フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
28
いいねGET
57
いいね
26
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
作者買いです2022年10月13日モテまくりの受けに違和感をずっと感じながら読みました。
それでも面白くて、時折笑ってしまったりして、木下作品やっぱり好きなんですよねぇ。
いいね
0件 -
-
-
ドラマを先に観てしまって違和感が残念2022年4月9日ドラマを観終わった後、無料版の1巻を読みました。
ドラマのほうは、受け攻めのイメージが固定されず、自分的にはリバもありだな~なんて思ったりしながら、楽しく観ていました。
ですが、原作のだと身長差や顔つきから受け攻めのイメージが固定されやすく、ドラマのイメージを気に入っていた自分としては、そこがまず受け入れ難かったです。
また、原作だと神様と右近ちゃんが可愛すぎて、そこもドラマとのイメージが違いすぎ、最後まで読むのが辛かったです。
原作を読んでから、ドラマを観るのが順番としては正しいのでしょうが、原作を先に知っていたら、自分の好みの絵柄ではないので読まなかったと思います。
でも、原作に忠実にドラマが作られているとしたら、ラストは尊いし、ストーリーは面白いです。
なので、絵柄などお好みの方には、お勧めします。
-
-
-
キレイな絵です2019年10月16日とても丁寧に描かれています。評価もよかったので買ってみました。でも受けが、なまぐさというだけに俗っぽい面があり、読み終えるまで可愛い顔との違和感が消えませんでした。攻めも女性っぽく見えることが多くて、全体的に絵柄が話に合ってない感じがしました。この方の他の作品を、今後機会があれば読んでみたいです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-