フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

12

いいね

28

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね67件
投稿レビュー
  • 口の中に甘く触れて【単行本版】

    薄井いろは

    甘あぁぁぁい!!!
    ネタバレ
    2025年4月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ノンケリーマン 立山×美容師 島崎 リバなし
    ノンケのはずの立山が島崎に対して甘すぎる!!
    島崎に立山がルームメイトにしてくれって頼むんだけど、片思いしてる島崎は遠回しに距離開けようとするんだけど、食い下がる立山……もう好きなのでは?(立山は島崎の恋愛対象が男だと知っている)
    酔っ払った立山に魔が差してキスする島崎だが、夢だと思ってキスする立山にもう島崎はトロトロにされます。
    翌日の朝に何も覚えてない立山に悶々とする島崎が可愛すぎる!!
    2週間後の休日にすれ違い続きだったからって朝食作って待ってる立山……もう好きじゃん!!

    もうここまで来たらプンプンしますね。両片思いの匂いが!

    しばらくして、入浴ハプニングで上裸姿の島崎を見て、酔った時のキスは夢ではなかったと知る立山は無理やりしてごめんと謝りますが、罪悪感なのか島崎は自分から仕掛けたと話します。しかし、島崎は寂しかったから魔が差してキスしてしまった、誰でもよかった、と嘘をつきます。
    それを聞いた立山は俺にしろと言いキスします。……もう好きやろ!!何回ツッコミ入れさせる気よ!そういうの好き!!
    また、遠回しに無理だろと島崎が言うと、もうキスはしたって立山が言ってキスしながら触り合いっこするんです。え、エロおぉぉい!
    しかしまだ付き合っていないキスフレンド状態?

    キスフレンドなりたてのある日、突然で島崎の元同居人(セ〇レ)が家に来て立山と鉢合わせして、過去のアレコレを聞いてセ〇レ相手に嫉妬します。
    まだキスフレンドだったのに!!……もう好(ry

    紆余曲折を経て、付き合う2人ですが、その後も甘々で、コーヒー飲みたいくらい甘かったです。
    付き合うまでちょっとじれったいかもしれないですが、キュンキュン出来ました!
    絡みは全部エロかったです!ちゃんとハピエン!!
    もうずっと2人でラブラブするんだなと思うラストでした。

    途中嫉妬したところでちょっと強引表示あるので、苦手な方は注意してください。
  • サディスティック・ビューティー【タテヨミ】

    Woo Yeonhui/Lee Geumsan

    主人公に魅力がない
    2025年1月1日
    無理5話分だけ試し読みしてみたけど、女主人公が非常識すぎて見てられませんでした。
    女主人公の登場時、女主人公の弟とその友人が、ルームシェアで住んでいる家に侵入して食べ物を食べていました。家は女主人公の名義らしいですが、勝手に食べ物食べるのはどうかと思った。見ようによっては不法侵入だし……。
    女主人公の相手は男2人。
    1人目は女主人公の弟の友人の犬系なよなよ男。
    男が夜にヘトヘトで帰ってきて真っ暗な部屋の中、下に落ちている物を不意に手に取って確認しようとした時、風呂に入っていた女主人公がタイミングよくドアを開け、勘違いで罵倒する……で、男はM覚醒……うーん。

    2人目は大学教授の男で、女主人公の同級生。
    女主人公は大学を休学しすぎて中退しており、そのことを嫌味たっぷりに罵るプライド男に女主人公が、講義中に尻を叩き仕返し、そして妄想で強〇……。

    不法侵入・窃盗と勘違いで罵倒して講義中の講師にちょっかいかけて妄想ですが、強〇…。
    あらすじのサバサバはじゃなくてガサツって言うのでは??

    2人目の男の涙目にはグッとくるところがありましたが、女主人公の言動が生理的に無理すぎて読む気無くなりました。
    いいね
    0件
  • 残り一日で破滅フラグ全部へし折ります

    天城望/福留しゅん

    駆け足だからスカッと爽快
    2024年9月27日
    婚約破棄のバッドエンドが翌日に告げられる……前に記憶のみ転生してきた現代社会人(女)がバッドエンドを回避すべく1日で証拠集めし大逆転するスカッと爽快物語!!ダラダラと恨みつらみを言うのでなく、自分の気持ちに正直に生きる主人公がカッコイイ!主人公の人格は体の持ち主だが、現代社会人(女)の記憶が入ったことで何故こんな事になったのか客観視でき、本来のスペックの良さを活かしていて最高に気持ちいいスカッと体験が出来ました。それと主人公(社会人)が転生するまでに下地作ってたすごい人がいたのです!最後に分かるので、ぜひ読んで欲しい!!
  • 愛も憎しみも沈黙の中で【タテヨミ】

    QiangTang/TheShubl Website+kkworld+BailiJunxi

    時間の無駄だった……
    ネタバレ
    2024年9月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分30話まで拝読。美人奴隷と皇帝の妹と結婚して辺境の王になった王の恋愛話。美人奴隷は母親の仕えている貴族の娘の代わりに辺境王に差し出されいつ男だとバレるのかヒヤヒヤしているが、初夜の時点で辺境王は気付いてる。抱いてんるだからそら気が付くさ。面白そうだという理由で黙っていて、それでも側妃として迎える。ここまではまぁ、いい。皇帝と王妃がいらんことし過ぎだし、辺境王は美人奴隷が自分の言いなりにならないからイライラして突き放そうとするけど手元には残しておきたいみたいな描写が多すぎて、読んでいるこっちがイライラしてくる。しかも、イライラするのはいいけど、結局何の手も打たず30話を終えてしまった。ダラダラと王妃と美人奴隷を気に入った皇帝の邪魔が入る話が延々と続くのが目に見える。美人奴隷は美人奴隷でナヨナヨ泣いてばかり、辺境王に飽きられないように何かするけど裏目に出てたり、褒められたいから頑張るのは分かるけど、考えた末にいらん行動してて、もう、無料分でお腹いっぱい。30話もあったのに時間返せってくらいうっすい内容だった。ほかのレビューには70話から話が変わってくるって言うけれど、ダラダラと好きだけど突き放すを見せられるなら読まない方がマシだと思った。あと普通に理不尽とご都合がごった煮で見てて辛いし、頭抱えたくなる。
  • 愛でとろけて落ちてきて

    山森ぽてと

    オメガバース設定じゃなくても……
    2023年5月29日
    普通に読めたけど、オメガ性に対しての悩みなどが薄かった。
    当て馬役のΩが出てくるけど女の子だったので、そこはあえてなのかと思ったけど、せっかくオメガバース設定なら男が良かった。攻めが受けに対してあまり態度がよろしくなかったですが、受けがツンデレだったのでなし崩しになっていました。全体的にあっさり読めました。α×αを読んでみたい初心者におすすめです。(後で知りましたが、スピンオフ作品だそうです。)
    いいね
    0件
  • オオカミくんは俺しかいらない【単話売】

    美和

    気になる!
    2019年2月10日
    身長が伸び悩む表情豊かでかわいい受けと無表情で無愛想近づきがたい一匹狼の攻め!在り来りな展開だけど攻めがどんどん受けに執着してくれたら嬉しい!
    絵が綺麗で違和感なく読めました。ちょっと短すぎた気もするけど攻めが告白したあとの展開がどうなるのか楽しみです。
  • 日傘ちゃん

    テクノサマタ

    尊い
    2018年10月9日
    セスは、周りに『関係ない』という堂々としていて寡黙な性格で、湊は、傷を見せない様に明るく振る舞う健気な性格です。心に傷を抱えながらも日常が過ぎ去り、日傘をキッカケに2人の関係が始まり、お互いの傷を理解し合う関係になるまでのお話。セスのあの包み込む優しさと湊の健気さ......2人とも尊い。かわいい。続きが欲しい......(切実)

    絵も綺麗で可愛く、ストーリーも良く、2度3度読む度になるほどとなりました。内容は優しくほんわかしているのでBL初心者でも読めると思います。ほんわかしたい人にオススメ!
    エロを求める人には購入をお勧めできません。
  • コタローは1人暮らし

    津村マミ

    立ち読み
    2018年4月3日
    立ち読み増量中だったのでちょっと覗いて見たらなかなかシュールな面白さがあり、どんどん引き込まれていきました。
    主人公であるコタローは人の言いたい事や感情に鋭く気づく...子供は大人の感情(大人だけとは限らない)がわかると言うそれを表しているような子ですね。...悟り開いてるな。
    話を読んでいくうちにコタローの境遇を垣間見ることができ、立ち読み最後の風船の行は心がシュンとしてしまいました......。
  • フレームアウト・ボーイフレンド

    どつみつこ

    表紙詐欺
    2018年2月2日
    表紙見て良さそうだ思って試し読みを読んだんですけど......中身の絵が好みではなかったです。全然話が入らずに購入断念......。
  • TRIP LOVERS

    直野儚羅

    異世界!
    ネタバレ
    2017年4月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚申し込みは決闘!や髪を切る事は婚約拒否などの設定があり、ここは異世界なんだよっていう雰囲気がとても出ていて私はすごい好きです!
    また、攻めが王子だったり誰にも靡いていなかったのに受けだけにという王道な展開も良かった!

    2人の距離が離れても(物理的に)心は繋がっているんだよと感じられ愛を深めていく工程を見れてニヤニヤが止まらなかったです......( ´艸`)

    異世界BL良いですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • デキる男【電子限定特典付き】

    猫田リコ

    攻めのキャラが......
    2017年4月30日
    最初、攻めはクールか、と思って読んでいたのですが途中からボケ?と言うかキャラがブレてきて内容があまり入ってこなかったです。
    攻めのキャラはクール押しでいって欲しかった......
    受けの前だけで笑顔とかは美味しかったです(*´ч ` *)

    絵は綺麗で好きですが、物語全体の話の流れがやや強引な気がしました。
    エロに持っていくとことか特に......

    絡み多くてエロ好きな人にはいいかもです!
    いいね
    0件