フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
26
いいねGET
26
いいね
1
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
うまい2024年12月8日転生ではなく前世!2人ともが別人格同士でまた出会うって、ありそうであまりない。しかも前世の記憶のカットインが天才的にうまくて、時代錯誤によるストーリーの進行妨害を全くしない、たぶん漫画って予定の総ページ数ってある程度決まってるのかもしれないと思うけど、2巻にまたがるかなと思っていたところ、中だるみナシで1巻でキレイにまとめてるの凄い。他作家さんの作品で、同じ前世(相方が転生??)系の『因果性のべゼ』が、あの絶妙なバランスで素早い展開が個人的に気に入ってたけど、野白ワールド全開のほんわさもきっちり見せつけながら、聡明さを感じてべゼの心地良さにくい込んで気持ちいい感じ。
今からもう一回読もうww -
-
-
-
ただの恋愛なんかできっこない -こじらせ上司とフェチな部下-【電子限定漫画付き】
年齢設定2023年12月15日24と28ですけど勝手に28と30ぐらいの設定で読んでます笑笑セクシーシチュでのこの雰囲気24で纏ってたらかなり経験あるイメージですけど、えっちシーンめっちゃ生々しく(*ノωノ)皆えっちのときこんな感じなんですかね笑いいね
0件 -
私はリヒト派〜2023年11月4日かっこいい人しか出てこない(^ཫ^)
しかしかし、この方の漫画はいつもなんとまあ面倒くさそうなニオイがぷんぷんなのでしょうか(ニヤニヤ)笑
なんか危ういふたり。ういふたり。
どうなるんでしょうね
あの伝説のパンク少女漫画みたいな感じは回避してこのまま可愛く爽やかに進んでいくといいですね♦いいね
0件 -
-
-
味のある2023年6月5日私まだ未散ソノオ作品は2つしか読んでませんが、味のある絵とキャラとがヤミツキと言うか、ハマってます。凄く上手とか丁寧とかではないんですけど(笑)個性がちゃんとあってオシャレな感じです。この作品も、ぬるーっとハッピーでほんわかエンドなんで、ほんとに癒されます。買い続けますー!
いいね
0件 -
-
毎度ニヤニヤしています2022年5月27日阿部くんはほんとに一途に、ド直球に、狙ってきます笑。
狙い終わりません。主人公あかりは意外と早い段階で落ちますが、なんかもはや、あかりが落ちるのを引っ張ってるストーリーではなく、永久的に狙われるストーリーで、阿部くんのSF級の素直さに毎回ニヤけてしまいます。
今のところ特別に激しい山も谷もない、ラブラブマンガですので、絵の好み共々分かれそうです。
あくまで私個人の主観ですが、好みを一気食いした箸休め的存在のラブコメです。いいね
0件 -
-
いい話でした2021年9月2日たまたま通りすがりに見つけて読みました。主人公と自分(の気持ち)が重なった。「あれ?誰とどうなるんかな??」て終盤まで楽しめる所や割と現実的?な所が良かったです。絵の脱力感も味があってでもくどくなく好きです。主人公が泣き虫で可愛らしいです笑。自分もこういうふうに上司に振る舞えたらいいのにな〜など、恋愛以外の性格とか生き方とか?も見ちゃいました。落ち着いた大人ほんわか系のお話のように感じました。おもしろかったです。
いいね
0件 -