38歳エロ漫画家、大腸ガンになる

    ひるなま

    応援購入です😄
    2022年4月11日
    購入する事で作者さんに還元されれば、と、単話版&単行本版購入しました。
    がん患者さんの立場から、わかりやすい体験が綴られていて、とても分かりやすかったです。初期に不安に思う方、ご家族の治療に当たる方は(がん、と言う『イメージ』は家族も蝕みます。)は、絶対読むべき。『がん治療は半年延命したら、新しい治療が出る』は、本当にその通りだと思います。
    作者さんの『2年後の報告』も、楽しみに待っています!!
  • エッチな××漏れてます…っ!~クールな同僚はド変態でした~

    青mori

    タイトルが損⇒変態、ではなくて🙂
    ネタバレ
    2022年4月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 彼女が大好き過ぎて助平妄想が過ぎる彼氏と、(主に)彼の考えが読める彼女(精力強め)の、同じ職場の、ほのぼのエロカワラブコメディです。
    彼氏の妄想で、仕事中に妄想エッチをする、ってコンセプトで『気持ちが読める設定』がありますが、下品になり過ぎず、『TL漫画』の品があって◎!エロいですが、アダルト過ぎない表現です。
    内容も絵も可愛いので、タイトルは損していると思います。
    いいね
    0件
  • あの夜はなかったコトに

    三国ハヂメ

    最後は【置きに】行ったエンド。😔
    ネタバレ
    2022年4月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 長い連載が終わりました。ハピエンです。28巻位までは作品も絵もお話作りも、丁寧で面白かったけれど。以降は最終回に向けて『ラスボスねーちゃん出てきて、ドタバタエッチ』を詰め込んで、雑にパッキングしたラストでした。
    ねーちゃん出てきてモヤ着いている方には、スキップして最終回だけ買って読む、でも十分かも。最終回に向けて、たまに絵も荒れて、ドタバタエッチで『置きに行った』ラストです。
    応援していた分、エッチも端折っていて、TLとしてはガッカリした最終回でした。 好きなカップルだけにちゃんと丁寧に終わらせて欲しかったなぁ…😓。評価はラストの減点で☆☆(星2つ)。28巻までは、☆☆☆☆(星4)です。
  • 真面目系天然令嬢は年下王子の想いに気づかない【単話版】

    片町ひろ/柚子れもん

    絵とお話と設定が秀逸!!!
    ネタバレ
    2022年2月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画から入り、ハマって、うっかり原作まで読んでしまいました…が。(原作も途中ですが、面白いです。)

    コミカライズは漫画の良いところ全開です。
    漫画ならではのテンポの良さや、ギャグも。
    お話の奥深さも上手くまとめています。
    個人的には、ヒロインのドレスも素敵。

    本作の魅力は、徐々にショタ王子が、ヒロインによってイケメンに育成されて行く所ですが、今は元婚約者が悪辣なだけに、早く王子が成長してー!!
    と、待っています!早く、早く育って。(で、やり返して!!)
  • 年下ヤリメン男子をHなケモノにしちゃうほど私に魅力があったのですが!?

    後藤晶

    アザと生徒×天然講師=純愛エロ可愛❤
    ネタバレ
    2021年10月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ アザとジャニーズ系高校生と堅物塾講師の、年の差禁断エロ…、、、に、なら切らないのは、アザと男子が天然年上女性に振り回されるのが、クスッとなるから。
    お話も、テンポも、エロさも、虚構もあって、最高でした。

    彼女、彼氏視点の食い違いも分かりやすくて、ニヤニヤしながら、最後まで楽しめます。

    青年向けエロの作者さんが、TL作品を描いたのですが、描写力はさすが!
    女性向けに上品エロに仕上げつつ、リアルな描写と、笑える塩梅が上手い。
    作者買いです。アダルトエロから青年系まで描く作者ですが、私はTL作品が好きです。
  • 究極のM【分冊版】

    白井裕子

    究極の『M』かなぁ??😓
    ネタバレ
    2021年3月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は拙いですが、謎が気になってグイグイ引き込まれます😄
    ただ女性視点だと、ストーリー的には『M』である筈の、千夜ちゃんの扱いが酷いので、好み分かれるかと思います。
    感情移入型で読むと、読後感が悪くなり
    推理モノとして読むと、程よい距離感だと思います✨


    絵の拙さと、千夜(M)ちゃん以外の主要メンバーがSって構成を活かしきれてないから、マイナス2、で★3つ。
    お話は面白いです。

    結局は『MがSを支配している』=究極のMってこと?
    でも、旦那さんの名前が『極さん』にかけて、超天才の旦那が究極のMで、被虐者の千夜ちゃんが旦那を支配してたら、面白いなー、、と思って、今後も読みたいです。
  • トカゲの領主様

    駒元いずみ/大介

    人化ナシ!異種交配ファンタジーです😄
    ネタバレ
    2021年2月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 『全編に渡って、人化はしません』と言う説明に興味を持って購入しました。
    本当に人化はしませんが、魔王を倒したヒーロー領主(男)と宰相になりたい魔法使い(女)ヒロインの純愛。
    人間(無鱗)とトカゲ(有鱗)が出てくるハイファンタジーです。

    きちんとエロはありますが、色々ファンタジーです。
    ヒロインが古典BLファンタジー小説レベルのエロ受難(媚薬、触手、後穴交配)に遭います。
    故に、受に感情移入する読者には向きません。
    異種交配したくて、BL設定をトカゲと女性キャラに置き換えている感はあります。

    一話2章、100円なのでポイントに余裕があって、興味を持った方は第1話(導入)と、16話(交配シーン)を読んでから、全編購入を決めても良いかも?
    人は選びますが、文章もお上手で展開が早い為、どんどん読めます。
    小説的には⭐︎4つ。好みを選ぶからマイナス1。です。
  • 強面上司がTL小説のヒーローになって処女の私と毎晩エッチするお話(分冊版)

    宮木春一/兎山もなか

    原作者ファンには、、、おススメしない😓
    2021年2月14日
    原作者ファンです。無名でも沢山の新人漫画家さんとコラボされていて、様々な設定で作品を量産されており、引き出しの多さに、いつも楽しみにさせて頂いております。
    兎山作品は、マンガでも、お話の力で絵の好みを凌駕して、大体面白く読めてしまいます。

    …が。
    これは、あまりにも、拙い。。。😩
    一話無料版でも、全て読む気が失せる絵作り。

    兎山もなかの無駄遣い。
    別の絵柄か、テキストで読みたい作品です。。。😓
  • 永久指名おねがいします!【特装版】

    カナエサト

    早く…はやく、続きを…(渇望)
    2020年10月9日
    お話は、引きこもりヒロイン×イケメンホスト…と言う設定ですが、すごく丁寧に登場人物の心理描写と成長を描いた、少女漫画です。
    長いですが、一気に読めます!オススメ😄

    続きが気になる想いを、過去に購入した分を読み返してなだめながら、更新を待っています。
    だいたい毎月連載なのは嬉しいです!
    (続きをはよう!)

    TL漫画でも素敵な作品を描かれている作家さんですが、TL(エロ)要素は皆無で、でも恋愛描写が艶っぽいのは、作家さんが持っていらっしゃる引き出しの多さなのだと思います。

    長い連載で、途中、作家さんが出産&子育て中は更新がゆっくりになるタイミングもありました。
    個人的には子育てママの実感が作品に反映されているのも、好感💗
    大事に画いて、登場人物がみんな幸せになる、ハッピーエンドを待っています💗
  • 裏切りは不幸せな恋わずらい

    かねたひと美

    5巻は……。。。 ̯涙
    2015年11月25日
    作者買いです。
    幼なじみのそれぞれの立場、思惑があり、4巻まではお話が錯綜しています。
    5巻は種明かしの巻ですが……絵コンテレベルの表現に。。。

    お話の伏線は回収されているので、5巻のストーリーを読んで納得はしますが、他の巻に比べて(5巻だけ)割高な価格設定も相まって、『マンガ』としては未完成で売っている感じが否めません。
    『オチを知りたい』方は絵がガッカリな事を覚悟した上で、買ってもいいかも。

    好きな作者さんだから、未完成で作品を売るような真似はして欲しくなかったなぁ。。。
    残念な気持ちから、星をマイナスしています。
  • みだらなご主人様

    叶のりこ

    いまいち…😁
    2012年9月9日
    母の代わりに家政婦に来た、イケメン社長に見初められ、恋人&モデルに…
    と、言う話です。
    パック以外に、アンソロジーにお話が掲載されていて、長いシリーズです。


    私は、あまり好みではありませんでした。😁

    自信がない主人公がすぐにクヨクヨ。
    すぐに相手を疑い、勝手に惨めになって、毎回泣き出します。
    何故モデルとして認められるかも、読者にはよく解らないまま、俺様社長に助けられ??

    少女誌なので、Hは控えめ。
    TLとしても楽しめません。

    人にはお薦めしないマンガです。
  • ちはやふる

    末次由紀

    超絶美麗☆スポ魂~♪
    2011年10月19日
    話題作になるには、意味がある!!
    絵よし、ストーリーよし、の作品です🖤。

    『競技百人一首』を中心に、まっすぐなヒロイン✨千早✨、美少年優等生✨太一✨、名人の孫サラブレッド✨新✨の成長を、ていねいに描く良作です。

    小学生時代。
    純粋な三人が出会い、かるたに夢を託して、別れます😢。
    時が過ぎ、高校生になった三人が、それぞれの成長を遂げ再開するのですが…。

    悲しい体験や、距離や時間が『三人のすれ違い』という、甘くないの現実を突きつけます。

    主人公の千早のまっすぐさが夢をあきらめない感動を伝え、千早を支える太一と新の関係が、お話を深く、面白くしてゆきます。


    絵が美しく、美麗なので『かるたの世界』と合間って、地味なイメージの『競技百人一首』の世界を華やかに描かれています。

    引きが強いので、パック買いがオススメ♪
    もう、買って読んで、後悔ナシ!!
    続きが楽しみです~~!!
  • IS

    六花チヨ

    男女の間にあるもの
    2011年6月7日
    1~5話のヒロミ
    11話までの竜馬
    12~の春。

    色々なISが出てきては、それぞれの社会に対する葛藤を投げ掛けて、克服してゆきます。

    お話は長いですが、主人公は常に前向きで、内容が濃いので、あっと言う間に読破しました。

    是非とも『春』迄を読んで頂きたい。
    精神的に男性の彼は、戸籍は女性で、女子の制服を着て高校に入り、男子生徒と恋をします。

    『男同士の恋』ではなく、『人間と人間の恋』として色々な悩みを乗り越えてゆく、春。
    泣けます😢。


    『白黒決めなくてもよい。完璧な人間なんていない。人の数だけグレイがあるんだ』と、作中、何度も繰り返すメッセージに共感。
    優しい気持ちになれます。

    ああ、だけど。
    春には幸せになって欲しいなぁ…😢

    続きが気になります!
  • くちびるに透けたオレンジ

    ロクロイチ

    お薦めです♪
    2011年2月11日
    こちらのサイトでロクロイチさんを知って、配信を待ちきれずにコミックスを買ってしまいました🖤。
    すごく良くて、『皆さんにお薦めしたい!😶』…と思ったのでレビューします。

    代表作(6話まで)はケータイコミックス向けに描き下ろされた作品とかで、短編が多いロクロイチさんにしては珍しく長編です。

    ストーリーで、女の子同士の切ない恋を描くのが上手な作家さんですから、長編でも『お流石!✨』な、完成度。
    クラスメイトに片恋する、女の子の友情~慕情の心理描写が、ロクロイチさんの綺麗な絵柄で描写されています。

    キーワードはタイトルにある『夕日』と『オレンジ』。
    単なるエロ百合マンガではなく、情緒的な雰囲気がある小説の様な作品に仕上がっています。(勿論、エロチックな展開も🖤)

    学生の頃の恋の切なさを、じんわり共感できます。。。
    TLや百合に抵抗ある方にも読んで頂きたい、中身のある良作です♪。

  • エロティックM

    神崎貴至

    エロくて深い…
    2011年1月28日
    タイトルにある通り作中には、S(攻)とM(受)の関係が出てきますが、プレイとしてのSMではなく、精神的(と言うか、性格?)なSMです。
    攻の彼に対して、受のプロデューサーが収入も社会的にも強者にあるのに(Mなのに!!)、もの凄い積極的な受け身で、だんだん可愛く(?)見えてしまう。。。不思議😃な感じ。
    単なる業者だった攻を自分好みのS✨に逆調教していて、本当に凄く奥が深い話でした。
    元ノンケで、攻の永森くんが目覚めて、完成されたSになるまで描いてほしかった…。
    ラブラブ生活が始まり良い所で、『もうちょい読みたい!』感じを残して上手く完結しています。
    良くできた話です。

    勿論、濃厚にエロティック!
    だけど、下品さはありません。

    殆ど半裸以上で、絵柄も骨太感じなので、BLとしては好みが別れるかも?

    大人向きですが、オススメです!

  • また あした

    町屋はとこ

    ほのぼのエロ✨
    2010年12月26日
    3本のシリーズですが、3本とも『何だ!?この可愛い生き物は🖤!?!?』と、思うくらいの、不器用な生真面目サラリーマンが受けです。
    ストーリーは、受け目線で進みます。

    対して、3シリーズそれぞれに仕事や立場が異なる年下攻めのお話。
    ほのぼの系なのにお話が甘過ぎにならないのは、攻めが良いタイミングでエロい行動力を見せるから🖤

    仕事と生活が、リアルな恋愛の障害となって話が成り立ちます。
    ハッピーエンドな恋愛が盛り上がった所で、エロが入るので、お話に無理がありません。
    巧い!!
    個人的には、最後のシリーズが好きです♪。

    絵はたまに崩れますが、読み始めると気になりません。
    それぞれに面白い良作です!
    できればパックで買って欲しい作品です。

    この作者さんの次回作もきっと買います♪♪。
  • えっちなレッスンしてください!

    久石ケイ/小池マルミ

    顔だけマンガ😔
    2010年10月17日
    顔の表情はそこそこですが、身体の形は美しいとは言い難い絵でした。
    TL向きではない表現力で、同人誌っぽい感じ。
    話もテキトウな展開で、エロもテキトウ。

    お話よりもエロを求める方には物足りない感じ。
    エロより、お話を求める方にも物足りない感じです。
    『同人誌作家に無理やり描かせた、穴埋めエロマンガ』って感じで、オススメは出来ません。
    立ち読みでは期待出来そうだっただけに…。

    ポイント損した~😔!
    と、思ってます。
  • GIRL FRIENDS

    森永みるく

    買ってよかった♪
    2010年8月11日
    女子の友情や、独占欲。誰かを好きになること、伝えて、伝わる気持ち。

    主人公は高校生(女子高)ですが、『恋する過程と葛藤』が色んな視点で丁寧に描かれていて、大人が読んでも共感できます。

    絵は少女マンガですが、人物描写とストーリー性はレベル高し!
    『百合マンガ』と思うなかれ、ストーリー性の高いBL好きの人にもオススメ!
    切なさや、純粋に恋する気持ちに共感できるはず。
    是非、読んでみてください。

    引きが強いので、パック買いがオススメです。
    …でも、次の配信が待ちきれず、続けて半端な話数を一話買いしてしまいました。。。

    そんな、続きが楽しみな作品です♪
  • そんな声だしちゃイヤ!

    しがの夷織

    31~40話は微妙…
    2010年7月28日
    続けてパック買いしていますが、31話~40話パックの内容は微妙…。

    話も練れてないし、エッチ描写はぼやかされていて、惰性な展開です。
    初期の頃と比べると、TLとして読むには、がっかりな内容。
    一話15ptなら買ってもいいかも。
    話の途中で、ターゲット読者層を小学生にしたのかな?(いや、まさか)

    主人公とアイドル、カリスマ声優の関係は進みません。
    41話以降に期待…。
  • センセイと私。

    水瀬藍

    ピュアっ娘韓流展開😁
    2010年7月26日
    純粋な主人公を中心に、怒涛の韓流展開をするお話です。
    教師×生徒禁断モノで、ヤンデレ元彼女登場、彼の記憶喪失と主人公は酔わされて犯られて(オチは勘違い)別れる、別れないのスッタモンダがあります。
    あり得ない展開ですが、テンポが良いので、どんどん読めます。

    そのうち、主人公ピュアっ娘の真っ直ぐさが癖になり、次のお話をうっかり買って最後まで読破してしまいました。。。😁
    一気に読めます。
    読後感も良いです。

    …が、中身はありません。
    展開のわりに、下手な感じはなかったので、評価は3。
  • イジッパリ×イジワル

    天野ちぎり

    がつん!と読ませます
    2010年2月18日
    天野さんのお話しは、主人公にぐぐっと感情移入しやすくて、イイです✨
    切ないシーンはきゅううん😶、エッチシーンはドキドキします😍。

    ポップな話から、シビアな話まで多彩に描く作家さんですが。
    このお話は、小説の様な読み応えなので、繰り返し読みたい作品です。

    様々なタイプのヒロインは、皆、意地っ張り😶。
    相手役の彼は、それぞれにいじわるです😍。

    お話は全て、台詞が印象的。
    一話目の『顔がエロいです』が巧い!
    二話目はエロシーンが物語の重要な展開な所がいい!。
    三話目は、タイトルに反して、作中には台詞で『好き』が出て来ない。うまい演出です。
    四話目は…、お嬢様執事モノ✨。

    学生が主人公な話が多いですが、大人も楽しめるお話です♪。

  • 残業手当あったかい!

    青目黒

    品があるエロ✨
    2010年2月18日
    最初は、似ている絵柄の別の作家さんかと思い、立ち読みしました。

    エレベーターの中で😍!?
    単なるシチュエーションだけのエロ話ではなく、キャラクターに愛情があります。
    ラブストーリーとして楽しめるので、続きが気になります!
    だからパック買いがオススメ☆

    デッサン力がある、きれいな絵柄で、キワドイカットもさらっと読めます。
    田辺さんのセリフもいい感じ♪
    パック買いして、何度か読み返しができる、お得な漫画です!
    新作を描かれたら、また買いたいです☆