フォロー

0

総レビュー数

44

いいねGET

27

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー1件
いいね1件
投稿レビュー
  • 一目惚れと言われたのに実は囮だと知った伯爵令嬢の三日間

    藤谷陽子/千石かのん/八美☆わん

    3巻書き下ろし❤️
    ネタバレ
    2022年12月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いやはや、メインのストーリーももちろん最高ですが、私的1番の目玉は書き下ろしですね!分冊版?では見られないRシーンが👍です!2巻からしか購入していないんですが、書き下ろし目当てに1巻も購入しようか迷っています!
    いいね
    0件
  • 後宮医女は逃げられない ~ワケあって将軍閣下に閨教育いたします~

    茅谷しょうゆ/マチバリ

    だいっすき!
    ネタバレ
    2022年11月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 閨事に興味ない、女嫌いなイケメンが指南書を頼りに訓練するはずが本能のままに体がうごく所が最高。
    最後まではしないものの数を重ねるうちに大胆になっていってすごく萌えました。
    展開は早い感じがしますが、絵も素敵で人物の感情がわかりやすくて自分もドキドキします。
    あ〜続きが気になるーー!!
    いいね
    0件
  • 人間ちゃんと俺 【カラーページ増量版】

    まどろみ太郎

    切ない…
    ネタバレ
    2022年10月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 猫が大好きなので、猫が題材になってるこの本を読んでみました。
    本当に猫はこんなこと思ってそうだな〜可愛いと思いながら、ラストのシーンは涙が出てしまいました。
    私、絶対動物飼えない。
    いいね
    0件
  • 嫌いなヤツと夫婦になりまして

    加藤純智/コイパレ

    ギュンギュンする
    ネタバレ
    2022年10月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まだ3巻しか読んでないのに、もうぎゅんぎゅんする。
    ずっとギュンギュン展開であって欲しい。
    絵柄も好きだし、ヒーローの性格めっちゃ好き。
    可愛い。あんなかわいい成人男性いますか?!
    教えてください。こちとら年齢=彼氏いない歴で、もう人生諦めているおばさんなんだが。人の恋愛見るの辛いけど見てしまう。最高。
  • あっさり、物に釣られて。 騎士団長のお世話係を拝命しました【初回限定SS付】【イラスト付】

    犬咲/鈴ノ助

    書き下ろしで笑ってしまった
    ネタバレ
    2022年9月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初らへんはピュアな2人の関係ですが、まぁ男と女ですから、ね。うふふ♡となります。
    ヒーローの境遇は可哀想ですが、ヒーローの母君のことを考えると、同じ女性として辛く思う。だからといって、自分の子供を苦しめて良いわけではありませんが。
    私の1番のお気に入りは、最後にある執事(だったかな?)視点のお話です。思わず笑ってしまいました。
    いいね
    0件
  • 義妹に婚約者を奪われた落ちこぼれ令嬢は、天才魔術師に溺愛される(コミック)

    オザイ/瑪々子

    早く2巻みたい!!!!
    ネタバレ
    2022年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あーーーーー良いですねこれ。
    徐々にヒーローの親密度?が体現される感じ。
    ヒロインも心根が優しくて彼女のようになりたいと思いました。なんて私は汚れきっているんだっ
    秋頃2巻が発売ということですが、秋頃っていつですか?!私の秋は9月からなんですが!
    早く続き見たいーーーーーー!!!!
  • となりの純情インキュバスくん ~商店街のエッチなひみつ~

    ナヲフ

    お願い…!
    ネタバレ
    2022年6月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 颯太、お願い!どうか勝って!
    お前の本当の気持ちが知りたい!

    切ない!両方の気持ちを考えるとみんな悪者に見えるけど悪者じゃないんだよ…みんな自分の恋を叶えたいよね。好きな人と幸せになりたい。

    あぁ〜切ない。

    早く続きが読みたい。とても気になるところで終わってしまった。(4話読了)
  • 椎名さん、沼ってます。

    あめこ

    お金が溶ける…
    ネタバレ
    2022年5月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ いつの間にか、最後まで購入していました…
    こういう風に思われたいな〜
    少し危ういところがあるけど、ヒロインのこと好きすぎる故の仄暗さですかね…
    恋愛って臆病になりますよね。知らんけど。
    続きが気になる〜…いつ発売するんだろう
    いいね
    0件
  • ホラゲ世界に転生したら殺人鬼の推しがいた【コミックス版】

    スイッチョ

    期待してたオマケが…
    ネタバレ
    2022年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もともと単話売り?のものを購入していたんですが、
    オマケがこちらにあるという事だったので、重複にはなりますが思い切って購入しました。
    2人が愛し合うシーンが収録されているのかなぁ、と勝手に期待していたのでガッカリしました。
    ん〜。購入しないでもよかったかな…
  • 邪魔者のようですが、王子の昼食は私が作るようです

    田中ててて/天の葉/花綵いおり

    連載版にはないTL部分が!
    ネタバレ
    2022年5月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ もともと連載版を購入していたんですが、レビューを見てこちらも購入しました。タイトルにもあるように、少女漫画にはないシーンが収録されています。
    オマケもあるので、連載版では少し物足りない方はこちらを購入することをおすすめします!
    いいね
    0件
  • 小悪魔な幼なじみに、いただかれました。※ベッドの上で

    ゆめきよ

    そもそも絵が好き
    ネタバレ
    2022年4月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみもの+えちエチ大好き民としては最高の作品です。男→→→→←←女 ヒーローの想いが強い感じがたまらないですね。是非読んでみてください。
  • 屋根裏部屋の公爵夫人

    林マキ/もり/アオイ冬子

    3巻読了。面白くなってきたぞ〜〜っっ!!
    ネタバレ
    2022年2月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は胸くそ!だったんですが、徐々に頭の悪い人たちを更生させていくところがスカっとします。2巻までは恋愛要素はないのですが、3巻から動き出しそうです。
    どうか、恋愛面でもハッピーエンドになってほしいです。
    すっっっっごく続きが気になります。
  • 悪役令嬢と鬼畜騎士

    生還/猫田/旭炬

    待望の!!!
    ネタバレ
    2022年1月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 待ってましたーー!!!絵がとにかく綺麗。うつくしひ。ヒーローのヤンデレ溺愛が最高です。これは何回も見直してしまいますね。こんな風にイケメンから愛されてぇ〜〜
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~

    藤間麗

    8巻読了
    ネタバレ
    2022年1月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ オトナな作品が好きなので、見ようか迷っていたんですが、レビューの多さに釣られて1巻を読んでみると、オトナに部分はありませんが、まぁ〜いつの間にか最新刊まで購入していましたっ⭐︎
    少しキュンっとするようなところがありすごく可愛いですね。
    この後の展開が楽しみです!早く春になれ〜〜!
  • 忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-【電子限定漫画付き】

    鶴来いちろ

    ずっとキュンキュンして心臓痛い
    ネタバレ
    2021年12月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 溺愛ものを探して、レビューの多さと高評価につられて購入しました。
    大正解。
    この、両片思いっ…!ヒーローは口下手?で表情が変わらないから感情が読み取りにくいという人柄だけど、想いが溢れております…。少しヤンデレなところもある。こんな風に思われた〜い
    いいね
    0件
  • このナカ見ていいのは、俺だけだよね? ~強面ちゃんと可愛すぎるヘンタイくん【完全版】

    七日ヨウ

    非現実だけど羨ましい…
    2021年12月5日
    140ページ超えと思ったよりページ数がありました。
    絶対にありえないシチュエーションで、TLというよりすこーしえ○ちな男性向けかな?と思いました。えちえちなものが好きなので個人的に面白かったです。⭐︎3の理由としてはストーリーの運びが早いのと、全体的に絵柄は好きなんですが所々読み取れない描写があったので⭐︎を2つ減らしました。
    いいね
    0件
  • 【単話】無慈悲な皇帝陛下だったのに花嫁きゅんきゅんが止まりません!

    DUOBRAND./白ヶ音雪

    可愛いかお前
    ネタバレ
    2021年11月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 2話まで見ましたが
    可愛い。
    何が、とは言わないけど可愛い。
    絵柄が優雅でヨーロッパを思わせるような雰囲気です。まだ交わってはいませんが、愛し合うシーンが艶があって美しいです。
    続きが楽しみです!
    いいね
    0件
  • 悪役令嬢と鬼畜騎士 連載版

    生還/猫田/旭炬

    早くコミックス化してくれ…!
    ネタバレ
    2021年11月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンデレさいくぉ〜!ルカス様視点を見たいですね。どういう風に見えていて、何を思っているのかを知りたいです。絵柄も綺麗ですし、原作の小説も見てみたいなぁ〜と思うようやストーリーです。ぜひ見てほしい。早く続きand閨シーンみたーーい!!
    いいね
    0件
  • 転生貴族、鑑定スキルで成り上がる ~弱小領地を受け継いだので、優秀な人材を増やしていたら、最強領地になってた~

    井上菜摘/未来人A/jimmy

    5巻読了
    ネタバレ
    2021年11月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻が無料なので購入したところ、いつの間にか最新刊に…みんなが力を合わせて、どんどん強くなっていく異世界モノが大好きなので、この作品はドンピシャでした。展開が少し早いかなぁと思うところもありますが、ストーリーが好きなので⭐︎5です。続きが早く読みたい…あと4ヶ月もある…
    いいね
    0件
  • 吸血童貞、乳を吸う。

    綿飴ぽん

    1巻読みました。続き絶対買う。
    ネタバレ
    2021年9月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ このタイプの吸血鬼ものは見たことなかった…
    吸血ではなく、吸乳。
    乳を吸ってるわけですから、そりゃ、この後の展開、///ですよ。
    即、お気に入りしました。
    是非読んで欲しい。
    続きが待ちきれない!
  • ホラゲ世界に転生したら殺人鬼の推しがいた

    スイッチョ

    性を知らない少年
    ネタバレ
    2021年9月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ゲームの中に転生?するものなんですが、
    好きな相手がゲームキャラで、殺人鬼設定。
    性を知らなかった少年が転生したヒロインに少しずつ情欲を抱きます。
    性を知らないヒーローが本能で求める系が好きなので、結構好きでした。
    ストーリーの展開はあっさりとしていましたが、久しぶりに性癖にささりました。
  • 渇いた私をその愛で揺らして【単行本版】

    深海ゆゆ

    スケべだけどあたたかい(6巻まで)
    ネタバレ
    2021年8月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんなスパダリおりますか。
    イケメンで、家の事情で紳士的、仕事ができる男が、
    ある普通ーの女にアタフタします。
    私も、喪女なんですが…こういうの見たら現実で期待しちゃう。二次元ならではの話なのに(笑)
    続きが出たら絶対買います!!
    いいね
    0件
  • お見合い相手は愛撫が上手な王子様~溺愛社長と交際0日、強制婚なのにトロトロに!?~【分冊版】

    柚稀ミツ/南ひかり/ache

    イケメン執着
    2021年8月7日
    この作品は是非読んでください。
    社長がえっちです。
    絵柄も素敵です。
    このままだとネタバレしそうなので、短いですがコメントはここらで終わります。
    買って後悔しないです。
  • 俺の幼妻が無垢すぎて可愛すぎて辛抱たまらんっ!

    葉月エリカ/SHABON

    この作品に出会えて良かった
    ネタバレ
    2021年7月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 小説より漫画の方をよく購入しますが、今回、レビューの多さと、多いのにも関わらず高評価だったので思い切って購入しました。
    アダルトな内容もけっこうありますが、文章がしっかりしていて読みやすかったです。高評価な理由がわかりました。
    是非読んでみてください。
    いいね
    0件
  • モテ過ぎ侯爵の想定外溺愛~妄想乙女にトロ甘です~

    秋月咲良/八巻にのは

    よかったねぇ〜と思いました
    ネタバレ
    2021年7月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 特に激しいsexyなシーンはありませんが、人を愛せないヒーローの心が溶かされる様子が印象に残っています。
    ドキドキ!とはしませんでしたが、ほっこりしました。
    主人公の様な心温かい人間になりたい。
    いいね
    0件
  • 上手に暴いてわからせて

    茂室

    お願い読んでくれ。
    ネタバレ
    2021年7月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルにもあるように是非読んでほしい。
    絵柄も素敵。
    強面主人公?がかわいいです。
    まだ最後まではしていませんが、これからの展開がとても楽しみです。
    購入して正解でした。
  • 黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛

    すみ

    最高だ。絶対購入してください。
    ネタバレ
    2021年7月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ うん。最高。
    幼なじみの執着愛です。
    寝てる間に軽く手を出してしまうほど好きなんですねぇ。
    これは何回も読みます。購入して正解でした。
    続きが読みたいから単話で買おうか迷います。でもおまけが読みたいからなぁ…
    アダルティなドキドキ恋愛モノが好きなら是非読んでほしいです。
  • 俺に注がせてください。~奥手サキュバスとごちそう美青年

    こことおる

    カメレオンがめちゃんこ可愛い
    ネタバレ
    2021年7月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 奥手サキュバスと題名にある通り、本番まで少々時間がかかります。
    女主人公のことを前々から好きな男主人公という設定好きです。
    そんなことより、カメレオンがかわいいんですけど…
  • Please marry me.

    なおやみか

    変態的片想い
    ネタバレ
    2021年7月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 男→→→→(←←)女な感じです。
    最初は男の方の片想いで、なんやかんやあって一緒に暮らします。
    付き合ってはいないけど、女の子に想いを伝えています。なんでだったかは忘れましたがキスもします。愛撫までしちゃいます。最後まではしませんが男の方の欲望がどんどん溢れちゃいます。
    先ずは1巻だけ読んでみようと購入しましたが、いつのまにか最新刊まで購入していました。
    これは繰り返し読みそうです。
    絵柄も素敵です。
    星一つ減った理由としては、もっと変態であってほしかった!という、私の性癖…(照)
    いいね
    0件
  • 同居したら、秒で食べられました。~執着系幼なじみの激しめエッチ~

    明日乃らか

    年下かぁ
    ネタバレ
    2021年7月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 年下弟系です。
    もう子供じゃない、男として見てと、
    付き合ってはいないけど嫉妬?に駆られ手を出してしまう。
    幼い頃から女主人公のことが好きで執着愛ものです。
    2巻目で体も心も繋がります。
    絵柄も好みでした。
    星一つ減った理由としては、1回読んだらもう読まないだろうな、と思ったからです。ストーリーも絵柄も好きですが、レンタルがあればそれで十分に感じました。
    どこから目線で言ってるんだ!と私も思います。
    しかし、この作品を描いてくれた明日乃らか様には感謝しています。ドキドキしました。
    レンタルがあれば〜とは言いましたが、続刊は購入します。
    いいね
    0件
  • 仮そめコイビト契約!?~俺さまアイドルと社畜な編集者~

    はねた

    何回も読みはしないかな…
    ネタバレ
    2021年7月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで、面白そう!と思い1巻だけ購入しました。
    以下、ネタバレです。
    女性関係に自由奔放、来るもの拒まず去る者追わずな芸能人主人公。
    スキャンダルを撮られる訳にはいかないのでマネージャー?(女)が人目につくようなところで女性とそういう事をするのは止めろと言うと、その代わりにマネージャーが俺と付き合えというふうな流れになる。
    王道ストーリーは嫌いじゃないですが、(寧ろ好き!)流れが新幹線並みの速さに感じました。
    私個人の趣向としては、男主人公側がじわじわと好きになって、キスだけでは満足できなくなって、でも相手は自分の事好きじゃないんだろうな、自分に合わせてるだけなんだろうな、あぁ〜でも好き!ガバァ!っとなるようなモノが好きなので、今回はあまり刺さりませんでした。
    いいね
    0件
  • クールな騎士団長は獣な本能を初夜に目覚めさせる

    友野紅子/氷堂れん

    繰り返しは読まないかな…
    2021年7月4日
    試し読みで気になって購入しました。
    結構、とんとん拍子で進みました。
    多くのTL小説を読みましたが、その中でもうーん…という感じでした。
    艶な部分は最後だけでした。
    エロい方が好きな方は物足りないかも。
    いいね
    0件
  • とろける野獣王子~かつての天使はガチムチボディ~【単行本版】【電子限定おまけ付き】

    山本ともみつ

    この作者さんの作品好きです。
    ネタバレ
    2021年7月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 山本ともみつさんの描くヒーローが甘々でとっても好きです。
    女の子のムチムチさ、男の子のガチムチさがいいですね…
    幼馴染もので小さい頃から好きだった系が好きなんですが、この作品はドンピシャでした。
    ヒロインのために色々頑張ってイケメンになって再会という王道のラブストーリーです。
    何回でも読めます。
    いいね
    0件
  • あいぞめ

    あきのそら

    え◯ちだ…
    2021年7月3日
    短編集的な感じだったけど、どの作品もええ感じだった。
    絵柄がぜーんぶ良い!絵が上手すぎる!
    色んなシチュエーションがあって楽しめた。
    ところでどうやったらこういうシチュエーションを思いつくんだ…?
    1000円と高いかなー?と思ったけど、実際買ってみたら全然後悔していないです。
    何回も読みそう。
  • ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

    柊一葉/じろあるば

    なるほど…
    ネタバレ
    2021年7月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まだ1巻しか読んでいないので、甘〜い展開はなかったですが、今後に期待して星を4つにしました!
    星5つでない理由としては、私個人の好みが、少しアダルティさがあってドキドキきゅんきゅんするような物語が好きなので、今回そういったシーンがなかったということをふまえて星を1つ減らしました。
    おそらく2巻目からドキドキするような展開があるのかな?1巻目は物語のスタート!って感じでした。
    いいね
    0件
  • 私とこわれた吸血鬼

    厘のミキ

    ほのかにえ○ち
    ネタバレ
    2021年6月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 所々グロ要素があります…
    最初はピュアな恋愛かな〜と思ったのですが、
    ヒーローの気持ちに拍車がかかって?どんどん要求がアダルティにっ…!
    私的にはテンポが早すぎず遅すぎずで丁度よかったです。
    レンタルがあればレンタルしようかと思ったんですが、無かったので購入しました。
    全く後悔はありません。むしろ、続きがでたら絶対買います。新刊はあと半年後かな…?なげーーー!!
    いいね
    0件
  • ペッタん娘じゃダメですか?

    吉沢雅

    この作品に出会えて良かった
    ネタバレ
    2021年6月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ あぁ〜〜片想いかと思ってたら〜〜
    しかし、お手伝いしてくれている男の方もなんか心動いてしまってるし〜〜
    お願い、ハピエンで!ハピエンでお願いします!
    いっそのこと、1婦多夫でもいいと思います。
    平和に続いて欲しい。
  • 騎士様の溺愛が重すぎる

    園見亜季/山野辺りり

    絵が素敵!
    ネタバレ
    2021年6月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄が好みでした(よだれ)
    星3つの理由は
    恋人になるまでの過程が早すぎたので2つ減らしました。
    まだ2巻しか読んでいませんが、これからヒーローの溺愛ぶり、どれだけ思ってきたかがわかると良いなぁと思います!
    ヒーロー→→→→←←ヒロインぐらいの関係性になってほしい。
    続刊でたら絶対買います!
    いいね
    0件
  • 152センチ62キロの恋人

    Remi/高倉碧依

    こんな恋愛したい
    ネタバレ
    2021年3月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 性格を直したい。
    頑張っていればどこかで包容力のあるイケメンが見かけるかもしれない。
    こんな素敵な男性に会いたい!
    そして部長が思ったより変態なところがポイント高いです。
    イケメンで包容力あって変態って…最高すぎる…
    続編が出てほしいくらいこの作品が好きになりました。
    絵柄、ストーリーもとても好みです。
    ぜひ読んでほしい。
    恋愛したくなる。
    いいね
    0件
  • 王太子さまの甘すぎる偏愛~おあずけは初夜まで~

    月城うさぎ/小禄

    王子、変態、最高
    2021年3月18日
    変態大好き人間からすると、すごく素敵な作品でした。ありがとうございます。
    いいね
    0件
  • ヨモギ先生はセックスが知りたい!

    横山もよ

    この作品に出会えてよかった
    ネタバレ
    2021年2月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に本当にありがとうございます。
    snsの広告で見つけ、絵柄が好みで購入したところ、
    大大大大当たりでした。
    イケメンの女嫌いで、だけどしっかり雄で…
    って最高でした…
    久しぶりに嬉し過ぎて悶えました。
    snsありがとう!横山もよさんありがとうございます!!
    もうファンです!これからずっと応援させていただきます!
  • 淫らな人妻と。~エステでぬるぬる、ヨガであんあん~

    とみさわ千夏

    なるほど…
    2020年8月21日
    現実にありそう…あったら問題だが(笑)
    続きが気になる…。気持ちいいって色んな種類あるよね。
    いいね
    0件
  • JKくのいちは全てを捧げたい

    梅ちゃづけ

    こんな幼馴染み欲しいぇーー
    ネタバレ
    2020年8月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ そもそも現実にこんな幼なじみいねぇ。夢見せてくれてありがとうございます。最高に性癖クリティカルヒットでした。幼馴染で少し拗らせてる系が好きな人は絶対見たほうがいい。忍者なろうかな…
    いいね
    0件
  • 隣の席の変な先輩

    うすくち

    オモロイ変態
    ネタバレ
    2020年8月21日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 陰キャだけど、実はイケメンで。主人公の事が大好きすぎるってめっちゃいい。主人公の為に体も鍛えていていい感じにムキムキ。なかなかの変態だが、それも最高。これからの展開が楽しみです!