フォロー

0

総レビュー数

32

いいねGET

30

いいね

7

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね2件
投稿レビュー
  • たまのごほうび

    星谷かおり

    完結したと思ってた
    ネタバレ
    2024年10月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 完結したと思ってたのに、連載再開!君に出会えて良かったーで、未来に時間がトリップして、2人はその後も続いていくのねーで完結かと思っていたら、連載を再開させるための次巻跨ぎの夢オチスタートで、正直笑った。素直に夢オチかーいってツッコんだ笑また読ませていただきます。
  • 勿論、慰謝料請求いたします!(コミック)

    無糖党/soy/m/g

    待ってました!
    2024年10月10日
    小説の最新刊まで追っているので、どんな展開になるかはわかっていますが(原作通りに行くのなら)、小説の挿絵より無糖党さんの絵が好きで、漫画も合わせて読んでいます。が、しかし、6巻から7巻までがびっくりする程空いたので、漫画化終了なのかと思ってしまいました。
    無事発刊されたので安堵しています。
    これからも応援しておりますので、次巻がもし予告より遅くなったとしても、お待ちしてます。漫画も走り切ってほしい!!
  • 王の獣~掩蔽のアルカナ~

    藤間麗

    このあと、どーなるの?!
    ネタバレ
    2024年8月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 藍月、覚醒!!ヤバいって。このあと、マジでどーなるの??次巻が出るまでしんどいですょ。でも、諦めない藍月。最後のセリフがカッコ良すぎ!!好転すると信じて待ってます!!藤間先生、なる早で次巻、お願いします!!
  • 傷モノの花嫁

    友麻碧/藤丸豆ノ介

    お話が
    ネタバレ
    2023年10月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 身内に虐げられていたヒロインがめちゃ強ヒーローに救われて終わりかと思いきや、そんなもんじゃなかった。ヒロインに纏わる謎も深まり、従姉妹なんかよりも更に強敵な義母現るし、一体これからどーなるよ?!いつになったらこの2人に平和な時が訪れるのよ!?
    先が気になって気になってしょうがないです。
    小説版も楽しみにしておりますので、作者様、これからも応援しております。
  • 狼領主のお嬢様

    柑奈まち/守野伊音/SUZ

    良かった
    ネタバレ
    2023年9月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 前巻から1年空いたこともあり、どうなることやらと思ったけど、丸く収まって、ホントに良かった。
    やべー王女も最後まで堕ちなくて良かったと。一応の分別がつくところで留まってくれてたお陰で、シャーリーも解放されて、カイドの元に戻ることができたから。
    イザドルも生きてて良かった!死んだ話になった時は急展開過ぎて気持ちが追いつかなかったけど、ホントに良かった。
    結婚式とかの後日談があれば、また読みたいと思います。
  • 暴君、あるいは溺愛

    篠貴よう/高田ちさき

    タイトルとは裏腹に
    ネタバレ
    2023年1月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 社長、カッコ良過ぎです!!梓ちゃんも変な専務がいる会社なんてクビになって大正解!幸せな2人の未来しか見えないけど、後日談希望です!!
    いいね
    0件
  • 捨てられ白魔法使いの紅茶生活

    騎羽こうじ/瀬尾優梨/YahaKo

    完結?
    ネタバレ
    2022年12月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とりあえず完結でいいんですかね?!2巻最後で突如、昔自分を捨てた人間たちに攫われて、どうなることかと思ったけど、さすがユーゴとレオナルド!無事に助け出されて、村の人たちとも、無事に会えて、良かった良かった!
    いいね
    0件
  • 勿論、慰謝料請求いたします!

    soy/m/g

    コミカライズ版から
    2022年10月19日
    コミカライズ版から続きが気になりラノベ読みました!物語を思いつく方々のこと、ホントに尊敬です。コミカライズ版が早くラノベに追いついてくれるのを首を長くして待ってます!
  • 欺かれ聖女と守護竜の婚約

    志藤ミネ

    不憫過ぎる泣
    ネタバレ
    2022年4月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 昔々助けた竜と治癒力が使える女の子の物語だが、始まって早々まず国王と王女がクズ過ぎる怒。絶対ギャフンが待ってるのはわかってるけど、クズ過ぎて早く物語から退場していただきたい!!!!←切実。クズ王女の顔にいちいち腹が立つ怒。主人公が報われてくれなきゃツラ過ぎる泣。そこは、竜が守ってくれるだろうけど、早急なギャフンをお願いします!!〈追記〉最新刊読んだけど、相変わらず、ロヴェッタがウザい!!そして、相変わらず、悪人面を描くのが上手い!マジでイラッとする。サッサッと退場してくれーーー
  • かわいすぎる男子がお家で待っています 単行本版

    高瀬わか

    イイ!
    2022年1月26日
    ストーリーのテンポも良くて、イッキ読みしました!これからも2人のステキな日々が続いていくんだなって想像しながら、最終巻を読みました。ステキな作品でした。
  • 多聞くん今どっち!?

    師走ゆき

    多聞くんのギャップ笑笑
    2022年1月25日
    多聞くんのギャップ笑そして、うたげちゃんのキャラ笑身近に似たようなヲタがいるもので、めちゃめちゃ共感。いやー、読みながら、めっちゃ笑いました。うたげちゃんのセリフ一つ一つに共感できます。自分の推しの家にハウスキーパーとして入れる世界線、現実にありませんか?!笑











  • 鬼の花嫁は喰べられたい

    サカノ景子

    ほっこりらぶらぶ
    2022年1月10日
    サカノ先生の絵が好きです。封神しない演義も読みました!酒呑と真白のらぶらぶほっこりに癒やされます。これからの展開も見守って行きたいです。
    いいね
    0件
  • コレットは死ぬことにした【描き下ろし後日談&冥府こぼれ話小冊子付き特装版】

    幸村アルト

    久々に泣きました
    ネタバレ
    2021年12月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ずっと通常版を読んでたのですが、後日談等が気になり、70%オフクーポンもあったので、迷わずこちらを購入。19巻のラストでハデス様どーなるの?!って思ってハラハラしてたけど、コレットがホントに死んでしまうかも!?ってなった辺りから涙が止まらなくて•••でも、最後、ゼウス様良い仕事してくれるじゃないですか!!!もう号泣ですょ!!悲しい涙から感動の涙で、アルト先生、最高です!!!20巻目、怒涛の展開でしたが、コレットが今まで出会ってきた人たちの後日談も読むことができて、更に女神編もスタートとのことで、今後も楽しみです!単行本になったら、今後も読み続けていきたい作品です。
  • 転生魔女は滅びを告げる

    sora/柚原テイル

    おもしろい!
    2021年11月2日
    続きが気になる作品です!セナとキース、名コンビ!まさに運命共同体!?セナを利用しようとしている王様と王妃が気に食わないけど、コーラー&ステアラーとして成長して行く過程で、ギャフンがあることを願います!
  • 最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか

    ほおのきソラ/鳳ナナ

    続きが気になり過ぎる!!
    ネタバレ
    2021年9月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ なかなか規格外な令嬢だけど、悪者を完膚なきまでにボッコボコしていく様が素晴らし過ぎて(゚〇゚;)
    テレネッツァの悪女顔がマジで腹立つ!スカーレットに早いとこボッコボコに殴り飛ばされて欲しい!この後、どうなるのか、本当に楽しみです!!パルミア教を早く成敗してくだい!!スカーレット様!!!!ナナカとレックスのペット対決かわいい笑
    いいね
    0件
  • きみと青い春のはじまり

    アサダニッキ

    きゅん
    ネタバレ
    2021年9月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ キッカケは罰ゲームかもしれないけど、高砂くんは誠意あるステキな子で、しろちゃんもキッカケ次第で人と関係が築ける子で、周りの子たちも嫌な子がいない、なんだかほんわか素敵なお話でした。
    しろちゃん、高砂くん、お幸せに❤
  • 鬼上司をデレさせたい

    古町ゆき

    キュンですね
    2021年7月23日
    ポイントなくなっちゃったんで、4巻までしか読めてませんが、この2人の今後が気になります。ポイント復活したら、続き購入します!
    追記続き購入しました!ヤバいです。キュンキュンです。弟くんが登場した事で、一波乱あるのかしら?!8/7の新刊が待ち切れません!
    いいね
    0件
  • 久世くん、悪いことしちゃダメ

    仲月かな/香乃子

    フリから始まる
    2021年7月9日
    こんな始まりの恋もあるのかなぁ。一途な久世くん、素敵です。このまま結婚までいくのかな?!この2人の将来の話も読んでみたいです。
  • 虐げられし令嬢は、世界樹の主になりました

    永倉早/桜井悠/雲屋ゆきお

    今後が気になる
    ネタバレ
    2021年7月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 義母・義姉ってなんでこうも意地悪なんですかね。鞭を持ち歩いてるって物騒過ぎ。ギャフンを望みます!!でも、主人公は心が綺麗な素敵な子だから情けを掛けてあげるんだろうな。教団が今後もちゃんと主人公とアルムを守ってくれると良いなと。裏切りとかやめてくださいね。まぁ、何かあってもアルムが守ると思うけど。次巻が出たら、また買います!
    いいね
    0件
  • うちの弟どもがすみません

    オザキアキラ

    おもしろい
    2021年7月1日
    親の再婚がキッカケとはいえ、急に弟が4人もできたら、どーしましょ笑 ましてや、イケメンだったら、更にどーしましょ笑個人的には、柊くん&ルイくん推しです。今後、 源くんと糸ちゃん、どーなってくんでしょ?!続きが気になります!!
    いいね
    0件
  • 花とくちづけ

    七都サマコ

    溺愛
    ネタバレ
    2021年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 才能ある弟のために、自己肯定感が低くなってしまってるかすみちゃん。でも、過去にすでに出会っている咲人との出会いでこれからどんどん変わって行く予感!咲人はもう気がついてるけど、かすみちゃんは、咲人があのカスミソウをくれた男の子だと、いつ気づくのか•••今後の展開が楽しみです。
    いいね
    0件
  • キスより先に、始めます

    わたなべ志穂

    なべしほ先生好きです。
    ネタバレ
    2021年6月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 終わっちゃいましたー。涙が止まらなくて•••やっぱり赤ちゃんヤエちゃんは消えてしまったけど、過去が良い方に変わって、良かった!桐島くんとの関係がなかったことになっていたのが、えーーーってなりましたが、ちゃんと八重子ちゃんは覚えてて、桐島くんと家族になれて良かったー!!
  • 虫かぶり姫

    喜久田ゆい/由唯/椎名咲月

    絵が綺麗
    2021年6月2日
    ヒーロー・ヒロイン共に眼福ですね。オススメです!お話が面白いと、課金が止まらないです笑
  • 花とくちづけ 分冊版

    七都サマコ

    黒髪イケメン
    ネタバレ
    2021年5月26日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 初めて会った人にキスされて恋に落ちるなんて、現実ではあり得ないかもだけど、イケメンだったら許せるのかな笑。まだ2話目までしか読めてないので、かすみちゃんが過去に出会った「一番好きな花」と言った人が咲人さんなのか気になります。
    いいね
    0件
  • クイーンズ・クオリティ

    最富キョウスケ

    最後鳥肌が
    ネタバレ
    2021年5月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 文ちゃんが柳に打ち勝つと信じ、みんなも戻って来ることを信じ、次巻最終巻を待ちたいと思います。
    話が進むにつれ内容が重くなっていくので、後半の数巻分は買うだけ買って寝かせていたのですが、意を決して読み始め、気づいたら夜中の2時···どんどん絵が黒くグロめになってくるのですが、テンポは良いのでなんとか読み進められました。次巻、大団円で終わってくれることを願っています。発売日が予め告知されているのが助かります。
    いいね
    0件
  • 寒がりに雪

    吉近イチ

    おもしろ過ぎ
    ネタバレ
    2021年3月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 某スタンプで知って、マンガ読んだら、マジでおもしろ過ぎ笑
    サブくん、まぁカッコいいけど、次元を超えた寒がりって、ヤバいだろ笑
    雪ちゃんも、体幹とか、もはや人ではない笑
    他のキャラも、色々クセが強い笑
    でも、今後、2人の関係に変化が出てくるのかしら?!
    新刊出たら、間違いなく買います。
    いいね
    0件
  • 墜落JKと廃人教師

    sora

    無料版を読んだだけですが
    2021年3月20日
    4月入ったら、続き、課金します!
    JKと灰仁の掛け合いがテンポ良くて、一気読みしたくなりました。JKの冷静さが良い笑。灰仁も廃人だけど、良い笑。
    いいね
    0件
  • 君がキライな恋の話 分冊版

    三月ソラ

    素直じゃないけど
    ネタバレ
    2021年3月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 如月くん、素直じゃないけど、千尋ちゃんのことが大好きなのねー。ツンデレのこじらせだけど、かっこいいっす。後日談的なのも読んでみたかったです。
    いいね
    0件
  • 彼女が可愛すぎて奪えない

    吉田夢美

    笑った
    2021年2月4日
    無料分しか、まだ読んでませんが、表紙の絵と、お話のギャップにやられました。ギャグ漫画?!ばりに、血と心の声が踊る笑
    今後、2人がどーなって行くのか、楽しみです。
  • なのに、千輝くんが甘すぎる。

    亜南くじら

    キュンキュンが止まらない笑
    2021年2月2日
    3巻まで読みました。早く本当の両想いにならないかなぁ。チギチギ、かっこいいっす。
    いいね
    0件
  • 王様に捧ぐ薬指

    わたなべ志穂

    2人の関係が•••
    ネタバレ
    2020年11月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 東郷と綾華の関係性がどんどん変化していくのが、読み進めて行く度、良いなぁと思いました。
    東郷の母がなかなか曲せ者でしたが•••
    東郷と綾華の心の声でやり合う様が面白かったです。
    いいね
    0件
  • コレットは死ぬことにした

    幸村アルト

    えーーーーーっ
    ネタバレ
    2020年10月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 神様と人間の結婚、一筋縄ではいかないと思うけど、コレットには幸せになってほしいなぁ。なのに!!!最終巻目前で、新キャラ登場!オマケに不穏な次回予告で、ガイコツ同様、眠れないよ!!!冬まで待てん!!!!