レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET3件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
-
-
-
-
-
作者さん買いですが




2024年12月11日作者さん買いなのですが…けっこう初期の作品でしょうか?
なんかテンポが悪い…
ついでに言うとストーリーもありきたり…
でもやっぱり絵柄は好みです
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました メモリアルブック
SSを読みたくて



2024年5月4日特典についていたイラストカード裏などのSSが読みたくて、ぶんか社作品対象クーポンが出た時に購入しました。クーポン使ってもまぁまぁのお値段でしたが、やっぱりSS読みたかったので…!結婚記念日のSSが、才川夫妻〜って感じで良かったです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
指先で溺愛革命、起こしませんか?~謎の独身貴族に彼氏宣言されました~【単行本】
やっぱり絵が好み



2024年1月13日分冊版でずっと追ってた作品で、単行本どうしよっかなーと思って様子見してたんですが、書き下ろしが読みたくて買ってしまいました!日高謙吾みたいな男の人どっかにいないかなぁ〜
いいね
0件 -
-
-
-
おもしろい!




2023年12月12日田舎出身の女の子が天然ボケなお話なのかな、と勝手なイメージを持っていましたが、とんでもなかった…!
天然ボケなのではなく、頭が良いという設定が凄く良いです。
主人公とまわりの人たちとの化学反応がとても優しくて、涙が出ます
いいね
0件 -
-
-
おもしろ過ぎてふるえます…




2023年9月21日小学校の頃読んでいました。こうやって電子書籍でまた買えて嬉しい…
テンポが良すぎてどんどん引き込まれるし、ダグラスカッコ良い〜!!!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
おもしろすぎます…




2023年5月26日コメディですwwwwwこんなにエロとオモシロが同時に押し寄せてくる作品はめずらしいです。とっても楽しい!そしてこの作者さんの女性の体の描き方がとても好みです。
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
絵柄が良くて




2023年4月18日絵が良くて購入しました。ストーリーは良くある感じかな、と思ったけど、いちゃいちゃシーンも多いし、嫌なキャラも出てこないし、とてもサクッと読めました。
いいね
0件 -
-
-
はぁあっ!!!!直史くんかわいっ!




2023年3月23日かわいい〜かわいい〜かわいい〜かわいい〜
まぁたまに、あ、またそのお互い考えすぎちゃってなんかギクシャクするパターン?みたいなとこあるけどそんなん払拭するほどの直史くんぎゃんかわで大満足です
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
ラブラブでめっちゃ良い




2022年7月15日うーんキュンキュンします…言葉や行動の端々から、2人が想いあってるのがつたわるーーー!!!こんなふうに愛し愛されたい(T-T)
いいね
0件 -
-
-
-
恋ヶ窪くううううんん!!!




2022年6月14日もう…キュンキュンします…最高です…
恋ヶ窪くんが優しいしカッコ良いし可愛いし、もうどうしたら良いんですか!?ほんとにハマってます。3巻の電子書籍限定おまけも最高でしたーーーうふふふーー
いいね
0件 -
-
絵がうま〜い!!




2022年6月4日良きですー!絵がうますぎて…
主人公も可愛いし、探偵さんもちょいワルな感じが良きー!
分冊版しかなかったので、単行本出ないかなって待ってましたが出そうにないのでおもいきって買いました。結果、良きでしたーー!
いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
はぁ〜…ニマニマしてしまう…




2021年8月29日もう…真山しん先生にどハマりで、作者さん買いです!読み切り作品もいいですねー!どのお話も、テンポもキャラも良くて、この続きが読みたい!と思えるものばかりでした。
いいね
0件 -
-
-
-
ERR_MNG