フォロー

0

総レビュー数

16

いいねGET

40

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • オジサマ部長はズルくて絶倫~週末だけの恋、はじめます

    ミブヨシカズ

    早く次話を読みたい
    2021年5月7日
    おじさまは大変えっちだし主人公はとんでもなく可愛いし、なんかもう話の展開がどうとか関係なく温かい感情で満たされました。いや話も勿論面白いんですけどね!
    3巻の最後にある、4巻の予告が既にえろすぎて思わず天を仰ぎ見ました…早く読みたい…
  • みーくんと5回のおねがい

    黒木えぬこ

    大変ささりました
    2021年5月6日
    体格良くて無口無表情な年下攻めが、受けを好きすぎて切羽つまってるのド性癖なので、大変ささりました。あっそう言えば幼馴染みの執着も性癖でした…ダブルじゃん…ときめきすぎて心臓痛い。
    5回のお願いという小道具もうまく使われていて、ストーリーもとても面白かったです。何度も読んでるけど飽きない。大好きな作品です生まれてきてくれてありがとうございます。
    いいね
    0件
  • 【単話売】あちらこちらぼくら(の、あれからとこれから)

    たなと

    涙が止まりません
    2021年5月4日
    単行本の続きを読みたくて8、9話を購入しました。
    特に大事件とか起こらず淡々とほのぼのした話が続くだけなのに涙が止まりません…年かしら…。
    お互いに相手を尊敬していて成長していくベストパートナーなのできっと何があっても大丈夫。ずっと見守っていたいです。
  • だってこの人かわいいし子供も2人できたから 【電子限定特典付き】

    猫田リコ

    みんなかわいい
    ネタバレ
    2021年5月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 二人の子供も魔王も武器商人も、悪役かなと思われた叔父まで、みんなかわいい!
    何も考えたくない疲れたときに読みたくなる…
  • シュガードラッグ 【電子限定特典付き】

    頼長

    設定も面白いけど、それだけじゃない
    ネタバレ
    2021年4月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 「研究特区」とか「電子薬」とか、設定が面白いです。
    設定が面白い作品って設定頼みなのが多いけど、この作品はそれだけに留まらず、キャラクターもサブキャラ含め魅力的だし話の展開も飽きさせないので、どんどん引き込まれました。
    別キャラを主人公に続き?スピンオフ?を描くみたいなので、そちらも楽しみにしてます!
  • 引き摺るほど与う

    頼長

    攻めがえろい…
    ネタバレ
    2021年4月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 仕事できる美人攻めにこんなにデレられたら、そりゃ落ちるよね…受けが落ちていく過程が生々しくて好きです。
    あと、興奮のあまり涎垂らしちゃう攻めが新鮮。美人なのに涎。良い…
    いいね
    0件
  • 往生際の意味を知れ!

    米代恭

    なんだこれ!
    2021年4月21日
    えっおもしろ!なんだこれ!
    と1話読み終わるごとに呟いてしまいました。
    早く4巻出ないかな。
  • あげくの果てのカノン

    米代恭

    みんなどうしようもない
    ネタバレ
    2021年4月20日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主要人物みんなわりとどうしようもない人ばかりです。でも現実でも私たちどうしようもない人ばかりなので…ままならないですね。みんな時と共に別人のように性格が変わったり好みが変わったり。でも本質はあんまり変わらないよね…。
    読んでてほっとするとか、カタルシスを感じるとか、そんな展開には一切ならず、ずっとぞわぞわそわそわしながら読み進めることになります。でもそれが良い。
    先輩の顔も、最初はすごくかっこよく見えるのに、ずっと同じ顔のはずなのに、どんどん胡散臭くてどうでもいい顔に見えてきます。画力どうなってるんだ??すご。
  • 先生の白い噓

    鳥飼茜

    身につまされます
    ネタバレ
    2021年4月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 誰でも理不尽な暴力にさらされ得るし、誰でもこの登場人物の誰にでもなり得る。
    でも、彼らのように希望のかけらを掴むのは難しいですね…強さも弱さも自分にあると認めて生きて行きたいと思いました。
  • カラーレシピ

    はらだ

    執着…と言うより所有欲?
    ネタバレ
    2021年4月5日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めが受けに執着するきっかけがめちゃくちゃ些細な一瞬のことなのが、変態っぽくて良かったです。

    執着攻めって「愛故にどうしようもなくなって執着してしまった」みたいな綺麗なストーリーにしがちですけど、この作品はそうじゃないのが良い…さすがのはらだ先生節でした。

    受けは受けで、鈍そうに見えて実は勘が良いので、攻めに絆されつつも心を許さないのもまた良い。
    とても面白かったです。
  • 愛しのXLサイズ

    重い実

    初めて読む作家さんです…最高です!
    ネタバレ
    2021年4月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 過剰に煽るようなタイトルの作品で面白いと思うものに当たったことがあまりないので、期待しないで読み始めたのですが…立ち読みでもうノックアウトでした。

    XLサイズを誰からも受け入れられず諦めかけていた攻めが、名前も知らない男に受け入れてもらって、人肌の温かさと心の温かさに触れ…こんなことされたら私なら惚れてしまう…と思ったと同時に攻めも受けに惚れてしまっていたようなので、「さもありなん…」とそっと涙を流しました。
    そういったストーリー展開だけならよくある流れなのですが、表現力があるのと、独特の空気漂う作画と、エロと笑いと感動の波状攻撃とで否応なく引き込まれます。
  • 官能先生

    吉田基已

    情感たっぷり
    2021年3月13日
    こんなに色々かきたてられるなんて、どうなってるの…雪乃の可愛さ艶かしさ、先生の頭の中のいんびさ切実さにやられて、ページをめくるごとに勅使河原さんと同じ反応をしてしまう。
  • 新装版 あちらこちらぼくら【電子限定描き下ろし付き】

    たなと

    タイトルも内容も最高でした
    ネタバレ
    2021年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 600ページにわたる、大きなトラブルも起こらず激しい感情の爆発もない作品。それでも引き込まれる…と言うかキャラクターの作り込みがすごいので本当に身近にいる人みたいな気がして、彼らの同級生であるかのような感覚になりながら読んでいました。
    タイトルの意味が最初は全然わからなかったけど、読み終わってようやくわかった。ヤンキーぽい人達は「あちら」、陰キャな自分達は「こちら」と壁を作っていた主人公が、真嶋やその友人たちと個人対個人として関わることで自分と地続きの人間なのだと思えるようになって、「ぼくら」=あちらとこちらで分断されていない関係だと感じられるようになったということなんですね…成長したね…。なんて素敵なタイトルなんだ…。引き続き見守りたい二人です。
  • PERFECT FIT

    たなと

    食わず嫌いして申し訳ありませんでした
    ネタバレ
    2021年3月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が苦手で…というレビューが多いようで、私もその一人でしたが「癖のある絵で女性に人気のある漫画は大抵かなり面白い」という自分の経験を信じて読んでみました。結果、最高でした。

    最初は「田中さんオスすぎるだろエロい大好き!」というIQ3くらいの感想でしたが、読み込むごとに台詞の一つ一つ、表情の一つ一つ、描かれているものやあえて描かれていないもの一つ一つから、誰かの豊かな感情だったり色んな背景だったりを感じられて、読むたびに新しい発見があって二人のことがどんどん好きになってしまいました。

    田中さんの腕が「ない」ことにばかり注目する人が多いなかで、キーボードどうやったらあんなに速く打てるんだとか、作るご飯が美味しいとか、田中さんに「ある」ものをまっすぐに見てくれる司くん。私も惚れてしまいました…こうありたい…。

    最後、「素を出してたら大学内で浮いた自分」も「浮かないためのきちんとした自分」もどちらも田中さんの一面なので、どちらか一方だけを司くんが選んでいたら田中さんはいずれ息苦しくなってしまっていたと思いますが、両方好き…と照れる司くんですよ!最高だな!もう結婚すればいいじゃん!!
  • 青野くんに触りたいから死にたい

    椎名うみ

    泣きます(色んな意味で)
    2021年2月21日
    最初せつなくて少し泣いて、途中からは怖すぎて泣きました…ときどきはさまれるラブとコメディでなんとか乗り越えてます。
    えっジャンル「ラブストーリー」なの??「ホラー」じゃなくて?
    いいね
    0件
  • ヤクザを縛っていいですか?【コミックシーモア限定特典付き】

    泣いた…
    2021年2月14日
    ガチムチヤクザが縛られるけど攻め…?
    性癖盛り込みすぎでは…えろい…

    と気軽に読み始めましたが、泣いた…
    細かいところで突っ込みどころはあるけど、そんなのどうでも良くなる。表情や繊細な描写で二人の感情が胸に迫って苦しいくらい。キャラクターも魅力的。
    何度も読み返してしまいました。購入して良かった。
    いいね
    0件