フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
33
いいねGET
26
いいね
5
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
こんな出会い2023年9月29日日常にありそうでない、実際あったら、ちょっと怖いかも。そんなストーリーでした。
所々にキュンとする場面があって、少しエッチ。そこが好きなんですよね。いいね
0件 -
パンが食べたくなりました2023年8月25日パンを通して、成長して、恋愛していく話ですけど、その中のパンが本当に美味しそうで、知らないパンが出てくるたびに調べたりして楽しかったです。そしてパン屋にもパンを買いに行きました。言葉のチョイスや大事な場面での岐路や考え方が自分の人生や生活で迷った時に響きました。もう、何回と読み直した本です。
いいね
0件 -
-
-
-
飲みたくなる2023年4月8日夜に読んでると、美味しいつまみと日本酒が飲みたくなります。そして、お酒の購入の参考、料理の参考にもさせて頂いてます。
飲んでて、こんなに素敵な出会いがあれば本当にいいなぁと思います。現実ではあり得ませんが。そこがいいところなんでしょうね。いいね
0件 -
-
-
-
普通に美味しい感じが好き2022年8月28日グルメ本なんでしょうが、独身、一人暮らしの生き方、考え方が共感できる部分や人間関係や育ちなどもあり、読み進めて行くうちに、引き込まれていきました。
それぞれ違う生き方、タイプなのに、気が合うって、大人になって大切な存在だし、私もこんな出会いが有れば良いなって思えた内容でしたいいね
0件 -
-
-
グルメ系ではないですな2022年5月3日漫画本の中は、グルメ漫画結構好きで検索しては、購入しています。そこに引っかっのがこの本です。絵はあまり好きではありませんでしたが、読んでいく内に気にならなくなりました。主人公の成長とヒューマンドラマが描かれていて、ドラマに向いている作品だと思いました。また、主人公の作る料理が食べたくなります。
いいね
0件 -
絵が好きで購入しました2022年5月1日無料を読んで展開が気になり購入しました。先がとても気になり、原本を少し読んでしまいました。読んだら、読んだで、漫画がさらに気になり読みたいと思う作品でした。
いいね
0件 -
-
作者大好き2021年6月13日いつも、ドキドキさせられます
わたしも、若い時に戻れたら、こんなに、ドキドキしたいです。
それをかなえてくれるのが、この作品。。
普通ではできないので、どきどきと、イケメンと美少女に。いいね
0件 -
-
-
わかるなあ2020年5月19日時に寂しくなり、人肌が恋しくなります。しかしその時はそうでも、後悔する事もあります。人間の心底は、愛が必要なんですよね。愛があるから、ハグされると癒されるし、気持ちが満たされてきますよね。
年齢を重ねての恋愛だから、色々考えるし、でも最後は愛ですねいいね
0件 -
疲れた時に癒されに2020年5月19日ステイホーム。心を穏やかに、癒される為にこのシリーズを読んでいます。
何度読んでも動物が出てくる物語には癒されますし、
登場人物が成長していく過程も面白く拝見しています。いいね
0件 -