フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

28

いいねGET

31

いいね

7

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数1

いいねGET2

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 事故つがいの夫が俺を離さない!

    カミヤルイ/さばるどろ

    いい意味でレビュー見てから読んで欲しい!
    ネタバレ
    2025年4月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私は複数のレビューを読んでから作品を拝読しましたがそれが精神衛生上大正解でした笑
    レビューで安心してからでないと終盤まで主人公の弟が胸糞すぎて読むのしんどくなります!!
    最終的に、本当に悪い人は本作に出てきませんが、それがわかるまでが長いです。終盤弟君への救いもありますがわりと切ないです。人の精神の脆さや愛と表裏一体の狂気が物凄く描かれています。中盤から後半にかけて主人公がめちゃくちゃ可哀想なのでそれも読むのにエネルギーを要しますが、結論溺愛ハッピーエンドなので安心して読んでください!笑
    後半のしんどさと番外編のげろ甘溺愛イチャイチャでトントンなバランス保ってると思いました。
    あと、他の方々も言ってる通りママンの存在がめちゃくちゃ大事です!笑笑
    ママンまじでありがとう。この作品一番の救いです。
    総合して面白かったです。
  • いとしいぼくら【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    夕倉アキ

    タイトルがぴったりすぎる
    ネタバレ
    2024年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 単なる美人✕ブサカワの幼馴染BLと思ったら良い意味でめっちゃ裏切られます。
    内容すかすかの学園エロを求める人には合いません。最後までキス止まりです。
    BのL以上に、自分の在り方がまだ定まらない思春期特有の不安定さを各登場人物が持っていて、各々が少しずつ頑張って、変わってく、みたいな青春グラフィティでした…
    随分前に全て通過済みのおばさんには愛おしさが溢れてめちゃ刺さりました…
    りりあと竜はまじでズッ友になって欲しいそしてたまに嫉妬する恵麻がみたい…笑
    りりあの弟がカッコ可愛すぎます。後藤くんもその後が気になるし、続編出てほしい…
    BL:深重めストーリー=3:7位の内容です。
    エロ読みすぎて汚れたおばさんの心が少し洗われる作品でした。笑
  • 転生しても嫌われ王子だったので関係修復頑張ります。

    宇栄原紅音/御子柴リョウ

    サミュエル王子…
    2024年5月20日
    王太子への私の感嘆の理由は下巻後半まで読まないと分からないことなので、未読者はとりあえず黙って読んでくれ…
    そして同じ気持ちになってくれ…
    2冊それなりの値段だけどきっと後悔はしない。
    迷ってるなら読んだ方が良いまじで。たのむ。
  • かわいくない兄貴を喘がす方法【コミックス版】

    motteke

    ネタバレ注意!
    ネタバレ
    2024年3月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1話目風呂場で強引に
    2話目睡眠◯からの別日にまた強引に
    兄 快楽にチョロい(潮まで吹く)
    弟 兎に角手が出るそして早い
    この字面だと無理な人もいるかもですが、読み進めると、「あれ意外と兄貴の方が拗らせてる…」、「弟素直で健気で可愛いやん」に変わっていきます。紹介文にはヤンデレ弟とありますが実際は境遇により拗らせた兄貴に愛を(ちょっと強引なくらいに)叩き込んで心を解していく健気(手は早い)弟の話です。絵柄は綺麗ではないしそんなに上手い感じでもないですが味はあるけど個性的過ぎないバランスで私は好きです。あと受が受けてる時の顔が可愛い。比較的えち描写多めで兄貴が無理矢理ヤられてます顔してますが弟愛深いし兄貴ちょろめなのでオールハッピーです。笑
  • 嫌われ者の俺はやり直しの世界で義弟達にごまをする

    赤牙/古澤エノ

    よかったです
    2024年3月23日
    三者全員の視点が描かれていて、納得出来る読後でした。程よくイチャイチャしてますし、読んでよかったと思いました。
    いいね
    0件
  • Kiss me crying

    Arinco

    とりあえず読んで。
    2024年3月10日
    読めばわかる尊み。何度も読み返して語彙力無くしてるからとりあえず読んでとしかいえぬ。私は買ってむしろ得した気持ち。オルペンアイズ墜ち待ったなし。でも1つ警告すると、とりあえず2巻と番外だけ買って3巻は4巻出るの待ってから買うべき。3巻は次巻に続く形で終わるから続きが気になりすぎて悶え苦しむことになる。多分このアドバイスは聞いたほうがいい。2巻と番外までとりあえず買って沼落ちしよう。JiN沼は温かい……………
  • どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます

    セレン/碧貴子/すらだまみ

    最大級に拗れてる(笑)
    ネタバレ
    2024年2月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ここまでカップル双方ともが拗らせてる作品は今のところ見たこと無いんじゃないか?てくらいお互い拗らせてる。笑
    原作は未拝見だけど漫画でも一応もうくっついたし適度に入るエロ描写が結構ガッツリしててそこもいい。そして後々わかってくる拗らせ王太子の執着が大分やばいのも良かった(笑)。ちょっと悪役伯爵令嬢が可哀想に思うくらいお互い相思相愛なのにめちゃくちゃ拗らせててなかなか上手くいかないどころかどんどん悪転してく感じにハラハラさせられる。絵も綺麗だし執着拗らせ系好きな人は読んで損は無いと思う。
  • かたわれ令嬢が男装する理由【タテヨミ】

    雨宮 レイ./MONA/SORAJIMA

    読者により推しカプが分かれる話
    2024年1月14日
    絵が美しいのと展開もわりとサクサクしてるのでどんどん読み進められるストーリーです。
    結構逆ハーレム展開で、人により推す王子が違ってくると思います。
    私は断然リーチ様派です。
    でもヒロインは良くも悪くも(笑)どの王子とも万遍なく絡むのでどのカプを推しても楽しめる秀逸な内容になってると思います。今後多角関係がどうなっていくのか、黒幕の謎の解明も楽しみです。
  • 野良鬼拾いました

    灰崎めじろ

    全作可愛い。
    2019年11月23日
    この作家さんの作品は今まで外れたことがなく、この一冊もやっぱり買ってよかったです。
    色んな短編が収録されてますが、全作ハッピーエンドかつエロ満載。なのにどれもカップルの傾向が違うので最後まで飽きないです。あ、でも全体的にキャラたちが執着心強めの傾向あります。私は大好物なので満足でした。
    いいね
    0件
  • 社内恋煩い~俺、会社の後輩にイケナイことされています~

    高田ロノジ

    かわいい
    2019年8月30日
    絵が好み
    先輩後輩のすれ違い両片想いで受けの先輩がせつな可愛い。
    サイドにいる上司の五条さんと垣嶋のキャラもいい。
    ラストは後輩の方が男みせろよとも思ったけど先輩が可愛いかったからまああれはあれでもいいと思う。
    えっち多目けどストーリーもちゃんとある
    ちゃんと両想いになってそこで完結、後日談とかはないけど最後まで同じ話
  • 嫌いでいさせて

    ひじき

    可愛い
    2019年8月17日
    兎に角しずくちゃん(主人公の娘)の可愛さがエグいから読んだ方がいい。
    いいね
    0件
  • 素敵な彼氏

    河原和音

    主人公カップルもいいけど
    2019年3月6日
    私は断然エリハ推しです。
    エリハがほんとに可愛い。
    エリハとののかの友情や、ののかの言動に変わってくエリハ含めた周りの人達(直也も含む)の様子が見所。
    エリハとその彼氏とか周囲の登場人物たちの描写もわりと充実してて、色々あっても最終的にみんなハッピーになってくからそこがいい。
    兎に角エリハほんと好き。
  • たぶんきっと、明日のナズナは【電子限定特典付き】

    田中森よこた

    色黒けもみみショタは正義
    2019年3月5日
    評価たかいしわりと頻繁に売り出してるなと思って気になってはいたけど、実際読んでみると確かに納得の内容だった。
    表紙とかタイトル的にエロ少なめ内容重視作品かと思ったら、しっかりストーリー展開あるなかに予想外にエロも充実しててバランスがよかった。
    ほんわか切ない感じのでも優しくて幸せな気持ちになるそんな話。
    色黒けもみみショタはまじ正義。
    ただひとついうとわりと早い段階でショタみはなくなる。
    でも可愛い。健気。
    ご主人様も可愛げあって、お互いにもだもだしてるのがいじらしい。
    買って損はないと思う。
  • 突然、同居人にマーキングされました

    千葉たゆり

    よかった
    2019年1月20日
    最近読んだなかで一番よい一冊だった
    千葉先生いくつか読んだ中でも一番好きになった
    ストーリーも最後まで紆余曲折いい感じに展開してくし、エロも多すぎず少なすぎず
    年上受けが可愛いくもかっこ良くて、ワンコ天才攻め様がぶっとんでたり嫉妬したり執着したりで一冊まるまる二人の話だけど飽きずに読めた
    いいね
    0件
  • 嘘つきな番~その匂い、ナカまで染み込ませて【単行本版/電子限定おまけ付き】

    なつはづき

    終始ラブラブ
    2019年1月17日
    出だしちょっと冷たい以降最後までいちゃえろが続く。受けがハッピーなの好きな人におすすめ。でも双子の関係性についてもう少し丁寧に描いて欲しかった。あと絵が綺麗でみやすい。受けが可愛い。
    いいね
    0件
  • 見つけたボクのオメガ様

    夏のティー

    確かに
    2019年1月12日
    買う前にみた「わかりにくい」というレビューが分からんでもない内容だった。けど一応筋は通してある?と思う。二冊くらいにわけてもう少し丁寧に話を展開出来たらより良かったのではと思った。個人的にはそれなりに面白かった。
    受けは最後までオドオドだけど持ち前の賢さを発揮してなんだかんだ我を通してるとことか、同級生の攻めに最後までさん付けなとこが魅力的で可愛かった。攻めは頭脳派に見せかけた子供。
    続編が出るとしたら攻めの幼馴染み又はお姉さんにフォーカスした話とか描いてもらえたらまた買うかなぁ。
  • お茶にごす。

    西森博之

    ロハス
    2018年12月1日
    今日から俺はより断然お茶にごす。派です。
    主人公に断然好感がもてる。笑
    ラストの方でちょっとうるっとくる話もあって、ギャグだけじゃないお話の良さも感じます。
    ほんとに人に薦めたい作品。
  • キミの食べごろ

    依子

    かわいい。
    2018年8月26日
    変態イケメン綾人×甘いもの好き可愛すぎ奏の幼馴染みがカップルになるまでの話ですが、最初から最後まで可愛かった。
    綾人は残念なとこが可愛くて多少ワンコ要素アリ。奏の可愛さは女々しくないから最後までもたれずにみれる。いちゃいちゃ、エロ、すれ違いや嫉妬、諸々色々詰め込んであるけど全部バランスが良く組み込まれてる。でもやっぱり一冊だとさらっとしてるので続きが欲しい作品。(作中結構頑張った?高宮とか最後に出てきた野口さんとか妹の紬ちゃんとかみんな可愛かったからサブキャラ達も次回はもっとでばってほしい!)
    いいね
    0件
  • 竜王様のお気に入り!

    野羊まひろ/螢子

    好みドストライクやった…
    ネタバレ
    2018年8月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けのネガティブさが過剰過ぎないちょうど良さだからうざくないし、ちゃんと不細工として描かれてるから不細工受け好き的に非常に好感。
    お相手の竜王の溺愛やエロ描写もこれまた程よくて本文の7割くらい致してるけど飽きずに読めた。
    試し読みで弟のヤンデレ感に期待して買ったけどそれは次作だったのは少し残念。
    カエルが兎に角かわいい。
    珠にご都合主義的な、人によってはつっこみたくなる設定あるかもだけどそういうのは全然気にしない、「嫌われ不細工がちょいちょい勘違いしてネガティブになりながら美人権力者に超溺愛される」設定が大好きな方は多分買ってよかったと思えるはず。
  • まふじくんはたかつきくんがおすき!

    ろむ

    まふじくんはかわいい。
    2018年5月5日
    けど他の短編がわりと人を選ぶ作品かも。
    好きな人は好きだろうけどハッピーじゃないし色々酷い。
    表題のまふじくんはかわいい。
    買う前に見た他のレビューの方々の言う通り確かに変態。
  • 兄ちゃんは俺を好きすぎる

    西原ケイタ

    普通によかった
    2017年7月17日
    この作家さんは自分的には当たりはずれがあるのでレビュー見てから購入しましたが、レビューで言われてるよりはそんなに展開早いとは思わなかったし、それなりに兄弟の心情とか(そんなにしっかりというわけではないけど)描かれていたと思います。
    逆に兄のヤンデレ具合は少し足りなかった気がします。でも愛ある感じでよかったと思います。
    そして確かに弟の友達がよかった。
  • recottia selection 千葉たゆり編2

    千葉たゆり

    受けの子はほんとに可愛い
    2017年6月1日
    けど人によってはちょっとイラっとするキャラかも。めんどくささが。個人的にはサイドストーリーの方が好みだったけど、王道的なキャラクターが好きな人にはドはまりするかも。どっちの話の受けのこも泣き顔描写がとても可愛くて良かった。
    いいね
    0件
  • クイーンズ・クオリティ

    最富キョウスケ

    棒たわし…
    2017年5月21日
    面白かった。
    少女マンガだけど大分少年マンガ要素入ってて、バトルありギャグありだけどちゃんと恋愛しててそれらのバランスがめっさ良くて飽きない。
    棒たわしつおい。
  • 平凡受けはじめまし、た? ふたりのイケメンに僕のおしりが狙われています

    うえちゃ

    泣き顔可愛すぎか
    2017年2月12日
    受けのさくらくんの泣き顔が全部可愛い。
    ストーリー展開がちょっと遅い気もするけど大切に可愛がられてる感じはよい。
    弟のギャグ要素も読んでて楽しいし続きが気になる作品。
    いいね
    0件
  • 胸が鳴るのは君のせい

    紺野りさ

    主人公応援したくなった。
    2017年1月21日
    きゅんとする。
    キャラ設定がよくある典型タイプばっかりでありきたりな気がするけどそれが逆によい。王道だからこその安定感とある意味安心感がある。ちゃんときゅんとする。少女漫画!てかんじ。
    いいね
    0件
  • 鈴木と王子の千夜一夜

    イノセ

    総合的にとてもよかった
    2017年1月18日
    ストーリーも重すぎず軽すぎずでほどよくて、エロ描写も多いけどそれだけじゃなくて絵もよくて主人公可愛くてミスター三田のキャラがよくて総合的に充実の内容でした!
    いいね
    0件
  • うそつきとおおかみ【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】

    箱石タミィ

    多様なカップルの模様がみれる。
    2017年1月14日
    それなりのおもしろさ。
    三つ目の話が個人的に好みでよかった。
    全体的に受け子がかわいい。性格的に。
    いいね
    0件
  • アイツの大本命

    田中鈴木

    ブサカワのレベルが高い。
    2016年12月31日
    エロは少ないけど逆にストーリーが充実してて飽きずに読み続けられる。
    登場人物たちのキャラがみんな立っていてよい。
    主人公がほんとにブサくて可愛くてブサ受け好きにはたまらない。
    ラクガキには幸せになってほしい。(*´-`)
    いいね
    0件