フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
16
いいねGET
14
いいね
13
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
意表を突く2020年12月28日意表を突くキャラと内容で他と違うラブストーリーです。特に主人公の個性がツボです。
相手役もカッコ良いし、たまーにSっぽさが出て、主人公が赤面する所が良いですね。立場逆転みたいな。
いまのところ、嫌な性格のキャラも出てきていないし、相手役がじわじわと主人公にハマっていくのを楽しみにしています。😄いいね
0件 -
-
シンプルに2020年7月10日ストーリーが面白くない。リアリティがない。桜庭さん、何がしたいのか分からない。
1巻目が無料だったので読んでみましたが、これで終わります。。いいね
0件 -
-
面白すぎ2020年6月27日社長のイケメンさと面白ろさのギャップが良い。
冴さん、ちょっと黙ってて!って思う時もあるけれど、冴さんを使って何かを企んでるみたいな社長が気になって、次回まで待ちきれません。いいね
0件 -
-
-
-