フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

15

いいねGET

13

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね6件
投稿レビュー
  • 狼パパは羊ヅラしてやってくる

    来栖ハイジ

    律くんがかわいい!
    2025年1月7日
    イクメンBL大好き!! 複雑な家庭環境はBLあるあるですがお子ちゃまはみんないい子なところが大好きです。〜やってくるシリーズはどちらも好きです
    いいね
    0件
  • モラトリアムリミット【描き下ろしおまけ付き】

    仁乃

    やばいです……
    2023年12月6日
    何度か読み返しました。毎回同じ所で泣きます。タイムリミットまであと…。が胸が苦しかった。楽に呼吸ができるようにお互いの幸せを願って別れる訳だけど 結局1人でいることを選んでしまう。無理ですよーこの2人!めっちゃ好きあってるもん!タクミのおっきな器とケイの深い愛情を色んな場面で感じ ハッピーエンドで本当に良かった!読んでいて苦しかったけど 最後は安心して泣きました笑
  • ケダモノアラシ ―Love me baby!―

    黒井モリー

    かわいい
    2023年7月4日
    けもみみ系はあまり見ないけど 何となく買って読んでハマった! 翔ちゃんがかわいい❤️ 陸くんの一生懸命お兄ちゃんしてるとこもかわいい❤️ りっちゃーって抱きつくところが本当にかわいい!
    いいね
    0件
  • キスより先に、始めます

    わたなべ志穂

    最後が…
    ネタバレ
    2023年5月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 1〜3巻まではヤエちゃんかわいいなぁ とか私も育児疲れとかしたけど今となっては楽しかったなぁとか思いながら見てました。後半になってガラリと代わりヤエちゃんを育てる意味や沢山笑える環境でよかったーとか思って このまま神様が2人の子供に変換してハッピーエンド!かと思いきや!!結末が泣ける 結果ハッピーエンドだったけど翔くんの気持ちを思うと本当に切ない 少女漫画侮れん!
    いいね
    0件
  • 子持ちΩと彼とカレ

    ヤマヲミ

    幸せになってよかった
    ネタバレ
    2022年9月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 出会いこそ最悪だけど、1人じゃなくなってよかったよ! 番のナオはめちゃ陽気で振る舞うけど未来くんをトイレに連れてった時の『一緒にいたかったなー』の一言で号泣。あの辺の数ページは本当に泣ける。
    ナオが消えそうになる時も号泣しました。千広とナオが持つお互いの愛情を直太朗はどう思って見てたのかって思うとやっぱり切ないし。ナオはナオで心残りがたくさんあっただろうし。
    2人の愛を大切に接した千広が偉い!
    幸せになってよかった!
    続きを早く読みたいです!
  • ハツコイノオト

    あめきり

    タイトル通り
    2022年8月3日
    かわいい初恋のお話。同じ内容の物をいくつか読んだけど初恋とかキュンキュン度がピカイチ!反応とか表情が初恋って感じですごく可愛かった
  • 猫とスピカ

    鳩屋タマ

    クロちゃん大好き!
    ネタバレ
    2022年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ クロちゃん×鴻太もシーナ×福永も大吉×宗春もそれぞれのカップルが可愛すぎて大好きです。
    クロちゃんの『とくべつ』って言い方や時々敬語になるところとか本当にかわいくて!
    クロちゃんが迷い猫になって、皆んなで探してるところ 鴻太が号泣するところは泣きました
  • 道頓堀フライングジーザス【電子限定特典付き】

    櫻川なろ

    続きが見たい
    ネタバレ
    2022年7月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最後まで読んでこれで完結するのは物足りないと思った。北斗が気になった保証がない関係の先がどんな物語になっているのか見てみたいと思った。
    いいね
    0件
  • しまちゃん家の番事情

    三日ミタ

    続きが見たい
    2022年7月20日
    豪快で強引な茜には冷静な葵がお似合いです!
    しまちゃんがいい子で愛情たっぷり感じる良いお話でした。早く2巻が発売されるといいなー!
    いいね
    0件
  • 僕らの食卓

    三田織

    あったまる
    ネタバレ
    2022年7月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 今の時代、初対面の他人と食べ物を分け合うって怖くて出来ないけど、種くんにならあげちゃうなー笑
    本当にかわいい! このお話のある意味主人公であったと思う。穫の口に出せない本音とかお父さんの奥さんへの愛情の深さが泣けたなぁ。。
    良いお話でした!豊穣コンビのその後とかもっともっと見たいなー
    いいね
    0件
  • ラブネスト2nd

    南月ゆう

    愛が深すぎる!
    2022年7月16日
    このシリーズが大好きで全巻何回も読みました。
    この作品が1番好き!旭&匡人のお互いの愛情が深くてBLだって事も忘れるくらいに内容の濃いお話でした。
    シリーズはまだ続くそうなので、すごく待ち遠しいです!
  • ラブネスト

    南月ゆう

    大人の恋って感じ!
    ネタバレ
    2022年7月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 本当に最高!絵もキレイだし、内容が最初から最後まで濃くて読み応えがある。花火の日〜模型を守ったまでが切なくてハラハラドキドキしたけど、私の中で1番盛り上がった!本当に最高です!ちょっとしか出なかったけど、真理江の支えって凄いと思う。
    いいね
    0件
  • 今日からΩになりました。安里と波多野

    舞木サチ

    泣けます
    ネタバレ
    2022年7月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ こんなに想いあっているのに、どうして離れなきゃいけないのー!って思いながら読んでました。
    2人の気持ちが分かっただけに余計に切なかったです。
    結婚を選ばす施設に入ることを選択した透の気持ちの深さに泣けたー!
  • アフター・ミッドナイト・スキン[ばら売り]

    にむまひろ

    展開が気になる
    ネタバレ
    2022年7月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗だったので購入しました。エロいです!
    読んでいくうちに、犀川が言った『潮時』から展開がすごく気になって新刊が待ち遠しいです!
  • 気まぐれなジャガー

    ウノハナ

    最高でした!
    2021年10月11日
    BLですが、ストーリーが面白く抵抗なかったです。
    全巻神回で、最後のセッションのシーンは鳥肌が立ったし 椎名の涙に泣けました。こんな風に愛し愛されたい! 感動しました!!オススメです♪
    いいね
    0件