フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

10

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね1件
投稿レビュー
  • ファミレス行こ。

    和山やま

    どういうこと!?
    ネタバレ
    2023年12月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ レビュー読んで買ったので何かが起こる事は覚悟してたんだけど、そろそろ終わるなぁーって、普通に読んでたら(今回もキャラに個性があって面白かった!)
    きた。きた。きた。きたぁぁぁーーーけどコレはどういうことなの?2人の関係はどうなるの?凄く気になる〜
    単行本出るまで待ってられないので単話で買っていきます!
  • 保坂さんと三好くん[コミックス版]

    スカーレット・ベリ子

    買って良かった
    ネタバレ
    2022年12月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 三好くんがとにかく可愛過ぎて震えました。本当、最後の方なんて可愛いが大渋滞してて爆発しました…買って良かったです。同棲してる2人も見たいたいです。
    いいね
    0件
  • 飢えた獣の手懐け方(フルカラー)夏休み番外編

    海野真

    ここからでしょっ!
    ネタバレ
    2022年9月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 短い、本当に短い笑
    物語はここからでしょっ!!!ここからわちゃわちゃあって夜!みたいな感じでしょ?
    でも、好きだった。この続き読みたいです。せめて30p位で…
    いいね
    0件
  • タケトコタトアオト 【電子限定特典付き】

    akabeko

    ほのぼの〜
    ネタバレ
    2021年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 良かったよぉぉぉ〜このまま家族幸せでいてぇ〜〜〜
    akabekoさんの作品にしては珍しい(!?)感じだったかな?
    ぼのぼのしてて好きだなぁ〜見やすくて丁度良い!
    因みにエロはちゃんとありました笑
    いいね
    0件
  • 騙されません、恋なんて【コミックシーモア限定特典付き】

    衿先はとじ

    気になって
    ネタバレ
    2021年8月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで気になったので購入しました。
    読み初めはテンポが良いなぁ〜二人の掛け合いも楽しくて面白い感じだけで終わるのかな?と、其れはそれで良いと思ってたんですが、攻めの過去の話が出てきてウルッときました。キレイに終われてる作品だと思います。
    いいね
    0件
  • 玉の輿ご用意しました

    栗城偲/高緒拾

    泣いた…
    ネタバレ
    2021年4月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな感じの話しだなぁ〜っで、軽い気持ちで購入しました。
    読み進めていくと、主人公を見守るおばさんになってて気づけば泣きながら読んでいました。悪い頃の仲間が出てきてちょっかい出さなかったのがよかったです。
    最後ハッピーエンドでまた号泣しました。
    その後のお話ももっとマンガで読んでみたいです!!
  • 恋の仕方がわからない

    まちお郁

    好きな話しでした
    ネタバレ
    2021年2月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私はこういう話し好きだ!
    ちょっと物足りなさは感じたけど、だからこそ2人のその後が見たい!見たいよ!いちゃいちゃしてるところ見たいよぉぉぉ!!!続編して欲しいです。お願いします(土下座)
  • 木陰の欲望【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    暮田マキネ

    気になっていた作品
    ネタバレ
    2020年3月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 他の作品に少しだけ出ていた2人が気になっていたところ、この作品の存在を知りました。絵柄が元々好きだったし、ストーリーも読みやすかったです。欲を言えば、2人のイチャイチャをもう少し見たかったなと、好きだから余計にですね。また、他の作品に出てくれたら嬉しいなぁ
    いいね
    0件
  • オンラインゲーム仲間とサシオフしたら職場の鬼上司が来た

    ん村

    あと少し
    ネタバレ
    2020年3月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ その後を見たい。ってか、イチャイチャを見たい!!!!!続きを出して欲しい〜
  • 調教上司

    藤峰式

    良い攻めだ
    ネタバレ
    2020年3月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが受けを褒めるの最高。攻めが紳士だったなぁー…気持ちに素直になっていく受け可愛かった。
    いいね
    0件
  • 食べてもおいしくありません

    山田2丁目

    すき
    ネタバレ
    2020年3月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 明らかに好きなのに好きって認めないから、じゃぁ、何なの!?って読んでいったら、好きより重い気持ちだったなんて…ご馳走さまです。
    2人で話が進められて、読みやすかった!求められて少し抵抗するが、流されてしまう感じが良かった。
    いいね
    0件