レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
少年マンガ⁈2023年10月15日皆さんの投稿に書いていらっしゃいますが、ヒーローが常人離れしてます。どこぞの少年マンガかって。でもそこが何故か素敵です。真っ直ぐな性格の表れで。そしてヒロインもヒーローも互いに隣で釣り合う様前向き一生懸命です。
閨の場面はあっさりしているので読みやすく、物語重視です。
とにかくヒーロー素敵です。これにつきます!いいね
0件 -
展開速っ❗2022年2月13日序盤の義兄はどうかな。って感じですが、物語の進みが速く段々気にならなくなってきました。(芯の部分は強かったので)
残りのページを確認するとまだ半分も読んでなかった…ぐらい。主人公の心の歩みは亀の如しですが。
4巻までくると伏線の回収も始まりこの先が楽しみです😄いいね
0件 -
キャラ強❗2021年4月24日人間模様より聖獣達が良い😄
ぶっきらぼうな漢前、乙女なおネエ、冷静沈着、気弱、関西弁のツッコミ、etc. 皆共通してるのは優しく嘘がない。読んでて落ち着きます。
事件は起きるけれども…
どなたかも書いてましたが、人間の恋愛模様は亀の歩みの如し。4巻目で随分進んだかな。いいね
0件 -
-
ヒロインgood❗2020年7月31日ヒロインが特殊能力を持っているため、先入観なしで人と接し、嫌だと思いつつ相手を想って行動するとこが好感が持てます。
キラキラ王子はじめ、キャラ各々に残念なところがあるのがまた面白い。
王妃陛下が可愛らしいです。いいね
0件 -
天職なんて‼2020年1月29日職場に恵まれ、そして天職だなんて羨ましい😩
そして恋人に出来て🖤だからチベットスナギツネなんて卑下しないで‼
ますます恋に仕事に頑張れ🚩主人公が見定めているヒロインに負けるな👊
脳内おしゃべりには吹き出します💨いいね
0件 -