レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
長年の読者には2020年7月28日とっても楽しめる内容でした。
やっぱりみんな可愛くてずっと幸せでいて欲しい!
本音を言えば全員が成人してからの話を読みたいけど、のんびり待ちます。いいね
0件 -
スパダリと不憫受け2020年7月28日しっかりした設定で笠井先生のイラストがより映えるようなお話でした。
終始真摯で紳士なアルファと頑張るオメガが健気で初々しくてよかったです。
あっさり読めてしまったので、そこまで印象に残らず。故に続編とか出るなら、可愛い子育てやセレブなとこや執着するところが見たいかな〜、と希望します。いいね
0件 -
ドジっ子受け2020年7月28日楽しく読ませてもらいました。
エロは少なめだし、主人公たちに同性に恋愛感情抱いちゃう葛藤とかはないけど明るく楽しくドジっ子設定を楽しめました笑
この先生の描く困り顔が激しくツボです。いいね
0件 -
-
-
表題作のお話はエロかわ2020年4月13日作家買いで読みました。おじさんがエロかわいくて、読んでて飽きない感じでした。個人的にはマイマグカップマーチがツボで、このカプで一冊読みたかったです。こんなカフェ在ったら行きたい。
いいね
0件 -
番外編でも読みたくて2020年4月8日好きなシリーズだったので、番外編でも期待せずに続きが読みたくて購入。
シリーズを読んだ後の余韻を思い出すくらい満足感のある内容でした!そしてもう一回、シリーズを読み返したくなる。今、幸せです。いいね
0件 -
スピード感あふれるテンポで2020年4月1日読み終わった後、あぁ…本当にスーパー受様だったなと笑顔で本を閉じれたのでよかったです!設定が飛び抜けてるけど、孤独だったり、恋愛だったり葛藤はきちんと描かれてるのでこの作者さんの違う作品も続けて読んでみたいなと思いました。
いいね
0件 -
わかっちゃいたけど2020年3月30日買って間違いなかった。
とにかくテンポが良いので読みやすいし、作者さんの笑いのセンスが最高です。ドロドロオメガバースじゃないので、重くならずに最初から最後まであっという間に読めて丸く気持ちも収まります。
ページ数も大満足!いいね
0件 -
-
-
-
ファンタジーBL2020年3月26日BLにありがちな、ほぼエロでした。
同人誌なので内容のわりに金額が高めに感じますが、これ系が好きな人にはたまらない内容なのだろうな…と思います。イチャイチャが好きな人には向きません。いいね
0件 -
ただいま、おかえり -ひとやすみ-【初回限定版特典 描き下ろし小冊子】
このシリーズの2020年3月25日このシリーズを一通り読んで、間違いなかろうと作者買いで買ったのですが、間違いなかったです。
なんならシリーズで一番買ってよかったと満足しました。この小冊子読むともっかいあの回読もうかな…とよりシリーズに浸れます。いいね
0件 -
可愛いが過ぎる2020年3月25日たろちゃんもルイもアンヘルも何もかもがエロカワで、この世界のモブになりたいと本気で思いました。
繰り返し何回も読みたくなる!買ってよかったです。いいね
0件 -
優しく甘い2020年3月21日オメガ物にしては、運命運命してないし、格差もライバルもうるさくなく純粋に可愛く甘い2人の恋愛の行方を見届けてられてほっこりしました。
オメガBLとしては少女漫画のように優しく気持ちになれました。いいね
0件 -
テッパン2020年3月19日ツンデレの彼氏にワンコなカップル。
エッチ多めだけど、可愛いので気になりませんでした(笑)友久が良いキャラしてて、彼も幸せになって欲しいから続編希望!いいね
0件 -