フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
12
いいねGET
9
いいね
1
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
新作待ってました!2024年3月21日たなさんの前作「ごはんのおとも」が好きすぎて、新作が出るのを待ち焦がれていましたので、とっても嬉しいです~
内容はやっぱり可愛い&絵が美味しそうなお話です
ひーさんとはーさんのキャラも、なんかいいですね~
前作好きならぜひぜひ!いいね
0件 -
-
-
続刊希望!2022年1月14日たまたま試し読みで面白そう~と思って、レビューも見ないで購入しましたが、いやはや、面白かったです!
でも、続き物かと思ったら違ったんですね(泣)
続き出ないですかね?
癒される可愛い二人なので、もっと仲良くなっていくのを見てみたいです(笑)いいね
0件 -
全5巻で終了。最高にオススメ!2021年7月31日他アプリで3巻まで読んでいて、続巻を待ってたのになかなか発売されず。すでに5巻まで出ていることを知って、こちらのアプリで4巻5巻を購入しました。
いや~終わって良かったです。読後感も最高⤴
作者さんも書いていましたが、色々と好きなことを書いたそうで、その通り設定が凝っていて、キャラクターの造形からバックボーンから、「よく思い付くよな~」と感心しちゃいます。
まだ一巡しか読んでいませんので、またこれからじっくり読み返そうと思います。
本編以外にも設定とかのメモもいっぱいあって、そちらも楽しいです。
もっとたくさんの方に読んでもらいたい作品です。
本当にオススメです😊 -
この度、大人買いしてしまいました2021年7月3日最新刊37巻まで大人買いして、数日かけて一気に読みました。
話が過去に戻ったり、別の人物からの視点でも読めたりして、後々「あーこういう感じなのね」と納得できたり、「はーそうなったのね」と思ったり。
またすぐに最初から読み返そうと思います。
さすがに37巻にもなると、オススメするのは憚りますが、まずは今は7月7日までは無料でかなり読めるので、それだけでも読んでみては。
私のようにはまるかも~いいね
0件 -