フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
16
いいねGET
36
いいね
11
レビュー
今月(8月1日~8月31日)
レビュー数3件
いいねGET7件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
-
イケメン女性に赤面するムチムチ男性




2026年7月5日「イケメン女性に赤面ムチムチ男性」
この組み合わせが好きなら絶対に買うべきです。
そして何より素晴らしいのは最初から最後まで女性優位なまま物語が進んでいく事です!こりゃ癖に刺さりっぱなしで、私昇天しかけましたわって感じですよ奥さん。ってまあね、しょうもない漫才は置いといて、ストーリーも申し分なく面白く、絵もキャラの設定も素晴らしいです。最近買った漫画でダントツで好きです。
いいね
0件 -
あなたは俺の運命でしょ!!【コミックス版/シーモア限定おまけ付き】
ただただ可愛い(二人とも)



2026年7月5日ピュアな二人の恋物語です!
ムチムチ受け大好きで思わず買った漫画でしたが、大正解でした。まあ欲を言えばえちシーンで受けのムチムチボディをもっと見せて欲しかったなあ〜くらいです。メインは二人の可愛い恋の話なので、えちえちシーンはオマケくらいのあっさり加減です。それでも良いやって思えるくらい二人が可愛いので、気になったらぜひ読んでくださいね♪
いいね
0件 -
私の読みたかった異世界モノはコレ!!!!




2025年12月9日コレだよコレ
私が求めていた異世界モノがやっっっっと見つかった
そんな一冊でした
色々な設定の異世界モノがある中で、チートスキルやら主人公だけが持ってる能力などで無双する系ばかりで「なんか違うんだよなあ〜」と漠然と思っていた
これは等身大の「現代日本の引きこもり男性」がある日突然、過酷な異世界に飛ばされたサバイバル的なリアリティがあって、一歩間違えれば主人公のくせにあっさり死にそうになるのが逆に面白い!
しかも簡単には、その地獄から抜け出せない
本当に小さな一歩をコツコツと、そして常に命懸けで続けなければ生きていけない
しかも慣れない異世界で、不安の中たった一人で
少しずつ、本当に少しずつ進む主人公の努力と成長が楽しくて仕方ない
ちょっとでも気になったらLINE漫画で試し読みしてみて欲しい(アプリ無料ダウンロードだけで読めるよ!面倒な登録とかいらないよ!) -
-
-
-
-
-
料理とフェル様が最高




2023年4月22日普通のサラリーマンだった主人公が変わった固有スキルを持って異世界召喚され、その能力により規格外の強さを持った魔獣と従魔契約することに。
よくある「異世界でチート能力ゲットした系主人公」ではなく、ただモフモフの従魔様と主人公の作る美味しそうな料理を愛でるだけ。なのに最高に面白い。
いいね
0件 -
表情が最高、迷ったら買うべき




2023年2月21日普段はこういった男女の恋愛モノの漫画は全く読みません。ですが、広告に出てきたキャラがもの凄く良い表情で描かれているのを発見して思わず買ってしまったのが、この漫画との出会いでした。
結論から言うと、「買って良かった!!!!広告ありがとう!!!!」です。
絵が上手い事もさることながら、ストーリーも面白く、ありきたりな導入部分からの展開にも無理矢理感が無く、恋愛モノにさして興味の無かった私も十分楽しむことが出来ました。
個人的に面白い漫画の絶対条件の一つに「1見て10伝わる様なキャラの表情」があると思っているのですが、この漫画のキャラにもそれがあると感じました。今後の展開に期待して、続きを待ちたいと思います。
いいね
0件
ERR_MNG