レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
練られたストーリー2021年8月4日すごく良かったです。食い入るように読んだ後、さらに読み返してしまいました。高級ホテルに勤める容姿端麗、有能なコンシェルジュとそれを浮気調査する探偵。初めはトントン拍子にカップルになるのですが、話が進んでいくにつれ、色々な事実が判明し。。よくこれを1巻にまとめたな、という程、よく構成されていて読み応え十分でした。登場人物のキャラクターも良いです。黒瀬はデリカシーなさそうだけど、受け止める器もあり、それにりっちゃんは救われたと思います。ぜひネタバレなしで読んで欲しい。番外編での伏線回収、あとがきまで見事で楽しませていただきました。
-
ハード2021年6月17日ずっと気になって、なかなか手が出なかった作品です。一因は私ジェラシーにハマるキャラがいないんです。。みんなぶっ飛びすぎていて(笑)しかし、フェアでなんと半額!先日、雑誌で完結を確認したので、タイミング的にあぁもう今だなと。
卯一は頭はキレるけど貞操観念なし。しかも自ら危ないところにいくので、色々な目にあいますが、懲りない。タフすぎる。そこはやっぱり男だからかな。でも明虎が大好きでなんか憎めません。関わりたくないタイプだけど。
明虎の妻の麻巳がめっちゃいい女。愛情深く多少の事(じゃないけど)では動じない。だてに妻やってないですね。それで辰之があんな風になったのかな、と。まだ赤ちゃんの辰之が可愛いです。画力もすごい。お話も読み応えあります。いいね
0件 -
-
最高!2021年5月24日足フェチのお話という事でなんとなく読まずにいたのですが、値引きになっていたので購入したら、すごく良かった!お話のテンポが良い。メインの2人と周りのキャラクターもそれぞれ個性があっていい味出してます。
啓介は目つき悪いですが、正行にほだされて、ふくれっ面の顔、可愛いです。みのりの手、四代目、を読んでからこの作品にきましたが、先生の描かれる受けは全てを受け入れる男らしさを感じます。いいね
0件 -
24時間オチないKISS【単行本版(電子限定描き下ろし付)】
昭和上司と平成部下2021年3月24日徳良と滝沢のキャラが良いし、2人の掛け合いも面白い!止まらなくなり一気に2巻読んでしまいました。
受けがウザい上司なのだけど、情に熱く流されやすい憎めない人。実はヤバい攻めに狙われた被害者かも。攻めが受けにだんだんハマっていくのも良い♡
個人的には受けの顔がカッコよくて好きです。
メイク業界とデザイナーのお仕事も描かれてて面白いです。
たしかにそんなざっくりとした指示されたら庄野さんみたいになります(笑)
読み終わってから気づきましたが、タイトルがピッタリだと思いました。いいね
0件 -
-
かわいい2020年9月5日作者さんの"いつか恋になるまで''が好きでこちらも購入。相変わらず読後感が良い!かわいい男の子達の頑張っている姿にキュンです。エロもあり。1では元恋人だった2人の馴れ初めが読みたくて、2も購入してしまいました。新たなカップルも出てきて続きが気になる〜!
いいね
0件 -
-
スパダリ高校生2020年7月14日面倒見が良くて、料理も出来て、頭良くて、真っ正面から気持ちをぶつけてきてくれる。そして理性もあるし、有言実行。イケメンすぎる高校生😍
いいね
0件 -
-
パイロットと整備士2020年6月30日同期の二人。最初はいがみ合っていたけれど、二人とも飛行機が好きで仕事に真摯に向き合っている。だんだんと想いを通わせていく爽やかな恋愛の話。飛行機業界の内情も見れて面白い。アフターフライトではパイロット下ネタでイチャつき💗
いいね
0件 -
-