フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
22
いいねGET
163
いいね
13
レビュー
今月(8月1日~8月31日)
レビュー数0件
いいねGET6件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
かなりおすすめ




2026年7月29日とても面白い!
数多の悪役令嬢もの作品の中でも、モヤモヤせずに読める良作です。
記憶を取り戻さずに悪役のまま進んだ場合の未来の描写がかなり悲惨で、そこだけけっこう心にきます、、、
いいね
0件 -
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 The Savior’s Pride 【連載版】
面白い



2026年7月29日めちゃめちゃ面白いです!
作画担当の方が変わっても全く違和感なく読むことができました
章の移り変わりの関係で、読む順番が難しいことだけが難点?
いいね
0件 -
穏やかで大好きな作品




2026年6月22日評価はそこまで高くないようですが、個人的には異世界転生ものの中でも大好きな作品です。
もともと還暦を迎えていたからか、穏やかな主人公。
キャラが最後までブレることなく、
神ゆえにチートレベルの能力を持っているのに、驕り高ぶることもありません。
異世界転生あるあるのハーレム展開がないのもありがたい。
主人公が周りの人と築いていく関係性が心地よいです。(レナンくんとの関係性が大好きでした)
少年漫画らしい、苦難や成長などのアツい展開を求めている人には合わないかもしれませんが
逆にそういった漫画は疲れる、という方にはオススメです。
もっと続いて欲しかった。。。続編希望!
いいね
0件 -
何度でも読み返す




2026年6月1日ここ数年買った漫画の中で一番読み返している漫画です。
もう完結してしまったことが悲しい、、、いつまでもみんなの穏やかな生活を見ていたかった。
同じ原作者さまや作画担当さまの作品も楽しく読ませていただいてますが、絵柄も、主役二人の人柄や関係性、生活感や空気感含め、やはりこの作品がどうしようもなく好きでして
いつか続編が出たら良いな、と心の底から願っています。
いいね
0件 -
-
コツメ好きは特装版があるから注意!!!!




2026年1月6日5巻まで無料になってたから軽い気持ちで読み始めたら、どんどんどんどん面白くなっていって
5巻でちょうど「続きが気になる!」という流れに。気付いたら20巻まで購入していました。
1巻を読み始めたころは登場人物ひとりひとりをこんなに愛おしく思うようになるとは思っておらず、、、本当に良い漫画に出会えました。ありがとう無料キャンペーン。
恋愛だけでなく、家族愛や友人の絆、、、、いろんな方向で心があたたかくなります。
ただひとつ注意点があるとすれば、たまにある特装版!!!コツメくん主役の、冥界の日常漫画がけっこうなページ数で載ってます!
この世界観が好きな方は間違わずそちらを購入してください!
1冊だけ気付かずに通常盤を買ってしまったので、、、いつか小冊子だけ販売してもらえたら泣いて喜びます。
とにかく、最高の漫画でした!出会えてよかった。 -
-
聖女になりたい訳ではありませんが 辺境からきた田舎娘なのに王太子妃候補に選ばれてしまいました!?【電子単行本版】
とても面白い



2025年10月2日異世界もの?ファンタジー?系の漫画はたくさん読んだけれど、ここ最近で一番面白く、最新刊まで一気読みしました。
王太子妃候補〜とタイトルにはあるのですが安易な恋愛展開はなく、信頼や友情が軸となったストーリーで、読んでいて気持ちが良いです。
主人公は真面目で優しく家族思い。だけど押し付けがましくない。
ファンタジーものらしく色んな種族が出てくるけれど、異種族だからこその価値観の違いがあり、友人のはずなのに心の底からは分かり合えないだろうことや
踏み込みすぎてはいけないという恐怖感がとてもリアルでよかったです。
それに、どのキャラもうっすら人間臭いというか、漫画のために立ち位置や性格を与えられている感じがなくてそこも好きなポイントでした。
けれど物語の雰囲気は明るく朗らかで読んでいて重苦しくないので、これからも読み返したい漫画です。 -
-
-
-
社交界の毒婦とよばれる私~素敵な辺境伯令息に腕を折られたので、責任とってもらいます~[ばら売り]
ご都合主義というか…?



2025年3月10日あまりにも無礼な人間が多すぎて貴族の話とは思えないです。
ヒーローのレオ様は主人公の妹(悪役)の頭を初対面で鷲掴み。その後、怪我をしている主人公の世話を焼くのは良いものの、匂いを嗅いだり客人の前で膝の上に座らせたりやりたい放題。どんなに優しい人でも常識が無さすぎて普通にIQが心配になりました。
主人公付きのメイドは、訪ねた先の門番に対してタメ口で悪態をつき、最終的には回し蹴り。他にも、ギャグっぽい絵柄でサラッと流されたけど、主人公の父親の髭をむしり取ったりしている。なぜクビにならないのか。それを許すような父親ならだいぶ優しくないか?孤児院出身ならなにをしても良いの、、、?
伯爵夫妻も、主人公との初対面時に「あなた本当にセレナさんなの!?あの毒婦と名高い!?」とか言ってるけど、見た目が清楚っぽいからって理由だけでそこまで見る目変わる?自分の家にあったドレスに着替えさせたのだから、そりゃ清楚な見た目にはなるだろうし、それだけで勝手に良い子認定しちゃうのが謎すぎる。それに何度も本人に向かって毒婦呼ばわり。あまりにも薄っぺらいし失礼すぎます… -
-
-
-
-
かわいすぎる




2020年9月18日田中森よこた先生の漫画はもともと大好きなのですが
最近みつけたこの作品、いままで気づかなかったことを悔やみました、、!
ふたりともピュアでかわいすぎる、、何事もなく愛を育んでくれたらうれしいです!
メインカプ以外にもストーリーが動き出しそうでより一層たのしみ!
いいね
0件
ERR_MNG